更新
「文字は本人の言葉ではない可能性がある」by 山里さん。本当そうですよね、本人(達)のフリして発表して解散までさせる事務所がありますものね~。

#SMAP
#松本人志
#山ちゃん
#情報操作
#ワイドナショー
俳優組合。
ホントに考える時期にきてる気がする

SMAPの時もそう
やっぱりパワーバランスが
おかしすぎる

#松本人志
#SMAP
#山ちゃん
#ワイドナショー
#中居正広
#ASKA だが、基本を
押さえておこうよ。
2回目は実質”誤認”逮捕だ。
嫌疑不十分というが、
警察が疑惑が残るような
初動捜査をしたんだ。
その責めは警察が負うべきで
ASKAを責めるのはアンフェアだ。
私はいい歌を聴きたい。
#フジテレビ
#ワイドナショー
さっしー清水富美加の出家騒動について

さっしー事務所の金銭関係について

#ワイドナショー
#指原莉乃 pic.twitter.com/0bO9O5Fwal
クソワロwww

あっちゃんなりすまし詐欺から発展

オークションでさっしー着用済み水着を買った人から警察を通して確認の書類が届いた

着てませんと書類には記入した

松「それで本物の下着はあげたん?」
さ「あげるわけないでしょw頭おかしいでしょ」

#ワイドナショー
#指原莉乃 pic.twitter.com/vmnD38pPrI
さっしーツイッター開設直後なりすましアカウントにフォロワー数が負けてた話

#ワイドナショー
#指原莉乃 pic.twitter.com/PgWc57wiFH
まっちゃんの下ネタジョークで吐きそうな顔になるさっしーwwww

#ワイドナショー
#指原莉乃 pic.twitter.com/Dws24tzlBX
再び 

まっちゃんの下ネタにさっしーがwwwwwww

#ワイドナショー
#指原莉乃 pic.twitter.com/ywHOgJXfV6
松本人志さんが仰天アイデア披露「『日本タレント組合』つくれ」
sankei.com/entertainments… #清水富美加 #ワイドナショー pic.twitter.com/W3ZPuIgB60
指原莉乃「信じてたけど…」なりすましに注意喚起 #指原莉乃 #ワイドナショー 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1664699
【New】#松本人志「スキャンダルをお金に変えるのか」 #清水富美加・#ASKA の告白本を批判 #ワイドナショー
huff.to/2lxs8O1
#松本人志 】「スキャンダルをお金に変えるのか」 #清水富美加・#AKSA の告白本を批判 #ワイドナショー
huff.to/2l81HNN
【告白本を批判】#松本人志 #清水富美加・#AKSA に「スキャンダルをお金に変えるのか」 #ワイドナショー
huff.to/2lxeXN1
Amazon.co.jp ワイドナショー