更新
今日2月20日19:00〜『しくじり先生』に出演します🙋🌟(テレビ朝日)
今回の先生は新庄剛志先生ですビックです😮✨✨✨✨
是非見てください♪
#しくじり先生 pic.twitter.com/IxbWF8toyK
【テレビ】今夜7時『しくじり先生』3時間SP 
①新庄剛志、バリ島から緊急帰国!特設装置でド派手に登場
②「電波少年」坂本ちゃんが家族との絶縁告白 松本明子も驚き
oricon.co.jp/news/2085863/f…

#しくじり先生 pic.twitter.com/pL6UHXV7PJ
坂本ちゃんの弟の話を100%信じられない。そんな状況も説明せずにお金貸してほしいって言うほうがおかしいと思う。番組側も絶縁してる家族にわざわざインタビューしなくていいのに。

#しくじり先生
せっかく坂本ちゃんが毒家族から逃げられたのに番組が台無しにするというこの感じ…成田童夢さんの時も思ったけど、「ひどいことされても家族は家族!大事にするのが大正義!」って価値観で番組を構成しすぎじゃない?逃げるのが正解な時も往々にしてあるよ #しくじり先生
これでメジャー挑戦するんだから、新庄ってホント宇宙人だわ
#しくじり先生 #tvasahi pic.twitter.com/yZMBgPdfr9
新庄スゴいな( ゚д゚) #しくじり先生
年俸2200万円でメジャーに行く→
昨年の税金4000万円が払えない→
2200万円で買ったフェラーリをオークションに出す→
3億円で買うという人が現れる→
申し訳なくて断る→
8000万円のCMが舞い込んで事無きを得る
新庄「英語を覚えるより、日本語を覚えさせた方が早い」

名言で最高の迷言すぎるwwwwwwww
#しくじり先生
#しくじり先生

新庄が去った後のニューヨーク・メッツでは変な日本語が溢れてて困惑したのが小宮山悟である。 pic.twitter.com/INQDnUpGUB
【教会豆知識】

ニューヨーク・メッツで新庄剛志を指導したボビー・バレンタインはクリスチャン

ちなみにバレンタインはカトリックの洗礼名でもあるそう

#しくじり先生 #新庄剛志 pic.twitter.com/bRr6l7sjgm
この頃は野球よく見てたからパフォーマンスが懐い♪(´∀`)
#しくじり先生 pic.twitter.com/5zGv752DCo
今日のしくじり先生面白すぎてお風呂に入れない(。・ω・。)

#新庄剛志 #しくじり先生
現在、英会話を勉強している全ての人たちへ。
#しくじり先生 pic.twitter.com/pk7wBSPL44
新庄語録

「野球なんてバイト」
「自分が英語を覚えるより周りに日本語を覚えさせる方が早い」
「わいたこら」
「『騙すより騙される方がいい』ってよく言うけど、騙されるのは嫌だ」
「(22億円を騙されて失ったけど)また稼ごう」

#しくじり先生
やっぱり新庄さんはスーパースターのままでした。あの笑顔はずるい!#しくじり先生
ボール持つやろ
   ⬇
 力抜くやろ
   ⬇
  え“ん
これが新庄剛志の強肩を生み出していた
#しくじり先生
#新庄剛志 pic.twitter.com/D6Tftkw61T
東京にいて客席ガラガラの日ハムが
遥かに人口が少ない北海道で集客出来るわけないだろ、失敗する
北海道は巨人ファンが多いのに。

とか言われていたのを、新庄が空気を変えてくれた
これは事実だと思う。
#しくじり先生
#しくじり先生 見てくださった方ありがとうございました🙈🌸
新庄先生の授業はとっても面白くてのめり込みました😂
【2月21日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 SMAP×SMAP
2位 しくじり先生 俺みたいになるな!!
3位 乃木坂工事中

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #SMAP
#しくじり先生 #乃木坂工事中
Amazon.co.jp しくじり先生