更新
深夜1時からTBSラジオにて「極楽とんぼの吠え魂」一夜限りの復活生放送です。
■番組メールアドレス hoedama@tbs.co.jp
■ハッシュタグ #hoedama
でお願いいたします。
この後【極楽とんぼの吠え魂~一夜限りの復活】TBSラジオで2000年~2006年までJUNK枠で金曜深夜に放送されていた伝説の番組「#極楽とんぼ の吠え魂」約10年ぶりに一夜限りの復活!極楽とんぼが揃って登場!たまらんたまらん!イヒヒヒヒ… ツイートは「#hoedama」で。
山本:「どうしていいかわかんない。自分の中でも」
極楽とんぼの吠え魂、放送中!
tbsradio.jp/121333 #hoedama #radiko #極楽とんぼ #tbsradio pic.twitter.com/qFpcZ4Fn0P
TBSラジオ「極楽とんぼの吠え魂」10年ぶりに放送中。
「ここからは、やって恩返しするしかない。この吠え魂からは、言いたいことを言っていっていいんじゃないかなと思う」
■オープニングのトーク内容などはコチラ↓
tbsradio.jp/121333 #hoedama pic.twitter.com/qjF04l77B4
「吠え魂」ココリコの遠藤章造さんがスタジオに。 #hoedama #radiko
radiko.jp/TBS
#極楽とんぼ の吠え魂」。
加藤浩次、山本圭壱、遠藤章造(ココリコ)3人がスタジオに。 #hoedama #radiko radiko.jp/TBS pic.twitter.com/r3gCZfrbt9
記念スクショ。TBSさんありがとうございました。#hoedama #極楽とんぼ pic.twitter.com/6I21rOyQQM
山本「この2年くらいですかね、そうやって言われると、こみ上げてくるものがあった」
加藤「最終回をやって、これで次に進める。次の極楽とんぼ。ここから頑張っていきたい」
放送でのコメントなどはコチラの記事↓
tbsradio.jp/121333 #hoedama #吠え魂 pic.twitter.com/MEHuxqpnHf
宣材写真ツイート見て
吉本のサイトみてきたけど
この微妙顔から笑顔への変化が
ホントうれしいよ俺は… #hoedama pic.twitter.com/Y3tNWEq5tN
加藤さん、山本さん、遠藤さん、工務店さん、お疲れ様でした

やっぱり吠え魂は最高
久しぶりに山本さんの生の声が聴けて涙が出てきた
加藤さんと山本さんの掛け合いは、もはやアートのレベル

えんどぅさんは相変わらず歌が上手いw
君の名は。のパンフくださいw
#hoedama
加藤さんと山本さんの声が聴き足りないからJUNKに戻すか、金曜深夜0時あたりに極楽とんぼの番組を組み込んでほしい。

ホームアローン2のパンフくださいw

#hoedama
なんか、、、
おぎやはぎの化けレポを思い出したw

おぎやはぎが今の地位があるのは吠え魂があったからかもw

あと、プロ野球の順位当ても思い出したw

タイタニックのパンフくださいwww

#hoedama
Amazon.co.jp 極楽とんぼ