更新
2017年2月20日(月)
#アレルギーの日
1995年財団法人日本アレルギー協会は、石坂公成・照子先生がIgE抗体を発見し、米国の学会で発表したこの日を「アレルギーの日」と制定、その前後1週間を「アレルギー週間」として全国10の日本アレルギー協会支部で啓発活動を行う。 pic.twitter.com/1Vktxs1NaM
おはようございます!!

今日は、

「あれるぎーの日」

ルギーちゃんっていうお友達がいたら、

あれ?!?!
ルギーじゃない?!😳

って言えるのに、、🌀🌀

#今日は何の日
#アレルギーの日
#実は私ねこアレルギーなんです
#今日もみんなが笑顔に pic.twitter.com/Bdmyq3JhZt
今日は「 #アレルギーの日 」だそうです。

そろそろ( >д<)、;'.・ な方もいらっしゃるようで・・・

このキャンディをおススメしておきま( ´◎`)スー
乳酸菌1粒に10億個、ビフィズス菌1億個入り! pic.twitter.com/1ziU6tdRNE
オハヨウ。
#アレルギーの日
ここまで覆っておけば花粉対策バッチリでしょう。 pic.twitter.com/yaMTE5b3j6
今日、2月20日は #アレルギーの日 だそうです。車内での食べこぼしなどをそのまま放置することがアレルギーの原因のひとつになることも。ボディの洗車と同時に車内も掃除機をかけたり、シートタイプのものでサッと拭いたり、車内もこまめにお掃除しておきましょう! pic.twitter.com/LMm0ox9yaA
Amazon.co.jp アレルギーの日