更新
あと4時間しかありませんが橋本奈々未の誕生日と卒業までに220RTお願いします!🎉
乃木坂ファンの方ななみんファンの方ご協力お願いします(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!
#乃木坂46
#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭
#拡散希望
#橋本奈々未好きな人RT pic.twitter.com/C7C4x77mEK
¨̮♡ #橋本奈々未 ⃛卒業記念動画&生誕祭 ♡⃛¨̮

#サヨナラの意味 / #乃木坂46

#ななみん 5年間お疲れ様でした☺︎
かわいいななみんを応援できて幸せ😊
本当にありがとう💕

#ななみん5年間ありがとう
#橋本奈々未への一言感謝コメント
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/HJhRNgyboP
ないものねだり / 橋本奈々未 ソロ 2017 in NY proto8,final

#橋本奈々未 #ないものねだり
#橋本奈々未生誕祭
完成しなければいいのにと思っていたけれど
これを今年の生誕祭に贈ります
ななみん おめでとう ありがとう
最後まで見てね pic.twitter.com/zR3IU3sk9K
LIVE会場でお祝いできないので、今までのありがとうを込めてイラストを描きました🍀
ななみんの新しい1年、新しい世界が素敵に輝きますように«٩(*´ ꒳ `*)۶

#橋本奈々未生誕祭 #橋本奈々未卒業 pic.twitter.com/s8lalhmcLL
ななみん誕生日おめでとう🎉

今日がいよいよ卒業コンサートだね
最後まで温かくみ守らせてもらいます👍

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/K2K4BMODKe
#橋本奈々未生誕祭 …おめでとうございますと言うべきだし、言いたいのですが…卒業の悲しさがたってしまって、うまく伝えられません。今からでも「やっぱり辞めません」と言って欲しい。今日のSSA、会いにいきます。さようなら、今までありがとうございました。

#ななみん 辞めないでくれ! pic.twitter.com/YqpZlWlhfP
メンバーみんなから信頼されてるななみん、そんなあなたが好きでした。
お誕生日おめでとうございます!

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/6kEWn41rpx
今日はななみんの誕生日
今日はななみん最後の乃木中の日
今日は最初で最後の写真集の発売日
今日はななみんの卒コンの日
今日はななみんが乃木坂として過ごす最後の日

そして、今日はななみんとサヨナラする日

サヨナラに強くなろう
ななみんありがとう

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/L4F4TRtRjF
ななみん誕生日おめでとう🎉
24歳最初の日が乃木坂最後の日
24歳を乃木坂として過ごすのは1日しかないけど楽しんでね!

もっとメッセージ書くのは21時間後くらいかな笑

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/Igx3iQCPeC
24歳の誕生日おめでとう!!
これから別の道に進み辛い時や壁にぶち当たった時、乃木坂での沢山の思い出を思い出し笑ってくれたら1人のファンとして嬉しいです!
橋本奈々未に幸あれ。
がんばれ!!!!今までありがとう!!
#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/bDe2HazdVT
橋本奈々未さんお誕生日おめでとうございます!

今までたくさんの幸せをありがとう

橋本奈々未さんのこれからが、幸せなものでありますように

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/w8xrhPSa3r
いつも自分らしくいるななみんが大好きでした!卒業しても自分らしさを捨てないでください!そして幸せになってください!メンバーまファンの皆も貴方のこと絶対忘れません!
本当にお疲れ様でした!

#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業おめでとう
#じょいや加工 pic.twitter.com/bXHGUlEQAZ
24歳の誕生日おめでとう!

誕生日をお祝いするのはこれで最後。
卒コンで会いましょう。

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/7Ktf0wFkmx
ななみん誕生日おめでとうございます。24歳ですね!そして、卒業おめでとうございます。ななみんのいない乃木坂はとても寂しいけど、これからも乃木坂は応援します。本当に今までありがとう!!4ヶ月前はわからなかったサヨナラの意味、今はわかるよ。 #橋本奈々未生誕祭 #乃木坂46
ななみん 誕生日おめでとう🎉🎊🎁
そして、卒業おめでとう🎓
卒業は悲しいし乃木坂で迎える最後の誕生日
ななみん大好きだよ😍❤️😘

