更新
《乃木坂46 橋本奈々未 卒業》
※訂正版

もう姿は見れなくなるかもしれないけど、ずっとずっと応援しています。
約5年半お疲れ様でした。
そして、素敵な思い出をありがとう。

#橋本奈々未 pic.twitter.com/bPOCs6GGPa
22:20頃~本日 #乃木坂46 を卒業する #橋本奈々未 ちゃんが #SOL 登校ラストウィーク😢今夜は乃木坂46とファンに対して、ななみんが想いを語ります。 tfm.co.jp/lock/r/hashimo… #tokyofm #radiko pic.twitter.com/ixYiWumtyA
乃木坂46“御三家”橋本奈々未が号泣引退ライブ 人気絶頂で5年半の活動に幕(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2086240/f…

#乃木坂46 #橋本奈々未 #nogizaka46
#橋本奈々未 #乃木坂46 を涙で卒業!白石麻衣らメンバーも号泣<ライブレポ/ななみん選曲セットリスト> #ななみん #バスラ #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1664864 pic.twitter.com/SqPVeJlPJG
21:30 全編終了
サヨナラの意味でお別れ。
白石さんは涙で崩壊。
全てが終わってしまった。
出会えてよかった。
ありがとう奈々未さん。
#橋本奈々未
#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/thF80ka1zj
ななみん卒業おめでとう😢

そして「 5年間ありがとう 」

"2月20日"を忘れることはありません
これからも笑顔で過ごしてください
本当に5年間ありがとう!
そして、5年間お疲れ様でした!

#橋本奈々未卒業コンサート
#ななみん5年間ありがとう
#橋本奈々未 pic.twitter.com/dhcZt24efE
【ライブレポート】乃木坂46、橋本奈々未が卒業「選んだ道の先に正解があると信じてます」

barks.jp/news/?id=10001…
#橋本奈々未 #乃木坂46
ななみん ラストメッセージ

乃木坂46show
乃木坂工事中
卒業コンサート 広場
卒業コンサート

#橋本奈々未
#ななみん卒業おめでとう pic.twitter.com/j59WJS2938
涙と笑いで終わりました
ステージがなくなりましたけど
あなたの姿と声がずっと心の中にいます

五年半の間がハッピー・エンドでした
お疲れ様でした
これからは新しい世界が始まる

ななみん、本当にありがとうございます。
ずっと、好きだよ!

#橋本奈々未 pic.twitter.com/C8ADQXIPDZ
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day1 ~橋本奈々未卒業コンサート〜
2017年2月20日(月) 18:00セットリスト
#乃木坂46 #さいたまスーパーアリーナ #橋本奈々未

※念のためタイプミス修正しましたw pic.twitter.com/O52hflss8p
白石麻衣、卒業&引退の橋本奈々未を送り出す涙の手紙「ななみんは最高のパートナー」<全文> #乃木坂46 #白石麻衣 #橋本奈々未 #まいやん #ななみん #バスラ #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665075
【ライブ終了後の各メンバー】

橋本奈々未 → 泣く
白石麻衣  → 泣く
生田絵梨花 → 泣く→にく
堀未央奈  → にく

#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未 #白石麻衣 #生田絵梨花 #堀未央奈 pic.twitter.com/y2CdqieYnY
乃木坂46橋本奈々未、白石麻衣の手紙に号泣 卒業スピーチ&白石手紙全文(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2086275/f…

#橋本奈々未 #乃木坂46 @nogizaka46 #芸能 #ニュース
まいまいは芸能界に残るから最後までライトの当たるカメラの前。

ななみんは芸能界も去るから最後はライトも当たらないカメラの外

乃木坂 卒業後のことを意味してるのね、深い。
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未
pic.twitter.com/fu2xMCMjJf
#橋本奈々未
#SOL
10/16収録
自分へメッセージ
2017年2月20日の橋本奈々未へ お疲れ様でした。もうそろそろ乃木坂46のメンバーとして活動する時間が限りあるものになっているはずですがみんなといる時間って少ないものなので、残り少ない時間をみんなと楽しく過ごして下さい pic.twitter.com/QoLHFe0kBN
そして、
ななみん卒業おめでとう🌸💜
たとえ門出であっても涙は流れてきちゃうよね、溢れてきちゃうよね。だって思い出いっぱいだもんね。でも、泣き顔もソロ曲もとっても素敵でした😊今日までお疲れ様ね✨

またどこかで会えますように…🌈😊

#橋本奈々未 ちゃん💟
#ななみん 🎂 pic.twitter.com/Xax8Lg7scD
#橋本奈々未
#SOL
ファンの人 悲しいよ、さみしいよって言ってくれたしさ、そんな風に思ってもらえるっていうことがとてもありがたいし嬉しいし、それを予想してなかった10月の自分(笑)なんか…なんて言えばいいかわかんないけど、そういう点では人間5ヶ月で変わったのかもしれないです pic.twitter.com/slggeoxdhg
最後までファンの事を優先して考え、涙してくれるななみん
#橋本奈々未
#SOL

今日はこれで終了ですけど…でも私は……私は今週も木曜日まで登校するから………みんなちゃんと聴いてね
それでは、また明日もこの教室でお会いしましょう。乃木坂46の橋本奈々未でした。したっけ~ pic.twitter.com/9LNYB3tTzv
いろんな気持ちが錯綜してて、言葉がまとまりませんでした。
あの場にいられて最高に幸せです。

