更新
ハルジオンは再び咲く
まいまいも乃木坂ファンとして見守ってくれてるはず…
みんなの願いはライブの成功ただ一つ
みなさんの力で成功へ。
#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/1dfs7fFUwW
ななみんの卒コンにらりんとまいまい参戦!!!
電車も同じ号車でほぼ隣だった!!✨
目会いました。一生の宝物です。
#橋本奈々未卒業コンサート
#深川麻衣
#永島聖羅 pic.twitter.com/9JQ6jplCGM
ななみんの卒コンにらりんとまいまい参戦!!!
電車も同じ号車でほぼ隣だった!!✨
目会いました。一生の宝物です。
#橋本奈々未卒業コンサート
#深川麻衣
#永島聖羅 pic.twitter.com/Fz7ul8bu0M
乃木坂46女性ファンに聞いた“ななみん”の魅力!卒業&芸能界引退で最後にファンが伝えたいこと<橋本奈々未卒業コンサート会場レポ> #橋本奈々未 #ななみん #乃木坂46 #バスラ #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1664972
ガールズルールでななみんを真ん中にしてさゆりんとまいやんがギューっしてたの感動した😂 #乃木坂46 #橋本奈々未卒業コンサート
TLにライブの様子貼られると
羨ましすぎて死にそうなやつ俺だけじゃないはず…😭
(拾い画)
#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/qOCpYoWGdh
まいやんが号泣してななみんが肩を抱きながら花道あるいてる… #乃木坂46 #橋本奈々未卒業コンサート
白石麻衣号泣。その肩を抱く橋本奈々未

#橋本奈々未卒業コンサート
特注の橋本奈々未の服を着たこの人。
ライブ始まってるのにコンビニの袋片手にゴミ拾いしていてグッときました。
転売するような人じゃなくてこういう人に当たるべき。

顔写ってないし良い事だと思ったので勝手にあげちゃいました。問題ありそうならすぐ消します。

#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/vJxAXApi72
生ちゃん「ななみの暖かいその背中が好きだった〜♩」で歌い出し #乃木坂46 #橋本奈々未卒業コンサート
バスラ セトリ

overture
サヨナラの意味
気片思い
ガルル
バレッタ
マネキン
MC
VTR
会いたかも
偶然言い訳
せっかち
指望遠
13金
デコピン(真夏)
VTR
世界孤独
やさしさとは
ダンケ
僕が行か
VTR
Tender day

#橋本奈々未卒業コンサート
奈々未さんのダンケシェーンは泣けますよ

これほど泣ける曲はないわ

まじ、泣ける生で見たかった

いくちゃん、若月さんありがとう!
みんなもありがとう!

#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業
#橋本奈々未卒業コンサート
#乃木坂46
#生田絵梨花 #若月佑美 pic.twitter.com/J44KAy3fXu
もうこの画像ななみん愛がすごい伝わってきて感動😭
ホントに卒コンいきたかった。

#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/wI4s9E9b9N
ななみんらしいですね
#橋本奈々未卒業コンサート
「こういうステージに立つのは最後ですから、この景色を焼き付けつつも、ここに来ている皆さんに、帰った後にこびりついて離れないような景色を見せつけたい。『皆さんの角膜にこびりついてやる!』と、笑顔でラストステージの抱負を語った。 pic.twitter.com/t6zN5SkNCF
#橋本奈々未卒業コンサート

オープニングでファンにおじぎする橋本奈々未

緑のペンライト一色に染まった客席を見渡す橋本奈々未 pic.twitter.com/N4OrGDcNz8
孤独兄弟。まいやんが涙を堪えながら上を向きながら間奏の階段をななみんと肩を組みながら降りる…。 #乃木坂46 #橋本奈々未卒業コンサート
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE
 ~橋本奈々未卒業コンサート~
2017年2月20日(月)
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未卒業ライブ
#乃木坂46 pic.twitter.com/cUrq539stf
センターステージから花道に数歩下がって振り向くななみん。「こうやってステージからみんなを見るのもこれが最後。次はあの辺とかあの辺とかで見るのかな笑」 #乃木坂46 #橋本奈々未卒業コンサート
白石麻衣
何で一緒に笑ったのか
何を一緒に見たのか
どれが大事でどれが思い出深いとか順番はない
誰にも言ってないこと
誰にも知られてないこと

一緒に泣いた 朝起きてこない彼女
笑いの沸点が低い彼女
怒っている彼女
髪が短かった彼女
#橋本奈々未卒業コンサート
橋本奈々未
今日で、卒業します
卒業するときにもらった曲ということですごく自分の中で大事ですし、大切だし好きだしこれからもきっと人生の節目節目で聞いていくことになるんだろうなと感じている曲です。
私はないものねだりという曲を歌ってるけれど

#橋本奈々未卒業コンサート
橋本奈々未
ないものねだりしたくないと歌ってるけど、何度も何度もこの景色を見ているけれど、別の道に進むのが一番のないものねだりだなと思います。
けど、私が選んだその先に正解があると信じてます

