更新
キャーーーー💕💕💕
ロメオーーー
カワイイ&カッコイイ💕
#HoneyWorks
#ロメオ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QP1bLtALrW
HoneyWorksの新曲です!
やっぱカッコよくていい曲ですね(* ´ ˘ ` *)
聖奈ちゃんも可愛いですね~
#ロメオ
#HoneyWorks
#HoneyWorks好きと繋がりたい pic.twitter.com/KF7dkxxGXH
#HoneyWorks #ロメオ
#島﨑信長 #内山昂輝

2人ともイケメンすぎるだろ
こんな人たちに迎えに来てほしい
今回のハニワも最高です(*´∀`*) pic.twitter.com/3k2jxFVvEr
LIP×LIPの2人が最初に「ロメオ」って言ってくれたことにキュンってきた💘
聖奈ちゃんを奪おうとする2人もまた最高だった🙃💕
テンポが曲にあってるし絵もあってるから最高すぎっ!!😳

#ロメオ
#もう聞いたって人RT pic.twitter.com/PMeF1ek0qN
HoneyWorks新曲でたー!!
「ロメオ」超かっこいい!😎😍💓
ほんと神曲!♥♥♥

#HoneyWorks
#ロメオ
#honeyworks好きと繋がりたい
#HoneyWorks好きな人RT pic.twitter.com/z6adSmMxcc
これも少ししたら消します🙇‍♀️

ハニワの新曲「ロメオ」やばいんだけど🙈💕

かかかかカッケェ~✨✨✨

#honeyworks好きと繋がりたい
#HoneyWorks好きな人RT
#RTした人で気になった人フォローする
#ロメオ pic.twitter.com/Urifh5tCxC
ヤバイ!ロメオかっこよすぎ😍

画像貼りたかったけど前の投稿で無断転載しちゃったからまた間違ってやりそうで怖くて貼れない…😓

#ロメオ
#honeyworks好きと繋がりたい
#HoneyWorks
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#HoneyWorks好きな人RT
#ロメオ
#HoneyWorks新曲

やばいよ。かっこよすぎ〜(^q^)

こんなどストライクのキャラ
優くん以来だ……((((;゚Д゚))))

聖奈ちゃん羨ましすぎる〜〜💕

LIP×LIP応援しまくる! pic.twitter.com/QPcLohoWfa
バイト終わってすぐ聴いた〜(*ᴗˬᴗ)💕
良き!!良き!!!(;-;)♥♥♥ﻌﻌ
イケメンご馳走様です❤︎( '༥' )

#HoneyWorks
#ロメオ pic.twitter.com/GFFgtJaJ0H
#ハニワ好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#ロメオ

ハニワさん毎回毎回ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/9MWWF1edV4
ねぇ。新曲やばすぎない?
もーさ。最初のあのささやきはなんなの!?意味わかんないほどかっこいいんですけど。ほんっとにやばい。
まじ死ねるんですけど。聞いた人RT。
#ロメオ
#HoneyWorks
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/R1TATZPOXx
HoneyWorksの新曲『ロメオ』
聞きましたか!?
すごくいいですよね!カッコイイし!

#ロメオ
#HoneyWorks好きな人RT
#HoneyWorks新曲
#RTした人フォロー pic.twitter.com/Srf1zmMaq4
Amazon.co.jp HoneyWorks