更新
というかツインビーはツインビーでももえろツインビーとか明らかにおかしい人の犯行でしょ… #ヘボット #nitiasa pic.twitter.com/RDu2FEQW2K
#ペケット 現る!?/
次回、ついにアイツが登場だ!!
ヘボットの弟、その名も“ペケット”!
気になるCVは・・・ #山岡ゆり さん!
来週も要チェックだPIYO!(卯
#ヘボット #HEYBOT #PEYKET pic.twitter.com/58AK8S9Pqs
このシーンの監修は仮面ライダードライブでベルトさん役のクリス・ペプラーさんが担当しています。
#仮面ライダードライブ
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/iRSiWGGCiq
元ネタを知ってる世代が日曜の朝からどれだけ見ているのだろうか。
#tvasahi #ヘボット pic.twitter.com/8QSMX4PP59
今週のヘボットのパロ一覧できました(激怒)多分これでもカバーしきれてないです(激怒)あとZガンダムネタとかキングゲイナーのOPネタとかありました(激怒)ちなみに例の兄さんパロのCVは井上和彦です(激怒)
#ヘボット #nitiasa pic.twitter.com/a8oxcq5ihC
Space2いかがでしたか!?怪盗BN団の虜になったあなたに朗報!
今週も変身講座を更新★本日は第2話「テンビンゴールド&ヘビツカイシルバー編」2人の夫婦漫才笑とともにカッコいい変身をイザマスター! #変身講座 #キュウレンジャー youtu.be/IissYzEWhgA
たぶん「恥ずかしい」という感情がないからこそのこのハジケっぷりである。 #キュウレンジャー pic.twitter.com/Ywo3Fbc9K2
腹抱えて笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいわ怪盗BN団wwwwwwwwwwwwwwwwww
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/2wIBmH2zBi
ヘボットのマシンロボOPパロに曲重ねてみたやつ
#ヘボット pic.twitter.com/LXN2UuS7Hx
『生きてるんですよこの水は!』

☆死んだ水の中でね、やるお祭りなんか、

ホントにね「変な病人でるよ」www

#イッテQ pic.twitter.com/pXYNlU18rs
因縁の再会を果たしたガエリオとマクギリス #g_tekketsu pic.twitter.com/erjHgXqzr3
#g_tekketsu 私もwwwwwwwwwwwwwwwwwあなたの息子ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ZeV0OPnFAy
マクギリス 自分のことは未来に勘定してないよな ずっとさ 「君の幸せは保証しよう」とか 「君がいつか幸せになれるように」とか
#g_tekketsu
マクギリス いつだって自分を未来に勘定してない
#g_tekketsu pic.twitter.com/T2yiKk7q8p
イカれたツイート見かけた時とそれをふぁぼRTしてしまった時 #g_tekketsu pic.twitter.com/3DSfTYgQeE
なんかマクギリスが、大坂城でクーデターを起こしたけど、豊臣家の積極的支持を得られず、政権内の内乱の片方扱いにされた、石田三成と西軍みたいな状況になってきた #g_tekketsu
幼い日々より大人たちの虐待を受けて育ったマクギリスの精神年齢は
アルミリアくらいの頃合いまでで
停まってしまっているのだろう
だから対等の本気なのだ
#g_tekketsu #TBS pic.twitter.com/lVUIm4I2od
マクギリス「君を愛してるよ。本気で、マジで。ナイフで手を貫通されても構わない」キリッ
アルミリア「マッキー…」ウットリ
マクギリス(まぁ、君も貫通するんだけどね)フフッ
#g_tekketsu pic.twitter.com/XEO2QIb7bh
もっとブサメンだと思われていたガエリオ #g_tekketsu pic.twitter.com/DdqKpLZl0b
にしてもほんと顔つきが変わったよな
#g_tekketsu pic.twitter.com/ki65X9Y0GN
マッキー「殴ったね!?」
オルガ「殴ったがどうした!」
マッキー「顔も見たことがないオヤジ以外のありとあらゆる者たちから殴られ続けてきたこの私を」
オルガ「やめてアンタの過去編ガチでキッツいから・・・」
#g_tekketsu
歯、食いしばれ。そんな准将修正してやる  #g_tekketsu pic.twitter.com/J2GouVhBEy
1期のアルミリアちゃんと今週のアルミリアちゃん #g_tekketsu pic.twitter.com/dFYncuiS3F
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#g_tekketsu pic.twitter.com/IODqCuIDTg
【今週のオルフェンズまとめ】
・アルミリアちゃん、生存確認
・やっぱりマッキーの計画はうまくいかなかったよ…
・イオク様、やっとこさ反省する
・三日月、告白をする
・鉄華団全体に強烈な死亡フラグが立ちました
・次回予告はネットを見てね
#g_tekketsu
三日月がめっちゃ優しい目をしてる!

