更新
民進党・本村健太郎「東京MXのニュース女子は放送法に違反するのか」←民進党はパヨクからの要請で国会質問ですかwww #kokkai
本村健太郎「ニュース女子では事実に基づかない報道があったと言われています」←民進党は反日外国人やしばき隊などの沖縄プロ市民の主張通りの国会質問して、ニュース女子を批判かよwww実際にプ市民に日当払われてるんだろwww #kokkai
本村健太郎の国会質問を聞くだけで、民進党が反日思想の沖縄プロ市民や在日韓国朝鮮人のための政党なのがよくわかるwww #kokkai
沖縄プロ市民が抗議活動してるところには、ハングルで書かれた横断幕がいっぱいあるじゃないかよwww沖縄での抗議活動に参加しているのは、沖縄以外から集まってる在日で、日当も貰ってると在日が証言してるよwww #kokkai
【沖縄ヘイトだ】民進党・本村賢太郎「(ニュース女子)のような事実に基づかない沖縄バッシングは日本社会を分断する深刻な問題。今回、虚偽の内容を報じられたとして名指しされた団体者(辛淑玉)が人権侵害と訴えている」
まだこのネタやってるのか。分断させているのはどちらの方?#kokkai pic.twitter.com/29RYC5uvFv
殺人犯、痴漢、違法薬物常習者、強姦犯まで、あらゆる犯罪者がNHK職員だったよね(´・ω・`) #kokkai
中島克仁「NHK職員の業務を利用して犯罪をしていたと週刊文春やFRIDAYにも色々と書かれています」←やっぱり民進党のソースは週刊文春とFRIDAYですかwww #kokkai
本村賢太郎「麻生大臣のウイスキー片手に葉巻を吸う姿はかっこいい!受動喫煙防止法が進めばシガーバーにも影響が出ると思うがご所見を」
麻生大臣「吸えないシガーバーに行かない」
本「何歳からタバコを?」
麻「あまり記憶にございません」

麻生さんシンプルな返しが秀逸!
#kokkai pic.twitter.com/PFiyDQlH1Y
NHKを解体して国営放送にしたら良いんだよ。受信料やめて広告収入と税金による運営にしたら良いよ(´・ω・`) #kokkai
「麻生さんがウイスキー片手に葉巻を吸う姿はかっこいい!」と民進党議員が発言されてましたが、その通りだと思います。
#kokkai pic.twitter.com/w98VeKRy2C
#kokkai #民進党 議員ヤジ

バカの一つ覚えみたいに稲田大臣に「蚊帳の外」ってヤジってるけど、国民から蚊帳の外政党が言うかねぇ…。

相変わらず緒方議員はスマホに必死で【蚊帳の外】だし。

民進党マジで不要なテロ支援集団。

@renho_sha pic.twitter.com/loxxWo77Qo
民進党・緒方林太郎さん「南スーダンでPKO活動する自衛隊には正当性がない!」
派遣したのは民主党の野田政権。法改正せずに訓練も武器防具も万全でないまま派遣を決定しリスクは高かった。でも民主党政権でも法律に則って派遣し、安倍政権では法改正もしてる。正当性はあるよ😃#kokkai
民進党「南スーダンとスーダン、国家間で争いが起きてるじゃないか」
稲田大臣「私もそう思いましたよ、でもご自分の民主党政権での判断でしょ」
民進党野次「我々は民進党であって民主党政権は関係ない!」
稲田大臣「は?ああそうなんですね」
民進党最低すぎだろ #国会中継 #kokkai
稲田大臣「判断をしたのは民主党政権だったんですよ?
民進党「民進党ですから!」
稲田大臣「は?民進党ですか…民主党と違うんですね…」
民進党「違います!」
稲田大臣「なるほど…」

民進党は党名が変わったから民主党政権は関係ないと開き直り。
無責任にもほどがある
#kokkai pic.twitter.com/KlecrkTqK1
民進党の後藤祐一は泥酔しタクシー運転手に難癖つけ警察沙汰になり党執行部から1年間の禁酒を厳命されていましたが、二回も大衆居酒屋で忘年会を開催したようです。
本当に後藤が禁酒していたか怪しい。
#kokkai pic.twitter.com/B2jeqtHQU5
麻生さんが「外野がうるせえよ!ずっと答弁邪魔して!」と答弁妨害を続ける民進党議員達に激怒。
民進党がずっと五月蝿いので麻生さんが怒るのも当然です
#kokkai pic.twitter.com/UfOoD14gez
【アホの無限ループ】PKO日報について。
民進党・後藤祐一「統幕に確認したのか?」
稲田防衛大臣「探索をしなかった」
後藤「質問に答えろ」
稲田「何度もお答えしてますよ」
後藤「したのか?しなかったのか?」
酔っ払いか、日本語が理解できないのか、ただのアホなのか…。#kokkai pic.twitter.com/u058Po3Uub
【あなたの歴史観】共産党・畠山和也「米国に正しくない歴史を押し付けられた」麻生財務大臣「あなたの歴史観から言えばそうなんだろうけど…いいところもありましたから、我々にとっても…ずいぶんよくなったところもある」
共産主義ばかり見てるとアメリカの恩恵も理解できないのか。#kokkai pic.twitter.com/Q4eK6UBgCk
【新聞読まない】衆議院・予算委員会。麻生財務大臣「新聞は読まないように努めてますんで、GPIFの話なんかのっかってたんで、はなから問題にはならんなと、見るだけで読まないようにしている」稲田防衛大臣「(ニコニコ)」
正しいご判断でございます。#kokkai #seiji pic.twitter.com/3Edks8IU9G
【民主党政権とは違って】衆議院・予算委員会。麻生財務大臣「日米安保条約をきっちり動かしていく状況を作らないといけない。尖閣は自分で守ると私どもはやっている。我々の政権は民主党政権とは違って、その政権に対応していこうと結果を出している」
ツートップ最強。#kokkai #seiji pic.twitter.com/CurTyZP9xa
「天皇の退位等についての立法府の対応」に関し衆参正副議長による各党各会派からの意見聴取が開催され、社民党から又市議員、照屋議員が出席。天皇の「人権」の観点から「退位の自由」を認め、その人権は一代限りの「特別法」ではなく、恒久制度として皇室典範の改正によるべきこと等を伝えました。 pic.twitter.com/IwVAq79DkU
【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」 hosyusokuhou.jp/archives/48785…

党名ロンダリングは通じません。永久に残る動画 #kokkai #国会中継 pic.twitter.com/GMMpJIo5b5
Amazon.co.jp 民進党