#橋本奈々未生誕祭
#ななみんありがとう

乃木坂46pictures pic.twitter.com/OgW1XB6MGS
@nanami_2017

出会えたこと話したこと 全てが思い出で青春 今までほんとにありがとう 

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/XcL0RM7Qe2
ななみん誕生日おめでとう🎉
乃木坂46に入ってからたくさんの笑顔、涙ありましたね
そして今日のライブで卒業ですね…卒コンでも笑顔いっぱいで頑張ってください
♪7!!:さよならメモリー
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業コンサート
#転ラー動画
#転ラー加工 pic.twitter.com/ZrSWjpTeXD
ななみんおめでとう🎉
#橋本奈々未生誕祭
#ななみん生誕祭

お疲れさまそしてありがとう✨

昨年の誕生日画像も添えて❤️ pic.twitter.com/aypmw2DpKQ
#橋本奈々未 ×『君に届け』

卒業そして誕生日おめでとう!!
あなたにたくさんの「幸せ」をもらった
これからは、「世界一幸せ」になってください!!

#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未生誕祭
#ななみん5年間ありがとう
#ななみん卒業おめでとう pic.twitter.com/BirOlaBVRR
ななみんお誕生日おめでとう!そして卒業おめでとう!あなたはほんとに乃木坂46に欠かせない大事なメンバーです。今までありがとう! ※マンガはフィクションです #橋本奈々未生誕祭 #乃木坂46バースデーライブ pic.twitter.com/XdSvmy3zvp
24歳の誕生日おめでとう。
2月20日は僕の中で
特別な日となりました。
ななみんを応援してる時間が
僕は本当に幸せでした。
ななみんと出会える人生で
良かったって本気で思います。
橋本奈々未のこれからの人生も
幸せなものでありますように😆

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/KgXOPSNBA4
@nanami_2017

卒業おめでとうございます 
たくさんの優しさと笑顔をありがとう 
飾らないあなたが大好きです  

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/IMZEMVhRcX
橋本奈々未さん“今日”乃木坂46卒業&芸能界引退…24歳の誕生日おめでとう❤そして「ありがとう」… #乃木坂46 #橋本奈々未 #橋本奈々未生誕祭

#ななみん のニュースをまとめてチェック → mdpr.jp/model/detail/1… pic.twitter.com/q5WW535hiY
ななみん誕生日おめでとう🎊

そして5年半ありがとう!

幸せな人生を送って下さい

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/G1CAj59TuE
#橋本奈々未生誕祭

これが乃木坂46の橋本奈々未としての最後の生誕祭です。

この先あなたがどんな道に進もうと私たちはずっと応援し続けます。

卒業おめでとうございます。 pic.twitter.com/g7daQGvqrj
@nanami_2017

橋本奈々未に出会えてなければ 
私たちはこんなに素晴らしい景色と時間を知らないままだった 

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/4kM7HJuPUj
ななみん♡
お誕生日おめでとう♡
Happy Birthdy♪

2017は終わりとかじゃなくて、新しいのスタートです。
世界中のどこでも貴方のことを感じる。

私たちの新しいスタートは
今日から始めます。

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/9lsGTAgOfW
ななみん誕生日おめでとう🎊🎊
5年間おつかれさま!今日で卒業するのはすごく寂しいけど、これからもずっと応援してる!幸せになってください!
#乃木坂46
#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭
#乃木坂46好きな人RT
#橋本奈々未推しの人RT
#RTしてくれた人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/NGK22Gf76i
#橋本奈々未生誕祭

奈々未さん誕生日おめでとうございます

2011日間辛かったことも楽しかったことも
今となっては良い思い出だと思います

明日からの新しい人生も奈々未さんらしく
素晴らしい日々となりますように

卒コン、奈々未さんの全て
笑顔で見届けさせて頂きます。 pic.twitter.com/YxYqPXglJV
橋本奈々未の“5年半”を振り返る きょう乃木坂46卒業、そして芸能界引退<略歴> #橋本奈々未生誕祭 #乃木坂46 #橋本奈々未 #ななみん 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1664720
ななみん、お誕生日おめでとう💖そして卒業おめでとうございます㊗️

ななみんが居なくなるとみんな寂しいけど、大丈夫だよ😢

少しくらい寂しくてもななみんが残してくれた思い出が温めてくれる。

乃木坂46のななみん、バイバイ👋

最後とこれからを応援しているよ

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/hT2S5kz5BW
ななみんへ

お誕生日おめでとうございます。
今年一年が奈々未さんにとってすばらしい一年になりますように!!

