更新
【よる10時】「おしゃれイズム」 #生田斗真 はかまってちゃん? #小池栄子#古田新太 が意外な素顔を告白。蕎麦を食べて昼飲み…プライベートに密着!今一押しの後輩ジャニーズの秘密兵器が登場!ダンスを披露! #ntv #日テレ #おしゃれイズム
【ふぉ〜ゆ〜紹介動画】
左から越岡裕貴、福田悠太、辰巳雄大、松崎祐介
色々な人たちのバックで活躍しています。
全員30歳ジャニーズJrです。
今日おしゃれイズム出るそうなので宜しくお願いします。
#ふぉーゆー
#おしゃれイズム
#244_v6 pic.twitter.com/Of0YV1IoxW
GWの再演も決まりました「23階の笑い」に主演するふぉ〜ゆ〜が今晩の「おしゃれイズム」に登場するそうですので、是非チェックして、気になった方は舞台にいらして下さいね。舞台の詳細は今月末頃に発表の予定です。#ふぉ〜ゆ〜 #23階の笑い #おしゃれイズム
生田斗真さん出演の「#おしゃれイズム」はこのあと22時からオンエアです📺✨
お見逃しなく❣️

#彼編む twitter.com/kareamu/status…
📺『#彼編む』出演情報📺

あさって19日NTV 22:00〜「おしゃれイズム」に生田さんがゲスト出演🌟
蕎麦を食べて昼飲みをするなど、生田さんのプライベートに密着します💖収録についていったボンノーくんも楽しんでいました🤗 pic.twitter.com/fPBxoQb9s7
(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ふるちんさんから
潤ちゃんやら
OGRん一派の

ふるちん狩りの話 笑笑

#松本潤 #おしゃれイズム #生田斗真 pic.twitter.com/BgXV7LA5VM
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

潤ちゃんは
そんな子です♡by 斗真

っつか、
その定番がある斗真のお家もなんか
( *´艸`)クスクス だし
潤のイタズラかわえぇな!

んもうっ
トーマと潤仲良しエピたまらん💜💜💜💜

#松本潤 #生田斗真 #おしゃれイズム pic.twitter.com/W24nEfqG8s
生田斗真くんが踊ってるよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!✨✨✨

#おしゃれイズム
ふぉ〜ゆ〜の名前の表記について
「ドル誌でKis-My-Ft2!A.B.C-Z!で、ふぉ〜ゆ〜って出てくるとなんか可愛いじゃないですかぁ…でも…」
エビキス出してくれたしオチも完璧。辰巳くん地上波ゲストたしか2回目?だけど絶好調
#おしゃれイズム pic.twitter.com/fE5Ydaz2ei
生田斗真のダンスさすがやなwwww

♪雨のMelody

#生田斗真
#おしゃれイズム pic.twitter.com/ufU4BhKMzd
その時も古田を探せをした話(笑)

古田さんが一人でゆっくり飲んでるのに、二人が古田さんが飲んでる店を片っ端から探して、仕方なく三人で飲んでるのに気づいたら斗真がいなくなってるw
あれ、斗真は?
ノノ`∀´ル < 帰りました
#松本潤 #生田斗真 #おしゃれイズム pic.twitter.com/JcUW0r7Nz9
おしゃれイズムにふぉ~ゆ~が出演!トークが面白いと話題に!キレキレダンスも johnnys.jocee.jp/user/bohetiku/… #ふぉ~ゆ~ #おしゃれイズム #ジャニーズ #拡散
Amazon.co.jp 斗真