更新
本日、23:15〜は
テレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW」です!

”スゴいイントロ特集”!!

是非、ご覧下さい✨✨

#関ジャム
さやかちゃん関ジャム初登場

みんなからさや姉コール

ザキヤマJRS48からきたwwwwwwww

#関ジャム
#山本彩 pic.twitter.com/ii79PL3QtA
東京ラブストーリーのイントロ

さやか「私もちゅくちゅーんって言ってたと思います」

#関ジャム
#山本彩 pic.twitter.com/2FCBPPZO48
#関ジャム
ライブで盛り上がるジャニーズのイントロでSMAPのSHAKEをスキマスイッチの大橋さんが選んでくれた(*ノ∀`*)
#SMAP pic.twitter.com/Q4iFxFRFUs
ライブで盛り上がるジャニーズの名イントロでSMAPの「SHAKE」が✨
#関ジャム pic.twitter.com/EqIOeXhgbK
90年代の曲は名曲揃い💃
サザンとかミスチルとか
やっぱりいいな🎵\(^-^)/

ザキヤマさん、うるさいよwww

#関ジャム
ライブで盛り上がるジャニーズの曲で #SMAP#SHAKE
#関ジャム はいつもきちんとSMAPを紹介してくれる♡ pic.twitter.com/AZYqQ2bIje
仮面舞踏会もいいけど
デカメロン伝説やABCも
おすすめの曲だよ🎵

#関ジャム
ザキヤマのつるとんたんに苦笑いのさやかちゃん

#関ジャム
#山本彩 pic.twitter.com/sPSuP4AQeO
クリスタルキングの大都会を聴くと缶コーヒーのCMを思い出すよねっ😆

#関ジャム
聞いてなかったら映画のクライマックス部分?って思う

#関ジャム
#山本彩 pic.twitter.com/BUBVGIyhQ3
サザンのエロティカセブンのイントロもいいよ💃

#関ジャム
B'z / LOVE PHANTOM
#LOVEPHANTOM
95年の曲

彩ちゃん、93年生まれ

映画のクライマックス部分

#山本彩
#NMB48
#関ジャム pic.twitter.com/zOtTTVwc9E
マッキーの曲のイントロいい❗

どんなときも。
もう恋なんてしない
君は僕の宝物

#関ジャム
AKB48のEveryday カチューシャのイントロもわりといい🎵😌

#関ジャム
朗報

あのイントロがすごい 王道パーターンに恋チュンが選ばれる

昔から愛さるメロディー&合いの手からのイントロ

#関ジャム
#山本彩 pic.twitter.com/4Z3oeGKtdC
ごうくんお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡ #森田剛誕生祭 pic.twitter.com/7BL38q4uc7
38回目のお誕生日おめでとうございます!!!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
また1年、活躍を楽しみにしています♡
素敵な1年になりますように!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 #森田剛誕生祭 pic.twitter.com/Rjg48R10es
2017.02.20 剛くんお誕生日おめでとうございます!
独特の世界観、空気感、そして森田語録を生み出す貴方を 誰も真似出来ない存在だと思ってます(?) 新たに役者の道を進んで評価されて凄いな、と。これからの活躍を楽しみにしています!
#森田剛誕生祭 #森田剛生誕祭 pic.twitter.com/W2wn2e9Hqd
お誕生日おめでとうございます!!素敵な1年を!!

#森田剛誕生祭 pic.twitter.com/exKY0xS0bX
さや姉「今日を通してイントロでも歌詞を表現することを知ってイントロの大切さが分かった…」
村上「うわ~1発OKの使えるコメント👏」
横山「ザキヤマさんのコメントほとんど使えないのに…(笑)」
全員「(笑)」

#tvasahi
#関ジャム #山本彩 pic.twitter.com/G9WKE3v95t
さやかちゃんまとめのコメントが流石すぎる

#関ジャム
#山本彩 pic.twitter.com/fRZDTV2bLx
#関ジャム
ご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

世代が違う楽曲の細かさ、深さに
触れられた回でした🎧🎼

いつかまた出演させて頂けたら
その時はあのセッションにも
参加出来るように
技を磨きます🎸!!
スキマスイッチ×関ジャニ∞(横安錦倉)
♪奏(かなで)

#関ジャム #春ムビ
(下ハモ亮ちゃん素敵でしたよ👏) pic.twitter.com/gmzzMBZPuG
2月19日(日)
関ジャム 完全燃show
ジャムLIVE
♪『奏』 ~②

最高画質です。手ブレはごめんなさい。

#関ジャム pic.twitter.com/cP9kAruN18
Amazon.co.jp 山本彩