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/g63trhi7Og
@nanami_2017

24歳の誕生日おめでとう
ななみんには生きる力をもらい何とか頑張ってこれた自分がいます
貴女が心の支えでした
いよいよ卒コンですがここから始まる新たなスタートをずっと応援しています
本当にありがとう
素敵な24歳でありますように

#橋本奈々未生誕祭
お知らせしてる通り当委員会では卒業コンサートでは何も企画はやりません。

しかし、万が一ダブルアンコールになって、万万が一サヨナラの意味をやって、どうしても皆さんが歌いたくなったら、最後のところを歌いましょう!

一生忘れられなくなる事が辛くないなら…

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/CVlAhIC9x7
『橋本奈々未』という存在の大きさ

何でもそうですが、存在価値やその意味は失ってみて初めて実感するものです

これまで本当に、本当に、本当に……
これが正真正銘最後の、愛と敬意を込めて貴方へ贈る『さよなら』

#橋本奈々未生誕祭
#ななみん5年間ありがとう
#サヨナラに強くなれ pic.twitter.com/BvlR1pw1yU
ついにこの日がやってきました。
悲しいですけど
ななみんのこれからの人生に幸あれ
#橋本奈々未生誕祭
#ななみん
#ななみん5年間ありがとう pic.twitter.com/Hw8G2ZvvyN
ななみん24歳のお誕生日そして卒業おめでとう😊ななみんには何も出来なかったから僕の手作りだけどバースデーケーキを作ったよ😉乃木坂での活動お疲れさま😊ななみんにはたくさんの笑顔や元気もらって感謝してる😊これからの人生、幸せでありますように😉
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未 pic.twitter.com/IoO1MfLgek
橋本奈々未さん誕生日おめでとうございます。そして、ありがとう。お疲れ様でした! #橋本奈々未生誕祭 #ななみん5年間ありがとう #橋本奈々未卒業おめでとう pic.twitter.com/kpPtC0Svqh
2月20日
今日の為に描いたもう一枚

「いま」の橋本奈々未さん

あなたが乃木坂だった5年半
その多くの時をファンとして一緒に過ごせたことに、ありがとうの気持ちを込めて

誕生日、そして卒業
おめでとうございます

#鉛筆画
#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/Fk32YvEZjg
乃木中終わりましたね...もう今日出しちゃいますね✨✨
#橋本奈々未生誕祭
#ななみん5年間ありがとう

橋本奈々未は永遠に

ライブ最高なものにしてください✨✨
自分は家から応援してます!!

最後にななみんに会いたかった…😭

#橋本奈々未 pic.twitter.com/YYDIpUgrhz
お誕生日おめでとうございます。
乃木中、最高に面白かったです。
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/gJRqwhSYvg
橋本奈々未さん誕生日おめでとう
そして卒業おめでとう
貴女の将来が笑顔で溢れますように

「橋本奈々未/悲しみの忘れ方」
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業 pic.twitter.com/JlIMGsNrV9
もう、来週の乃木中からななみんがいないって考えると泣いちゃう( T ^ T )
ななみん5年半本当お疲れ様でした!
ありがとうございました!

#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未
#乃木坂工事中
#生田絵梨花 pic.twitter.com/wC3TiW15Af
もぅ見れへんのかぁ…寂しいわぁ
あと誕生日おめでとう🎉
5年間ありがとう✨
幸せになってください。
#乃木坂工事中
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/rQAeoK1RL8
乃木坂って、どこ?スタジオ初登場
       ←

乃木坂工事中 スタジオ最後の挨拶
       →

#乃木坂46 #橋本奈々未 #橋本奈々未生誕祭 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/CSROOJbPHC
2/19(日)深夜0:00
『乃木坂工事中』
橋本奈々未 ラストメッセージ

橋本さんのラスト工事中
感慨深くて言葉が出ない…

#乃木坂工事中
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/Ky1RREu5J5
『橋本奈々未 33連続』

