更新
TBSはオウム真理教と「共謀」した前科があるから
こんな法律できたら困りますよね
反対する理由がわかります
#tbs
#サンデーモーニング pic.twitter.com/FTKGjSvMt4
安倍首相の答弁を一言も報道せずに偏向報道して安倍政権批判かよ。サンモニ出演者は国会中継を全部見てからコメントしろよ。南スーダンPKO派遣したのは民主党政権の野田内閣で、日報に「戦闘」と書かれていながら「武力衝突ではない」と閣議決定したんだろwww #tbs #サンデーモーニング
寺島実郎「自衛隊が気の毒!」
関口宏「そうです!」
寺島実郎「政治の貧困を背景にして死して屍拾う者なしになってる!」

サンモニ出演者による自衛隊員への侮辱が酷い!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/7RA0OPxj5X
岸井成格「金田大臣と稲田大臣の答弁は野党ならずとも何でそんな答弁しか出来ないのか!資質を別にしても答弁になってない!」

答弁を受け入れずに批判の為の質問しかしない民進党議員に資質がないのが原因です。通告なしや答弁済みの質問を延々繰り返すのは本当に止めるべき
#サンデーモーニング pic.twitter.com/RI5BejtjY3
#サンデーモーニング
短い時間ながらしっかり伝えていました。

私や妻が関係していたということになれば総理大臣も国会議員も辞める
という首相の発言も。

こんなにはっきり名前が出ているのにスルーしていたのであれば、首相としての危機管理が甘いのでは?
#森友学園 pic.twitter.com/fPqBkI7EeO
辺真一「暗殺もテロだが悪政を終わらせるには流血を招く暴動よりマシかもしれない!ヒトラーが暗殺されてたら第二次世界大戦はなかった!私達の中にはトランプや金正恩にそういう考えを持つ!それだけ正常じゃない!」

暗殺を肯定しトランプと金正恩を暗殺しろとほのめかす #サンデーモーニング pic.twitter.com/NwZSfrgu2W
岸井成格「権力者が独裁的になるほど孤独になり猜疑心が強くなり恐怖心が強るので敵を倒す事を考える!権力は必ず腐敗し暴走するからメディアだけじゃなく国民も監視しろ!」

サンモニのよう暴走し何が何でも政権批判の偏向報道を繰り返すメディアを国民は監視すべきです!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/w8F9phxnnD
レーシングミク 2017のねんどろいどが早くもお披露目! #fightgsr pic.twitter.com/5sL3nf5WSu
関口宏「日米会談の時期に合わせ北朝鮮はミサイルを撃った?」
岸井成格「考えてみればね!皮肉を言えば祝砲!笑」

先週、日本に向けて北朝鮮ミサイルが撃たれた事を嬉しそうに「祝砲」と問題発言した岸井はこの発言を撤回しませんでした。
#TBS#サンデーモーニング も狂ってる pic.twitter.com/pBn9aFtZOL
そして「 #メガミデバイス 」の最新作も展示してます!
最新作は、デザイナーに「Nidy-2D氏」をお迎えしております😆
メチャ可愛い作品に仕上がってますよーーー😁

16時からはイベントもありますので、是非ともお楽しみに🤔✨ pic.twitter.com/fyKaSR1m0m
戦闘でも武力衝突でもどうでもいい言葉遊びを続ける民進党を必死に擁護するパヨクオールスターズ #サンデーモーニング  だから民進党は支持率6%なのです。名前を書くのも面倒なので画像で馬鹿面をご確認ください。 pic.twitter.com/P3zdQQNhWl
【WF2017冬】『メガミデバイス』Nidy-2D氏デザインによる最新作「忍者(仮)/弓兵(仮)」を発表!イラストおよび原型初公開です! #メガミデバイス pic.twitter.com/bN5ChGZm96
新作メガミデバイスの忍者と弓兵、合体して侍のデザインを担当させていただきました。コトブキヤブースにて原型とデザイン画展示中です。 #メガミデバイス pic.twitter.com/bTB30CVmUD
今年のミクサポも発表! 宮越愛恵ちゃんは新規加入! そして不動のつっつは今年の衣装! #fightgsr pic.twitter.com/KqyyKD8eYE
ミクサポの車両立ち1回目は13:30〜13:50です。#fightgsr pic.twitter.com/sfibIGXByn
SOLシリーズ、ロードランナーは明日よりご予約受付開始です!
フルアーマーモードはテストショットです。成型色は今後調整入れる予定で、部分的に塗装済みにするところも検討中です。
ホーネット、ロードランナー共にお楽しみに!

#メガミデバイス pic.twitter.com/vwkCVyHkUY
2017年もGSR&TeamUKYOでレーシングミクサポーターズ2017としてレースクイーンを務めさせて頂くことになりました!
今年も一緒にチームを盛り上げて行きましょう♡♡よろしくお願いします! #fightgsr #wf2017w #ワンフェス pic.twitter.com/s85fQZwr33
今年も一年間GSR&teamUKYOでレーシングミクサポーターズ2017として活動します!
今年も引き続きみんなで一緒に応援していきましょう📣
よろしくお願いします!🙌
#fightgsr pic.twitter.com/GWj1xg0pWy
ミクAMGの正面カット。フロントグリルが緑色って気がつきました? #fightgsr pic.twitter.com/cSG9oMJYR2
このクルマが走っている頃、すずにゃんは10歳だったそうです。衝撃! #fightgsr pic.twitter.com/MqHB9sGdWq
そして、今シーズンのカラーリングはこちらです。
#fightgsr ift.tt/2kLMGha pic.twitter.com/Nfgo1rjR2Z
今年もGSR&TeamUKYOを全力応援!!
レーシングミクサポーターズ2017としてサーキットで会えるのを楽しみにしてます! #fightgsr #wf2017w pic.twitter.com/rI76EYPbhj
Amazon.co.jp サンデーモーニング