#橋本奈々未卒業コンサート
橋本奈々未
持ち直しました。

私が選んだ道が正解であることを願うようにみなさんが今日ここに来てくれたとこ、みなさんの先に楽しいこと嬉しいこと幸せなことこれで良かったと思えること、願ってます
#橋本奈々未卒業コンサート
桜井玲香「今までで一番のないものねだりだった」
橋本奈々未「みんなの顔見ると泣いちゃう、私ブス…」
桜井玲香「実はまいやんがサプライズを用意しているそうなんですよね」
#橋本奈々未卒業コンサート
桜井玲香
まいやんから手紙もらったことあります?
橋本奈々未
ないんじゃないかな?初めてだね
いいだろ?
#橋本奈々未卒業コンサート
橋本奈々未
私はこうやってステージに立って何かを届ける仕事ってのは変わるけど、嬉しい気持ちにさせてもらうのは嬉しいことだし、このステージからとは別でこれからもやっていけたらいいなと改めて思いました
みなさんありがとう
#橋本奈々未卒業コンサート
桜井玲香
一番いいコンサートでしたか?
橋本奈々未
一番ミスが少ないコンサートでした!
#橋本奈々未卒業コンサート
橋本奈々未
本当に本当にみなさんと最後の一曲を楽しみましょう
聞いてください
EN2.サヨナラの意味
#橋本奈々未卒業コンサート
😭😭
#橋本奈々未卒業コンサート

白石麻衣から橋本奈々未への手紙

これからはななみんらしく最高にかっこいい人生を歩んでください
もし私たちにできることがあれば連絡してね

その時はどこにでも駆けつけます
ななみん5年半本当にお疲れ様でした
ずっとずっと大好きです pic.twitter.com/ld29K4gyLD
🌷拡散希望🌷
#橋本奈々未卒業コンサート を見に行けなかったヲタさんみんなで協力しませんか?😭よかったら拡散お願いします🙏 pic.twitter.com/2B0O9RbJ6q
橋本奈々未
今日来てくれてありがとう
今手を上げてくれてる人ありがとう
うちわ作ってくれた人ありがとう
タオル持ってくれてる人ありがとう
今日、私を見てくれた人ありがとう
ペンライトを緑にしてくれたみんなありがとう
メンバーみんなありがとう

#橋本奈々未卒業コンサート
齋藤飛鳥、生田絵梨花、白石麻衣と一人ずつハグ
まいやんが号泣

#橋本奈々未卒業コンサート
橋本奈々未と白石麻衣だけがステージに残る

泣きながら語り合って最後にグータッチから抱き合う

#橋本奈々未卒業コンサート
橋本奈々未
ありがとうございました
はぁ〜みんな時間は大丈夫?
さいたまだから帰りの道大丈夫?電車ある?

ありがとう

#橋本奈々未卒業コンサート
橋本奈々未
本当にみなさん、別れの挨拶は長くなってしまいましたが、5年半本当にお世話になりました
みなさんの支えがあってこそ今の私だと思います
これからは私は私らしく頑張ります
みなさんのご多幸をお祈りします
本当にみなさんありがとうございました
#橋本奈々未卒業コンサート
【速報】
5th year birthday live 初日
橋本奈々未卒業コンサート セトリ

いい曲、ライブで湧ける曲やりすぎだろ!
セトリ最高すぎる!

ななみんありがとう!!

#乃木坂46
#橋本奈々未卒業コンサート
#さいたまスーパーアリーナ pic.twitter.com/AO3XwPTSWU
【橋本奈々未卒業記念動画】

「乃木坂46の橋本奈々未」を見ることはなくなるんだね。
本当にお疲れ様でした。
君に会えて幸せでした。
本当にありがとう。
卒業しても健康でいてね。
あなたの幸せを願ってます。

#こーてゃむーびー
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/f5skvhtwHM
1番最後ななみんとまいやんだけステージに残って2人で会話して抱き合った。2人とも号泣😭 #乃木坂46 #橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未 #乃木坂46 を涙で卒業!白石麻衣らメンバーも号泣<ライブレポ/ななみん選曲セットリスト> #ななみん #バスラ #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1664864 pic.twitter.com/SqPVeJlPJG
ななみん卒業おめでとう😢

そして「 5年間ありがとう 」

"2月20日"を忘れることはありません
これからも笑顔で過ごしてください
本当に5年間ありがとう!
そして、5年間お疲れ様でした!

