更新
『生きてるんですよこの水は!』

☆死んだ水の中でね、やるお祭りなんか、

ホントにね「変な病人でるよ」www

#イッテQ pic.twitter.com/pXYNlU18rs
出演アーティストの「NMB48」さんが、LIVE SDD STUDIO 2017に出演された様子はこちら! #SDD2017 #sdd #fmosaka pic.twitter.com/GveBjl1Dfa
最後の合唱中でも、だっちゃんが大輝めんの腰に手を回して引き寄せイチャイチャ。
この2人はなにかでずーっと笑ってる。
秀太と颯はSDDのハートの紙でふざけて遊ぶ。
直也くんが雄大にちょっかいかける。
最高😂😂😂

#AAA
#Da-iCE
#SDD2017
素晴らしいイベントでした!
先輩方に囲まれつつバンドマスターとして頑張りました(・∀・)
#SDD2017 pic.twitter.com/kbYRC6LRmn
イッテQで
まさかの『KAT-TUN』が出て来るとは

ギリギリ‼‼

#イッテQ pic.twitter.com/8JrlKeXuei
Real Face乱用していただいて本当にありがたい限りです。
#イッテQ
#KATTUN pic.twitter.com/hwnHuQ03pQ
今日のイッテQはめっちゃオモロいwww😂

#イッテQ pic.twitter.com/3DLJndrQEI
ゆいP寒中水泳初挑戦😂😂😂

まさかの『KAT-TUN』

#イッテQ #RealFace pic.twitter.com/dgqEsiHIAH
ウッチャンが振り返るイッテQの10年歴史❣

手越くんの初ロケが酷いww

#イッテQ pic.twitter.com/OGVHs73N9a
ウッチャンが振り返るイッテQの10年歴史❣

手越くんのイモトを熱いハグ💗

#イッテQ pic.twitter.com/uvkJYX96HZ
大島親方の落ち方がヤバイ❗

腹筋崩壊。顎も痛いよ😄😄

#イッテQ pic.twitter.com/FiLfM2mQeg
大阪城ホールでの SDD2017に出演させていただきました!!

音楽の力をすごく感じましたし、私たちも伝えていかなければ
絶滅 飲酒運転!!
#SDD2017 pic.twitter.com/YSqDEM2nAI
FM大阪さん主催の
飲酒運転撲滅を誓うライブ
「LIVE SDD 2017」にNMB48も
初めて出演させて頂きました。

少しの甘えも許されません
STOP DRUNK DRIVING
飲酒運転をゼロに。

足を運んで下さった皆様も
ありがとうございました!

#SDD2017 pic.twitter.com/oi1VfY4enX
ウッチャンが振り返る
イッテQの10年歴史❣

💙ヘルメットおじさんブラック💙

このシーンめっちゃ面白いよね😁

#イッテQ pic.twitter.com/Si8vjdKtny
ウッチャンが振り返る
イッテQの10年歴史✨

名場面が多すぎて笑いが止まらいwww😂

#イッテQ #イッテQ10周年 pic.twitter.com/TXYOcEpBcI
ウッチャン、宮川、手越

この三人の絡み好きだな~w

#イッテQ pic.twitter.com/x3qUexCSsl
ウッチャンが振り返る
イッテQの10年歴史✨

イッテQ男子チーム 雪合戦世界選手権

最後にウッチャンの『お前誰だよ』
マジでウケたww😂

#イッテQ pic.twitter.com/Bd4IR7Mnno
Amazon.co.jp 手越祐也