更新
東日本大震災復興支援財団とは。
詳細は、ぜひ一度、HPをご覧ください。
毎年、年次報告・事業報告・決算報告が確実になされています。
minnade-ganbaro.jp/shien/
#スマスマ #震災復興 #義援金にご協力おねがいします #SMAP #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/gilpM82wdB
かわいいヘアゴム。津波で被災した岩手県大槌町の刺し子製品のひとつです。他にもすてきなものたくさんあるのでHPも見てね。
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
大槌復興刺し子プロジェクト sashiko.jp #大槌刺し子 pic.twitter.com/A2nYqY4xyF
月曜日になりました

#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援
#SMAP
#スマスマ

22日からうめだ阪急本店にて
九州物産展!
熊本の美味しそうなスイーツ買いに行こう(●^o^●) pic.twitter.com/hShR4z1KGH
会津では有名なお店『牛乳屋食堂』です
なんとメニューに、『ミルクラーメン』とかもありメチッ美味しいです。ソースカツ丼もなかなか美味しいですので、
お立ち寄りの際には是非‥
#SMAP #スマスマ #義援金にご協力お願いします #復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災復興支援 pic.twitter.com/GvPLvUkI39
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ pic.twitter.com/eWIOgVamRf
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ pic.twitter.com/B3xwWtj298
福島の名産・凍もちをドーナツのような衣で包んだ、南相馬市「もち処木乃幡」の「復興凍天」。
こちらは、震災後に生まれたそうです。
もっちりとした食感と優しい甘さに、ほっと心が和みます。

#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/tzcOhkTH1e
身近に 福島から避難してきている学生がいます。震災から五年で区切りではない。
被災地は 被災者はまだまだ支援が必要です。
SMAPのお休みの間はファンが繋ぎます。
大事なのは続けること。
#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/ZNiPNW7U2i
ちょうど今の時期なら「新のり」が宮城のお土産にお薦めです。
塩釜の水産物仲卸市場で購入した七ヶ浜産と鳴瀬産の乾海苔
東日本大震災の被害を越えて続けられている海産物の生産
しっかりとした味と歯ごたえからの口どけ、本当に美味しいです。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/UOwrOtr1k6
今週も福島県の美しい自然を紹介します。猪苗代町の「達沢の不動滝」です。秋の紅葉の時はとても美しく、冬の今はこのように凍っています。今度は春に行って見たいと思っています。スマスマのない月曜日は寂しいですがここで慰められています。
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/uzkCmQIevh
東日本大震災よりもうすぐ6年が経ちますが復興の為にはまだ皆様の応援が必要です
そして平成28年熊本地震により被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。義援金のご協力お願いします
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/ApJYWM73E4
【フルーティア福島】
郡山↔仙台、郡山↔会津若松を走るカフェ列車。通常と比べればお値段それなりですが、1時間ちょっとの距離、観光列車のお試しにいかがでしょう?
jr-sendai.com/train/fruitea/…
#スマスマ #福島 pic.twitter.com/UNE5dxfjnF
今日は被災された方のご家族にお話を伺いました。まだまだ全然復興なんて終わっていませんと言われました。引き続きお願いします。#スマスマ #SMAP #義援金にご協力お願いします #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/pOEZwoql3X
熊本県阿蘇市のチョコレート屋さんから出ている熊本復興タブレット
asoforet.com
今年のバレンタイン、友チョコはこちらを使いました♪
#義援金にご協力お願いします
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/nwDi8w8G4V
東日本大震災の時に日本の子供たちに寄せてくれたイラスト。
ブルーナさん、ありがとう。
復興支援はまだまだ必要です。

#スマスマ
#SMAP
#震災
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/bjP89bCFEx
地震大国 日本、震災は忘れた頃に…と言います。地震が起きる度に、呼びかけの場の必要性を感じています⭐⭐⭐⭐⭐⭐

スマスマのある月曜日、義援金の呼びかけを私達が繋いでいきます

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援
#義援金にご協力お願いします
#SMAP pic.twitter.com/IBugK3vEwc
期間限定で公開中の #熊本城 旧細川刑部邸の梅園、2/19に行って来ました。白梅はかなり開花してましたが、紅梅はこれからな感じです。行ける方はぜひ!
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#スマスマ
#SMAP
#義援金にご協力お願いします pic.twitter.com/MqeqI1lzCg
まだまだ支援が必要です。声をあげていきます。
東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震義援金|日本赤十字社
jrc.or.jp/contribute/hel…
#震災復興
#震災に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/qs0bKZBqqy
SMAPの呼びかけ繋ぎます
震災復興の応援よろしくお願いします

🌟東日本大震災復興支援財団HP
sp.minnade-ganbaro.jp
🌟熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…

#SMAP #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/udkoXjqBxW
被災地の方々が作った商品の売り上げを作った方々に直接届けるプロジェクトです。

shop.love-sense.jp/?tid=4&mode=f7

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/xn7ICzVdiG
復興のためにはまだまだみなさまのご協力が必要です。
桜のふせんとファイルの収益は津波で被害にあった岩手県陸前高田市の桜ライン311🌸に役立てられます(*'▽'*)