#g_tekketsu pic.twitter.com/KV14C1oEy3
#g_tekketsu なんというか、マクギリスは勝利条件を勘違いしたまま綿密な計画を着実に実行し、オルガは勝利条件が分からないけど各ターンでポイント入るからゲームを降り損ねたままずるずるここに至ったという感じだが、どうすんだ、これ。
マクギリスがすべて計算ずくじゃなくて

「計算外のこといっぱい起きてるけどバエルあるしなんとかなるだろ」

って考え方やべえな

#g_tekketsu
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第44話「魂を手にした男」が放送されました。見逃した方はMBS無料見逃し配信やガンダムファンクラブ等でご覧下さい。次回予告は配信等で見られますのでそちらで!ナレ担当はユージン・セブンスターク役の梅原裕一郎さんです。 #g_tekketsu
LINE LIVE&第44話テレビ放送をご覧頂きありがとうございました。三日月役の河西健吾さん&クーデリア役の寺崎裕香さんの鉄ラジ第71回も配信開始しました。お聞き逃しなく!(広報はる)onsen.ag/program/tetsur… #g_tekketsu
【配信開始】第44話「魂を手にした男」を見逃してしまった方は、MBS無料見逃し配信(mbs.jp/catchup/)かガンダムファンクラブ(gundamfc.com) でご覧頂けます。本日より1週間無料です(広報はる)#g_tekketsu
「オルフェンズ44話」ご視聴ありがとうございます。
それぞれの想いを確認して、さあ決戦です。
「コンテナ中小」固定の難しい雑貨物を入れて運ぶコンテナ。
サイズ違いが色々あり椅子やテーブル代わりに使われてたりします
#g_tekketsu pic.twitter.com/UyyGf7qiwg
顔に傷のあるガンダムキャラたち。みんな危うく即死だった。 #g_tekketsu pic.twitter.com/k1DXECUlrx
上司が9歳児と刃傷沙汰の痴話喧嘩の果てにガチで愛を語り合ってる場面に遭遇して、「空気嫁やぶち殺すぞ」って目で見られても忠誠心を失わない石動さんマジカッコいい。 #g_tekketsu
ミカアトを見てるだけで愛おしさでわたしが子どもできそう #g_tekketsu pic.twitter.com/dNZAz2NiGh
いよいよ最終決戦ということで王の名を関するルプスレクスにマント! #g_tekketsu pic.twitter.com/dyGOXjcbIX
オルフェンズオンデマンド版次回予告。ユージン「次回機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『これが最後なら』愛は金じゃ買えねぇって言ったけどよぉ、最後に一回くらい姉ちゃんとこ行きてぇなぁ〜〜なぁシノ、連れてってくれねぇか?この戦いが終わったらよ!」
#g_tekketsu pic.twitter.com/ROWI1IVZM5
共通法人特典として特定の店舗でご購入頂くと「オリジナルクリアファイル」をプレゼント!第1巻のみ裏表紙に伊藤悠先生描き下ろし線画がプリントされますのでどうぞお見逃しなく!(BV成澤)実施店舗など詳細はこちら!g-tekketsu.com/products/ #g_tekketsu pic.twitter.com/ZE6Qe9UQr3
今回のオルフェンズ、マクギリスが自信満々過ぎて、バエルにすごい機能(ギャラルホルンの全機動兵器に対する制御権限)があるのかと思いきや、割とマジで「誰も動かせなかったバエルを俺が動かしたんだから俺が王様な。お前ら従え」というガバガバ風味で一気に残念度激増。 #g_tekketsu
今日のオルフェンズ
オルガ「ほんとに大丈夫なんだろうな!」
マクギリス「安心したまえ! 私のバエルは最強なんだ!」