「もう1度君を抱きしめて」のフレーズで、
まいまいとななみんが抱き合ってるのに注目です。

ななみんありがとう!☺️

#橋本奈々未
#橋本奈々未卒業記念
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/GjfOwKlqLO
始まりはいつだって
そう
何かが終わること

今までありがとうございました。
#橋本奈々未生誕祭
そして、お誕生日おめでとうございます。どうかこれからも、素晴らしい人生を送ってください。 pic.twitter.com/xOCr7FHoFg
#橋本奈々未生誕祭
私にはこんなことしかできませんが、
ななみさん!今までありがとうございました。 pic.twitter.com/byNcxKHO6N
奈々未さん誕生日おめでとう!✨

24歳になって、これからの奈々未さんを見届けることは出来ないけれど、
たくさんのいい人達があなたの幸せを願っています(*^_^*)

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/omtMzUbgAp
乃木坂工事中

本日、2月20日をもって乃木坂46を卒業する橋本奈々未から
〜視聴者の皆様へ メッセージ 〜

初期からグループを引っ張ってきたななみん。

とても寂しいけど

幸せになってください!

5年半…

ほんとうに、ほんとうに

ありがとう。

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/bvKTFtRGR8
ななみんへ。
誕生日おめでとう!そして卒業おめでとう🎊
この5年間本当にお疲れ様でした。
乃木坂を卒業し、引退もしてしまうけどななみんが決めた道を応援します!
絶対に乃木坂46の「橋本奈々未」を忘れない。今までありがとう!
一生懸命動画作ったので見てください!
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/VdZQLVY6PP
5年前からどんどん綺麗になってもはや完成としか思えないような容姿になりパブリックイメージのショートヘアもいつの間にか綺麗なミディアムヘアへ グループですごく成長し完成品かのように卒業するのとても綺麗で美しすぎて寂しくて仕方ないと思えるのがとてもうれしいです
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/FVNF8Rgqtf
【✨ #橋本奈々未生誕祭 ✨ 】

ななみん卒業おめでとう🎉

そして24回目のお誕生日おめでとう🎂

今まで応援できて本当に楽しかったです
感謝してます😭

これまでのたくさんの笑顔
本当に本当にありがとう!

そしてさようなら…
また会える日まで

#橋本奈々未 #ななみん pic.twitter.com/6BBzE78idm
誕生日おめでとうございます!
5年半でななみんは乃木坂になくてはならない存在になったね
それは、ななみんがいろんなこと頑張って陰で努力していたからだよね
最後はセンターまでやってやっぱりこの人を推してきてよかったと思えた
ありがとう
#橋本奈々未生誕祭
#乃木坂46
#橋本奈々未 pic.twitter.com/MhZMSZeXuA
ななみんありがとうーー!
ななみんの笑顔忘れません。
ななみんに感謝です。
ななみん幸せになってね!!
#橋本奈々未生誕祭
ななみんは乃木坂46の宝物です。
保存する際にRTしてくれたら嬉しいです。
#すこしでもいいなと思ったらRT
#拡散希望
#ななみん5年間ありがとう pic.twitter.com/atJQEXhQRn
ななみんありがとうーー!
ななみんの笑顔忘れません。
ななみんに感謝です。
ななみん幸せになってね!!
#橋本奈々未生誕祭
ななみんは乃木坂46の宝物です。
保存する際にRTしてくれたら嬉しいです。
#すこしでもいいなと思ったらRT
#拡散希望
#ななみん5年間ありがとう pic.twitter.com/a1MjKHuUJk
昨日のツイートですが
ななみん最後なんでRT関係なしに配布しようと思います!
ツイートでは二種類ですがノーマル版も良かったので三種類にします
よければRTといいねお願いします
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未は永遠だから
#ないものねだり pic.twitter.com/rvpf9rGUWT
橋本奈々未

乃木坂って、どこ
乃木坂工事中も含め
5年半本当にお疲れ様でした👏

本日2月20日の誕生日をもって
ななみんが卒業、そして
芸能界を引退します。

ななみん、ありがとう😊

#橋本奈々未

#橋本奈々未生誕祭

#橋本奈々未卒業おめでとう

#拡散希望 pic.twitter.com/ymSgc41Sx6
ななみん誕生日おめでとう!!🎉👏☺️
そして、卒業も。
今日ななみんの卒業LIVEに参加される皆様、行けない人の為にも最後までしっかりと見届けてきてください!!
5年半いろんな思い出をありがとう。そしてどうか幸せになってください( ´ω` )
#橋本奈々未生誕祭
#御三家は永遠 pic.twitter.com/MnuzZ0QOG6
今年は乃木坂としての最後の誕生日みんなに祝ってもらってください。
今日が貴方にとって特別な日になりますように...