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#義援金にご協力お願いします
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/lrdWxRanp3
氷結のももは、福島産の桃🍑の果汁を主に使用しているのですね😊
スマ活が少しでも支援に繋がれば嬉しいです😊
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
kirin.co.jp/csv/connection…
東日本大震災より5年以上が経ちましたが復興の為にはまだまだ皆さんの応援が必要です
平成28年熊本地震により被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。義援金のご協力お願いします。
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/oOXwJB0xit
SMAPが毎週スマスマの番組終わりに頭を下げ続けてきた想い、5人の声を聞いて下さい。復興にはまだ皆様からの支援が必要です。宜しくお願い致します。
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#平成28年熊本地震災害義援金 pic.twitter.com/QgR6HZ6FnL
この前の初めての募金は、LAWSONのLoppiでしてきました。
すごく簡単で、「おぉ~」となりました⑅◡̈*
ぜひ、お試しください。
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災 pic.twitter.com/wf7oXPlHd5
SMAPが戻るまで、私達が繋ぎます。
今日は甘い物紹介。
気仙沼のパルポーさん(左)のゴット←美味しいです。と
岩手の定番かもめの玉子の期間限定のイチゴ味(右)←24日発売。
両方ともネット注文できます。興味のある方は是非!
#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/pSQUcWstCy
トレンドの『#スマスマ』ってなんだろ。って思ったら番組終わって約2ヶ月経った今もスマオタさんがSMAPさんの代わりに復興支援をツイートしてた。SMAPさんは素敵なファンを持たれて幸せだね。
これから月曜22時ピッタリに
録画したスマスマみたり
YouTubeでスマスマみようかな
(CMも飛ばさずに丸々1時間)

#スマスマ pic.twitter.com/Nlq1YgDZ4p
📎普通の主婦
大事なのは続けること

連絡がきた被災地復興支援チャリティマーケット10区画の小さなイベント

見に行こうと思いましたが
出店料が被災地に寄付されると聞いて慌てて
出店する事に😊

SMAPハンカチでがま口財布他、スマオタ手芸部制作中👛

#スマスマ
#復興支援 pic.twitter.com/ZX8ixy6K7w
毎週月曜日になると #スマスマ がトレンド入りしてて、誰も呼びかけしてくれなくなった義援金の呼びかけもファンの人がやってて、こんな素敵な人たちに愛されてるSMAPって本当にすごいなって思った😌

#smapとファンが笑顔になれますように
SMAPはファンに愛されてるし、SMAPが伝え続けたことって本当に大切なことだったんだなぁ…#スマスマ がトレンドに入っていて気になってみたら、泣けた
先週つぶやいたコレ。当然今週もトレンドに。是非SMAPに興味関心が無い方もハッシュタグ #スマスマ#SMAP を見てみて下さい。ファンの方々の地震や災害に対する行動や思いが沢山書かれています。私も明日明後日と東北に滞在して色々と勉強してきます。それぞれの範囲で出来る事を。 twitter.com/vteamk/status/…
(´-`).。oO( #スマスマ がなくなっても、#SMAP のファンの方々が東日本大震災や熊本地震の義援金を呼び掛けるツイートを沢山されていて、Twitterでトレンド入り。何もないと嘆くよりも何かしら行動しようと動かれている方々が沢山いらっしゃる。凄い。SMAPもファンも。) pic.twitter.com/13qTwHKBiM
twitterのトレンドの中にスマスマっていう文字があったからSMAPに何かあったのかなーって見たら、みんなで東日本大震災の復興への呼びかけをしていた…
SMAPが2011年からずっと続けてきた活動だけに月曜のこの時間にツイートするこの光景にすごい感動した(涙)
#スマスマ pic.twitter.com/bdOwuypYuR
蛍丸サイダーというものを買ってみました。熊本県の阿蘇神社復興支援プロジェクトとして売上の一部が寄付されるそうです。とうけん好きなかたはぜひ(*´艸`) #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ pic.twitter.com/yyWnBnMpkf
昨年の騒動後に #SMAP ファンになった私。彼らのことを調べるうちに見つけた東日本大震災復興支援についてファンの方がまとめられた記事です。この記事を読むまで私は #スマスマ の最後に支援金呼びかけを行っていることを知りませんでした。matome.naver.jp/odai/214721228…
SMAPファンの皆様。
大分を忘れずにいてくれてありがとうございます。
熊本地震。
熊本の方たちはいまだに辛くしんどい思いをしていらっしゃいます。
しかし、大分にも苦しんでいた方が多数います。
大分を忘れずに呼び掛けてくれてありがとうございます。
#スマスマ
#熊本大分地震
スマスマで流れたノンストップライブのパフォーマンスも衣装も最高すぎてドストライクです✨王子様SMAPかっこいい✨大好き✨✨そしてメンバーの絆に胸が熱くなります🌟🌟🌟🌟🌟ノーカット版のフルで見たいよ~~💫

#SMAP #スマスマ #SMAP25YEARS
#SMAPの好きな衣装 pic.twitter.com/HxtayNnrKd
Amazon.co.jp SMAP