更新
こじはるラストシングル
女子プロ姿でラストセンター

シュートサインMV解禁

小嶋陽菜、宮脇咲良のコメントあり

#シュートサイン
#AKB48
#小嶋陽菜 #宮脇咲良
#めざましテレビ pic.twitter.com/JNGhbsQvOI
めざましテレビ!!!!!
やっぱりきた!!!!
出た瞬間焦って、それでも写真撮れた!!
おめでとう!!!Ryota!!!!
何回も言うてるけど言い足りない!!!
お幸せに!!!!!

#ONEOKROCK
#めざましテレビ
#結婚おめでとう pic.twitter.com/7hDmEqA7bx
伊野尾さん大ちゃんにダメだし😂
まだ遅刻癖治ってないのね(笑)

#伊野尾慧
#めざましテレビ pic.twitter.com/U8qm28Miqs
知念くんずっとめざましくんの目を手で隠していて可愛すぎる😭💕

#HeySayJUMP
#めざましテレビ pic.twitter.com/nVtB6aWLTt
なんて知念ちゃん可愛いんだ😭😭😭😭😭✨

#めざましテレビ pic.twitter.com/zj0PzLfute
【めざましテレビ 2/20】
🌷Hey!Say!JUMPインタビュー

有「知念はカワイイねやっぱ」
山「かわいいねぇ」
知「歳とってもっとカワイくなると思わなかったですね」

山「あとお前の遅刻癖なめざまし君に起こしてもらえ」
有「いつもお世話になってます」

#めざましテレビ pic.twitter.com/EYIcWKQzn1
Hey!Say!JUMP
OVER THE TOP宣伝
10周年メッセージ

伊野尾「堤さん、感慨深いっていくつよ」
堤アナ「23です」
雄也「年下!」
山田「タメ!」
裕翔「同い年!!」

#めざましテレビ
#HeySayJUMP pic.twitter.com/vWP5zHQIoi
伊野尾「正直めざましでもそんなちゃんとしてないよ」
山田「こらっ!ちゃんとしなさい!」
いのやま〜💕💕

#HeySayJUMP
#めざましテレビ pic.twitter.com/UKjG6yAbJi
今年こそメンバー全員でご飯を食べに行きたい
薮「俺多分、席座った瞬間その光景見て泣いちゃう」

その言葉を聞いて、こっちが泣きそうになった。
#めざましテレビ #JUMP pic.twitter.com/REYueOvuC0
【めざましテレビ 2/20】

🌷Hey!Say!JUMPインタビュー 7時台

山「めざましでちゃんと出来るならこっちもちゃんとして欲しいというか」
伊「正直めざましテレビでもそんなちゃんとしてないよ」
山「こら!ちゃんとしなさいよ」

#めざましテレビ pic.twitter.com/oMmpYjjgIh
知念侑李ってさ、もうそこに居るだけで可愛いのにめざましくん持ってると可愛さ増しちゃうから困るよね。

めざましくん持っていじいじしてんのとかもう何?って感じだから。

可愛いよ…

#めざましテレビ
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/pJNLaHIXFK
めざまし7時台
Hey! Say! JUMPインタビュー
メンバーから伊野尾へのダメ出し🙊💭

#HeySayJUMP
#めざましテレビ pic.twitter.com/B5GYRvJZl1
今日の占い1位はいて座だよ!

詳細&2位以下のランキングはコチラからチェックしてね!⇒fcs2.sp2.fujitv.co.jp/fortune.php

#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「きなこ」でした!

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/2lbIlqP

#めざましテレビ pic.twitter.com/uFRPD9ND9B
かやこの大分弁お天気ポイント♪
きょうは全国的に風が強いっち🍃雨も降るけん横殴りの雨でぬれんようにな!

#めざましテレビ pic.twitter.com/XrcWms9coB
来週はひな祭り!ということで、きょうは桃の花と菜の花を紹介したよ!桃は不老長寿を与える植物とされていて 『百歳(ももとせ)”まで長生きできるように』という思いが込められているんだって(*^^*)#めざましテレビ pic.twitter.com/xMSWR6Dz0c
そろそろ明日の告知をさせてもらうね!明日は誰が出るカモン!?(*^▽^*)#めざましテレビ
明日は!『R-1ぐらんぷり2017』決勝進出者の中から“注目芸人”さんにインタビューしちゃうよ!一体誰が決勝進出するのかなぁ?(*´艸`*)お楽しみにね!#めざましテレビ
全国のキラキラしている人を紹介する「キラビト」!明日は『70歳の現役◯◯選手』が登場してくれるよ(。>∀<。)6時20分過ぎ放送予定!
また、番組では「キラビト」を募集中♪下記リンク先から応募してね☆
s1.fujitv.co.jp/safe/meza/kira…
#めざましテレビ
スゴ撮では「イチゴ・ビッフェの裏側」を特集!イチゴが美味しい季節が到来!明日はイチゴのデザートがたくさん登場するよ!イチゴ好きにはたまらな〜い(。>∀<。)7時35分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/aonGMO1UTK
KEYTALKのみなさんが熊本で無料ライブを開催!どんなイベントになったのかな??(*^.^*)KEYTALKの皆さんはめざましじゃんけん2戦目にも参加してくれる予定だよ!お楽しみにね!#めざましテレビ pic.twitter.com/dnkIfHFQuY
明日のココ調は「笑う動物には福来る!胸キュン♡どうぶつスマイル総選挙」を開催!朝から動物たちの笑顔に癒されちゃおっ (≧∀≦)7時15分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/aiNjJqhfO1
イマドキには久間田琳加ちゃんが登場!「首元おしゃれアイテム」を紹介してくれるよ!ネックレスとはまた違った首元のオシャレを要チェック!(*^▽^*)6時45分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/BXc7k7MdW8
明日は「歌が上手すぎ女子高生」で話題の鈴木瑛美子さんを特集するよ!彼女の『将来の夢』とは・・・?(*´艸`*)6時15分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/M6VdSR3cPK
めざましじゃんけん好きはRT♪
明日のめざましじゃんけんは?
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 KEYTALK
【3戦目】7時30分 スリムクラブ
【4戦目】7時58分 要潤さん&横澤夏子さん
#めざましテレビ
ちなみにKEYTALKで熊本出身のメンバー寺中さんは熊本城フルマラソンに参加して見事完走したんだって🏃✨スゴいよね!明日はその辺の話題もお届け予定だよ!お楽しみにねヽ(∀`*)
#めざましテレビ twitter.com/cx_mezamashi/s…
KEYTALKのみなさんが熊本で無料ライブを開催!どんなイベントになったのかな??(*^.^*)KEYTALKの皆さんはめざましじゃんけん2戦目にも参加してくれる予定だよ!お楽しみにね!#めざましテレビ pic.twitter.com/dnkIfHFQuY
オンエア見てくださった皆様ありがとうございました!!!

#めざましテレビ
#ココ調 pic.twitter.com/sLECu5H90W
めざましテレビ💞
明日のイマドキコーナー担当です.*
「首元おしゃれアイテム」を紹介します!
6時45分頃から放送です☺︎
#めざましテレビ #イマドキガール pic.twitter.com/AjjRcMU2sZ
Amazon.co.jp めざましテレビ