更新
A LIEE ダイジェストを見て、改めて、あたし、すごく贅沢な環境にいるなーと思った。。。
本日もよる9時 A LIEE 第6話 見てね^ - ^

#アライフ #第6話 #ちすん pic.twitter.com/31UPrNuFKi
嫌なんです。SMAPの歴史が終わった‥みたいな言い回し。所詮仲間割れて終わったアイドル‥って言われたくない。メンバーといる時、中居君がどれだけ嬉しそうな笑顔だったか、木村君がどれだけ心を許してたか、知らない人に言われたくない。終わらせないから。 #SMAP #アライフ #サムガ
#Repost with @Repostlyapp
今夜21時放送 #アライフ は実梨の父が患者として搬送され…深冬先生とのバトル…お見逃しなく!

#大変だ大変だ!!
#現場でift.tt/2lWUSQC pic.twitter.com/J1XxufF7kd
その後二人の様子は…

はい!ご覧の通りw

しかし今日の6話では、深冬と実梨の関係に大きな変化が…放送まであと1時間!お見逃しなく〜
現場からは以上ですヽ(^o^)ナンテネ

#木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #浅野忠信 #アライフ #tbs pic.twitter.com/cFq2UUp6q6
医者が終わりだと言ったら、そこで患者の命は終わる

ファンが終わりだと思ったら、そこでSMAPは終わる

ってことかな
メンバーの言葉を読み返しても

#アライフ祭
#アライフ
#木村拓哉
#tbs
みんなさぁ、寄ってたかって木村を責めないで…あ、沖田だ。木村が全部背負い込んじゃうからさぁ…あ、沖田がだよ。
#アライフ
本当に辛くて苦しくて怖くてひとりで立っていられない時、そばにいて欲しい人はあなた。

#木村拓哉
#アライフ pic.twitter.com/ZK6JReeyUG
わー辛い😭
沖田先生の想いがわかりすぎる‥

#木村拓哉
#アライフ pic.twitter.com/0PwdPlSifo
思わず
ハルーーーー!!!
亜樹ーーーー!!!
って心の中で叫んじゃったwww

#アライフ pic.twitter.com/Hdt54yD2Vr
絶対に救うから…それまで絶対に何処にも行かないから…

抑えていた感情が…
たまらないな〜♡

#アライフ #木村拓哉 pic.twitter.com/qDdwtqo9YD
キムタクは相変わらずかっこいいんだけど、そこよりむしろ沖田のかっこよくない部分の演技がとても細やかで良いと感じる #アライフ
井川先生が「限界超えても逃げなかったからですよね?」のセリフ聞いた時、私の頭の中にFive Respectがフーッと流れた🎶多分私と同じだった人も多いはず😆
“限界超えても逃げやしない、それがお前だタ・ク・ヤならぬイ・ガ・ワ(笑)”❤
#アライフ
手術中、井川先生よりしんどかったのは沖田先生だったはずだよ
自分が手を出せば簡単に終わる、でも、できない
大事なのは榊原さんとの約束や病院の体裁ではなく井川先生の外科医としての未来や可能性だから
沖田先生は組織の中の一人というより一人の医者として生きている人だ #アライフ
■■■■■次回予告■■■■■

『A LIFE〜愛しき人〜』
第7話の予告動画が公開。

youtu.be/TY0nAoeoXR4

#アライフ #tbs #木村拓哉
6話も息つく暇もない展開。オペシーンもたっぷりあって見応えあり。井川先生の判断をじっと待つ沖田先生は、優秀な医師は後継を育てる医師でもあることを証明する。井川先生が「フローダウン」と判断した時の沖田先生の「それでいい!」に感動したなあ。信じて待つってしんどいこと。#アライフ
「それでいい!」いわれたい。内科医ですけど言われたい。診断超迷ってるときに言われたい。そして医者として重すぎるセリフをあんな自然体でいいきる沖田先生、惚れるしかない #アライフ
#アライフ 医者としてすっごく痛いところだわ~,ってとこ突いて来る。医者同士庇いあう体質とか、訴訟を恐れて医療を線引きするとか。そして最小限のセリフでドラマになるのは役者たちの実力がすさまじいレベルだからだと、気づく。これらすべてを引っ張るキムタクの実力。白い巨塔並みの名作では
いわゆるかっこいいキムタクが好きなファンはどーだか知らないけど、ヒーローじゃなくて苦悩して、疲れて帰って親父に喝入れられてる木村拓哉にグッとくるぞ俺は。
#アライフ
アライフを見ていて思った。
私もSMAPが動き出すまで信じて待つ。