#橋本奈々未卒業コンサート
#ななみん5年間ありがとう
#橋本奈々未 pic.twitter.com/dhcZt24efE
バナナマンのお二人もいました。設楽さんも日村さんも最後までずっと二本のペンライトを振ってました。 #橋本奈々未卒業コンサート #バナナマン
最後メンバーが1人づつななみんとすれ違いながら裏に下がって行く時に飛鳥の涙が止まらなくなっていた…。飛鳥はライブ中あまり表情に出さないようにしてたけど…最後にななみんに頭をポンポンされて崩壊してた😭 #乃木坂46 #橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未卒業コンサート
橋本 初のユニット曲『偶然を言い訳にして』曲中に橋本に向かって手書きで“ズッ友”と書いたフリップを見せる。まだ7曲目にも関わらず白石は溢れる涙を堪えられない。それを見て近寄って肩を抱く橋本の目からも涙、さらに松村も涙。指を差しながらお互いに涙をいじる pic.twitter.com/l3EogctMdT
白石麻衣、卒業&引退の橋本奈々未を送り出す涙の手紙「ななみんは最高のパートナー」<全文> #乃木坂46 #白石麻衣 #橋本奈々未 #まいやん #ななみん #バスラ #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665075
白石ボロ泣き

白石「あーブス、私」
橋本「そんなことないよ、まいやんはかわいいよ」
白石「そっちこそ」
橋本「うっ…!やられた…!」

橋本「懐かしいね、これ。知ってる人います?」
会場「はーい」
橋本「嘘、絶対知らないでしょ」

#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未卒業コンサート
手紙を読み終えると、2人は見つめ合い抱き合うと号泣。涙が止まらない白石は「ティッシュください~」会場は和やかな笑いで包まれた
白石が涙で化粧が崩れた顔を心配していると、橋本は「大丈夫、まいやんは可愛いよ」と笑顔。白石も「そっちこそ!」と返し、笑いあった pic.twitter.com/DX6FACo0vM
ななみんとまいまいのこの約束が実現されて良かった^_^

#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/cJJyLGmOG7
まいまいは芸能界に残るから最後までライトの当たるカメラの前。

ななみんは芸能界も去るから最後はライトも当たらないカメラの外

乃木坂 卒業後のことを意味してるのね、深い。
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未
pic.twitter.com/fu2xMCMjJf
このアンコールの一体感最高だった。ななみん卒業おめでとう。今まで本当にありがとうございました。幸せに過ごしてください。さようなら。
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未ありがとう
#橋本奈々未おつかれさま pic.twitter.com/Q1HiSMS9Zb
御三家ロック画面無料配布‼︎
ななみんお疲れ様‼︎今までありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(T . T)
773RT目指します‼︎

#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業コンサート
#5BDL
#5thYearBirthdayLive
#卒コン
#ななみん5年間ありがとう pic.twitter.com/sLLL0CRdLE
#橋本奈々未卒業コンサート
放送予定

明日
4:25〜フジテレビ「めざましアクア」

5:25〜フジテレビ「めざましテレビ」

5:50〜日テレ「ZIP!」

10:25〜日テレ「PON!」 pic.twitter.com/xhWj7PHYsY
#橋本奈々未 #白石麻衣 #松村沙友理 の絆に涙腺崩壊…“それでも #御三家 は永遠だから”<ななみん卒業コンサート> #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665090
橋本奈々未は最後まで“いい人”だった 卒業コンサートで粋な逆サプライズ #橋本奈々未 #伊藤万理華 #生まれたままで #バスラ #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665089
#Oha4
まいやんからの手紙
ななみんとまいやん😭

#橋本奈々未卒業コンサート

#橋本奈々未
#白石麻衣

橋本奈々未、涙のラストステージ

♪ガールズルール

♪ないものねだり

はやドキ
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/xJYqAVUDXE
#ZIP
#橋本奈々未卒業コンサート

橋本奈々未、芸能界引退ライブ

♪ないものねだり

白石麻衣から手紙、ななみんとまいやん

最後に♪サヨナラの意味

#橋本奈々未
本当に今日はみなさん、ありがとうございました pic.twitter.com/H54oghHmQ6
ZIP
5時台
#橋本奈々未卒業コンサート

チューモーク

#橋本奈々未
「みなさんの支えがあってこその私の今だと思います」

「私は私らしく頑張ります」

ZIP
twitter.com/nisinokeya_mat…

Oha4
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/BUDYJXPJJB
#Oha4
まいやんからの手紙
ななみんとまいやん😭

#橋本奈々未卒業コンサート

#橋本奈々未
#白石麻衣

橋本奈々未、涙のラストステージ

♪ガールズルール

♪ないものねだり

はやドキ
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/xJYqAVUDXE
今、改めて思ったこと

"乃木坂46"って最高のグループ

最後のサヨナラの意味は泣くよ...😢

#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未 pic.twitter.com/uRbPjD4kjd
乃木坂46

2017.2.20

さいたまスーパーアリーナ
〜 橋本奈々未 卒業コンサート 〜

一部が公開されました。

白石麻衣からの手紙、ないものねだり…など、涙腺崩壊。

「私は、私らしく」

ななみんらしく、これからも頑張ってほしいです。
#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/bPazuLeQOb
乃木坂46卒業の橋本奈々未が5年半で“一番一緒にいた”川後陽菜、心境吐露 #乃木坂46 #橋本奈々未 #川後陽菜 #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1665170
乃木坂46

2017.2.20

さいたまスーパーアリーナ
〜 橋本奈々未 卒業コンサート 〜

ZIP!にて一部が公開されました。

まいやんからの手紙は感動でした。

ななみん

5年半、ほんとうにお疲れ様でした。

そして「 ありがとう 」

#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/uVKKdIKab6
Amazon.co.jp 橋本奈々未