#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/hpkfjP2WUe
ななみさんお誕生日おめでとう。そしてありがとう。いつかの約束の「いくちゃんとななみんの絵」直接見せることは叶わなかったけど届いてますように。どうか幸せに。私達はあなたの事が大好きです。 #橋本奈々未生誕祭 #橋本奈々未卒業おめでとう pic.twitter.com/p29UGL3C2I
#ダンケシェーン

まいまいの次は

奈々未さんのダンケシェーン

これ程泣けるものは無い

生で見たかった

いくちゃんの替え歌
若月さんの最後
感動
#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業
#橋本奈々未卒業コンサート
#乃木坂46 #生田絵梨花 #若月佑美 pic.twitter.com/wfeFAgy1z6
奈々未さんのダンケシェーンは泣けますよ

これほど泣ける曲はないわ

まじ、泣ける生で見たかった

いくちゃん、若月さんありがとう!
みんなもありがとう!

#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業
#橋本奈々未卒業コンサート
#乃木坂46
#生田絵梨花 #若月佑美 pic.twitter.com/J44KAy3fXu
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業
せめて今日だけは、ななみん一色に染まらせてください。
私はななみんに出会えて本当に幸せでした。
また、どこかでお目にかかれる日がある事を心から願ってます。
ありがとうございました pic.twitter.com/iik23PMh4H
知的なのにどこかとぼけていて、クールに見えて実は情熱的で、なにより仲間思いなあなたが大好きです。お誕生日おめでとうございます。そして、ご卒業おめでとうございます。
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業おめでとう pic.twitter.com/Do3vodxw0S
長くてもあと1時間くらいで
ななみんは乃木坂46のメンバーから
一般人に戻るのかあ😌

まだ実感ないけどこれが
現実なんだもんなあ😭

卒業したら幸せになってほしいね😊

#橋本奈々未 #ななみん
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未生誕祭
#ななみん5年間ありがとう pic.twitter.com/ah64tRXRBO
ななみんお誕生日、卒業おめでとう!
あなたには
元気をもらいました
勇気をもらいました
夢をもらいました
未来をもらいました
愛をもらいました
希望をもらいました
優しさをもらいました
あなたには感謝しかない
もう3時間半しかないけど
大好きだよ
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未 pic.twitter.com/Abw9UAatYU
2011.8.11~2017.2.20

乃木坂46としての橋本奈々未活動した期間。
この年の2月20日は忘れちゃいけないし忘れられない日になる。

#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業 pic.twitter.com/8FAKW40r3K
本日限定ななみんアイコン作りました

みなさん、これで気持ちを一つにしませんか?
ぜひ協力お願いします!

サヨナラに強くなれますように。

#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業おめでとう
#橋本奈々未 ありがとう
#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/cgSpSDOANa
【橋本奈々未卒業記念動画】

「乃木坂46の橋本奈々未」を見ることはなくなるんだね。
本当にお疲れ様でした。
君に会えて幸せでした。
本当にありがとう。
卒業しても健康でいてね。
あなたの幸せを願ってます。

#こーてゃむーびー
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/f5skvhtwHM
🌹
上手く言えないけれど、乃木坂46の説得力みたいな貴女でした。
お身体には気を付けて、たくさんたくさん幸せになって欲しいです。
おめでとうななみん。

#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業おめでとう pic.twitter.com/kfWKQMRadU
御三家ロック画面無料配布‼︎
ななみんお疲れ様‼︎今までありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(T . T)
773RT目指します‼︎

#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業コンサート
#5BDL
#5thYearBirthdayLive
#卒コン
#ななみん5年間ありがとう pic.twitter.com/sLLL0CRdLE
橋本奈々未×the pillows『Funny Bunny』

今まで本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

ななみんにたくさんの幸せが届きますように!
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業おめでとう pic.twitter.com/xtxhVN5prf
Amazon.co.jp 橋本奈々未