沖田先生が、井川先生の限界を越え決心を、信じて待ったように。

私たちファンは絶対にSMAPを救うから。それまでどこにも行かないから。大丈夫だ。絶対ここに戻すから。

#アライフ
#木村拓哉
#SMAP
アライフもプライドも
2人のハグは
愛おしさと悲しみと切なさが
そしてどちらかがが包み込むんだなぁ

#アライフ #プライド
#木村拓哉 #竹内結子 pic.twitter.com/0T05OIvp4b
第6話を最後までご覧いただきありがとうございましたo(^▽^)o
いかがでしたか?皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております!

医者が限界を決めちゃいけない
自分の声をよく聞いて
あとは自分を信じるだけだ

来週もぜひ見てくださいね!
お楽しみに〜☆
#アライフ #tbs pic.twitter.com/W9J3DpsR83
子どものように怯える深冬を「怖いな」と抱きしめてポンポンしてあげる沖田。
プライドのハルとアキの時は子どものようなハルを抱いてあげたアキでしたね。
プライドと違って、アライフはちうはしないけどな←しちゃいかんと思う #アライフ pic.twitter.com/dGnRQnSztk
今ごろですが……昨日(19日)の毎日新聞朝刊です。深冬先生の記事です。
出演者の顔ぶれを見て、「是非共演したい」と快諾した。これが真実ですね。
#アライフ
#TBS
#mbs
#木村拓哉 pic.twitter.com/NTXXOYAPt6
2月19日
【TBS】
日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第6話 15.3%

視聴率推移
第1話 14.2%
第2話 14.7%
第3話 13.9%
第4話 12.3%
第5話 13.9%
第6話 15.3%

#アライフ #ALIFE #木村拓哉 #竹内結子 #TBS
■■■■■木村拓哉■■■■■

『A LIFE〜愛しき人〜』

第6話の視聴率は15.3%で
今期トップ視聴率をキープ!

見逃した方はTVerやGYAO!で
第6話を期間限定無料配信中。

#アライフ #tbs #キムタク pic.twitter.com/njyv64mngL
■■■■■関東地区■■■■■

『A LIFE〜愛しき人〜』

第1話:14.2%
第2話:14.7%
第3話:13.9%
第4話:12.3%
第5話:13.9%
第6話:15.3%

#アライフ #tbs #木村拓哉 pic.twitter.com/cYqntFLkzh
木村拓哉主演『A LIFE』自己最高15.3%! 沖田の涙目ハグに感動の声 news.mynavi.jp/news/2017/02/2… #木村拓哉 #アライフ
2月19日
【TBS】
日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第6話
関東地区 15.3%
瞬間最高視聴率 16.3%

関西地区 18.0%
瞬間最高視聴率 20.9%

#アライフ #ALIFE #木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #TBS
■■■■■日曜劇場■■■■■

『A LIFE〜愛しき人〜』

関東:15.3%(瞬間最高16.3%)
関西:18.0%(瞬間最高20.9%)

ここに来て関東も関西も
すごい勢いで上げてきた

#アライフ #キムタク #視聴率 pic.twitter.com/kNyctYqWSq
木村拓哉さんのドラマ
最高記録更新したそうな。良かった。高い数字を出しても、更に高くを要求されるキムタクブランド。黙々と、かっこよく生きてる姿が凛々しい。凄い実績を残し続けるには、相当な努力もあったろうに。そろそろ、ほんとの姿を報道してほしいな。#木村拓哉 #アライフ
公式ホームページにて、7話の予告を公開しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
youtu.be/nkdZuzOmKpQ
ぜひご覧くださいませませ〜

#木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 #浅野忠信 #アライフ #tbs
突然の雨でびしょ濡れ…(>人<;)
撤収までに止まないかなぁ…

#アライフ #tbs pic.twitter.com/aNxtjapkUo
Amazon.co.jp 木村拓哉