数分後

オルガ「ダメじゃねぇかああ」(殴る)
アルミリア「マッキーの嘘つき!」(刺し)
マクギリス「あわあわ慌てるような時間じゃない」

#g_tekketsu
伝説の剣を抜いたから勇者なんて筋書きはファンタジー。

マッキーはアグニカを盲信するのではなく、彼の伝説なんか否定してギャラルホルンの歴史と対峙すべきだった。

ラスタル様のいう「大人になれない子供」評はこれに尽きたのでしょう。
#g_tekketsu
44週かけてボードウィンさんちをメチャクチャにするアニメ #g_tekketsu pic.twitter.com/pxq1YZVpCQ
今まで予告がないことを散々心配されてきたくせにわりとノリノリで来た最後に「この戦いが終わったら」っていう古典的で王道的な死亡フラグを立ててきたユージン・セブンスタークという男、罪深い。
#g_tekketsu
来週のオルフェンズ
マクギリス「計算違いだった。バエルさえ出せばみんないうこと聞くと思ってたんだけど、協力してくれないらしい。しょうがないから我々だけでアリアンロッド倒そう。なあに、相手はこちらの二倍だがバエルあればいけるいける」
オルガ「やべぇ・・・」

#g_tekketsu
#g_tekketsu ここでキマリスの進化過程をご覧ください pic.twitter.com/Kli03cBh53
1期19話と2期19話。戦いの前、ユージンはシノのところに行くんだなーって思った。
#g_tekketsu pic.twitter.com/vdn6FOxPcl
キマリス、キマリストルーパー、ヴィダール、新キマリスの4形態とかいう主人公のようなガンダムのパワーアップを誇るガエリオ・ボードウィンさん。 #g_tekketsu pic.twitter.com/OjwGHvpNsa
なーんかこのシーンデジャブ感じるな〜と思ったら原因はこれだw #g_tekketsu pic.twitter.com/l5s8h3xMmA
嫁との時間を邪魔するな
怖い怖い怖い怖い怖いなw
こんなマッキーはじめてみた
#g_tekketsu pic.twitter.com/RgXFBQLkMs
#g_tekketsu
ミカアトとアルミリアマッキーの愛
アトラとアルミリア、もともと少女としてそんなに差は無かったのに好きになった男によって、流す涙がこうも変わるのか。 pic.twitter.com/9XUQUAlMlC
『鉄血のオルフェンズ』ギャラルホルンの5人をドット絵にしました。鉄華団とタービンズも過去の投稿にあるので、まだの方ははよかったら見てやってください。 #g_tekketsu #pixelart pic.twitter.com/SiFvLFE4Wt
アルミリアちゃんの表情最高すぎた
これしか記憶残ってないところある
#g_tekketsu pic.twitter.com/ji5fLXXYZ7
ムッチャエクセルだなぁと思って話に集中できなかった
#g_tekketsu pic.twitter.com/jLerR3Zq7g
イッテQで
まさかの『KAT-TUN』が出て来るとは

ギリギリ‼‼

#イッテQ pic.twitter.com/8JrlKeXuei
Real Face乱用していただいて本当にありがたい限りです。
#イッテQ
#KATTUN pic.twitter.com/hwnHuQ03pQ
今日のイッテQはめっちゃオモロいwww😂

#イッテQ pic.twitter.com/3DLJndrQEI
あぁぁ...
アトラちゃんの告白
ミカのぎゅーっ
めっっっちゃ良かった(今更)

#g_tekketsu pic.twitter.com/USsECivXKh
ウッチャンが振り返る
イッテQの10年歴史❣

💙ヘルメットおじさんブラック💙

このシーンめっちゃ面白いよね😁

#イッテQ pic.twitter.com/Si8vjdKtny
ウッチャンが振り返る
イッテQの10年歴史✨

名場面が多すぎて笑いが止まらいwww😂

#イッテQ #イッテQ10周年 pic.twitter.com/TXYOcEpBcI
#g_tekketsu
石「ほいっ」
オ「オラァ!」
石「ほいっ」
オ「オラァ!」
石「ほいっ」
オ「オラァ!」 pic.twitter.com/XkYwXOR8ew
ウッチャンが振り返る
イッテQの10年歴史✨

名場面が多すぎて笑いが止まらいwww😂

#イッテQ #イッテQ10周年 pic.twitter.com/fYQMZEKQlW
Amazon.co.jp キュウレンジャー