更新
前の一挙でもつぶやいたけど 死ぬ→魂天国行く→天国は空の上→雲が厚い→魂引っかかる→雪と一緒に魂落ちる っていう子供の頃の発想ね #ゆゆ式
唯のお豆さんとか 唯の赤い果実とか 唯の #ゆゆ式
ダークソウルをプレイする唯の後ろでゆずこと縁が「がんばれがんばれ!」「今だ!いけー!」「そっちじゃない!ああーーー!!」とか言うダークソウルやってほしいw #ゆゆ式
一挙終わったーーーーーーーありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!! #ゆゆ式
2月22日ゆゆ式OVA発売記念絵~!
やすな「ソーニャちゃん!私たちも出てるかな?」
ソーニャ「んなわけあるか!!」
#yuyushiki #ゆゆ式 pic.twitter.com/6nNZIYxZHX
Amazon.co.jp ゆゆ式