行けなかった方々の分もきっと届いていると思いますよ😊

ななちゃまお誕生日おめでとう♡
そしてお疲れ様。
出会ってからずっとあなたは私の憧れです。だいすき。

#乃木坂46
#橋本奈々未 pic.twitter.com/9aLtI1VvM6
ななみん
「 今週もちゃんと木曜日まで登校するからみんなちゃんと聴いてね😢 」

#SOL
#橋本奈々未 pic.twitter.com/Uh8Dj9ILSe
★乃木坂46“御三家”橋本奈々未が号泣引退ライブ 人気絶頂で5年半の活動に幕
oricon.co.jp/news/2086240/f…
★橋本奈々未、白石麻衣の手紙に号泣
oricon.co.jp/news/2086275/f…
#橋本奈々未 #白石麻衣 #乃木坂46 @nogizaka46 pic.twitter.com/izgkhQiyYY
橋本奈々未は2017年2月20日をもって乃木坂46史の伝説となりました

今日までにあった橋本奈々未の乃木坂46での歴史は、これから乃木坂が10年.20年続いても語り継がれていくでしょう

#乃木坂46
#橋本奈々未 pic.twitter.com/vYXcKjMlwS
もうすぐ2月20日が終わる
乃木坂46の橋本奈々未が終わる

新しい乃木坂46が始まる
新しい橋本奈々未が始まる

#橋本奈々未卒業おめでとう
#橋本奈々未
#橋本奈々未卒業コンサート pic.twitter.com/mR6HYLnSW0
ついに卒業した奈々未ちゃん🎉
卒業Live行ってきました〜🎶
めちゃくちゃ良い席でありがとう😭🙏

昨日も来てくれました〜💇🏼
安定の#ブルーベージュ

#橋本奈々未 #ななみん #美容室 #ブルーベージュ #ベージュ#透明感 人気です
#卒業 #さいたまスーパーアリーナ pic.twitter.com/e0KMbJGlFR
乃木坂46橋本&白石の絆にファンも涙「5年半、幸せをありがとう」(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2086274/f…

#乃木坂46 #橋本奈々未 #白石麻衣 #nogizaka46 @nogizaka46 pic.twitter.com/1L81fpWiLq
2月21日(火)のエンタメ予定②です。
嵐の二宮和也さん、松本潤さんの情報
乃木坂46の橋本奈々未さんの情報
森星さんさんの情報
小沢健二さんの情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。
#二宮和也 #松本潤 #橋本奈々未 #森星 #小沢健二 #はやドキ
卒コンに参加できてよかった。
出会えてよかった。
応援してきてよかった。
卒業後も応援してたら
どこかで会えるかもって
ずっと僕は思ってるから
サヨナラは言いません😭
だから『卒業おめでとう』
幸せになってね。
ななみんを応援してる毎日が
僕は本当に幸せでした。

#橋本奈々未 pic.twitter.com/EoMxDX7dAB
ななみん、短い間でしたが、CanCam専属モデルとしても、本当にお疲れさまでした。改めまして…さよならのかわりに、たくさんのありがとう。#橋本奈々未 #乃木坂46 #CanCam3月号 pic.twitter.com/Aqb1DrPT9K
【話題の記事】橋本奈々未の“5年半”20日に乃木坂46卒業、そして芸能界引退…初のソロ曲「ないものねだり」MVに反響「涙が止まらない」<略歴> #乃木坂46 #橋本奈々未 #ななみん

mdpr.jp/music/1664720
#橋本奈々未 #白石麻衣 #松村沙友理 の絆に涙腺崩壊…“それでも #御三家 は永遠だから”<ななみん卒業コンサート> #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665090
橋本奈々未は最後まで“いい人”だった 卒業コンサートで粋な逆サプライズ #橋本奈々未 #伊藤万理華 #生まれたままで #バスラ #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665089
#Oha4
まいやんからの手紙
ななみんとまいやん😭

#橋本奈々未卒業コンサート

#橋本奈々未
#白石麻衣

橋本奈々未、涙のラストステージ

♪ガールズルール

♪ないものねだり

はやドキ
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/xJYqAVUDXE
2017-02-21
ZIP!
#乃木坂46
#橋本奈々未
チューモーク
引退ライヴ
「みなさんの支えがあっての私の今だと思います」
「私は私らしく頑張ります」 pic.twitter.com/YttWdEnBFa
「私だけのステージじゃない。主役は乃木坂46全体。本来のポジションで。」
そう言えるあなただから、そんなあなただから応援してきた
そんなあなたが好きだった
これからもずっと
橋本奈々未のこれからがずっと明るく幸せでありますように
忘れたくない人
『失いたくないから』
#橋本奈々未 pic.twitter.com/lbCGKf1Mck
ずっ友…。孤独兄弟。生で見たら泣かない人いないだろ。 ななみんほんとお疲れ様でした……。

#孤独兄弟
#橋本奈々未
#白石麻衣 pic.twitter.com/W8rjNZwGVy
#ZIP
#橋本奈々未卒業コンサート

橋本奈々未、芸能界引退ライブ

♪ないものねだり

白石麻衣から手紙、ななみんとまいやん

最後に♪サヨナラの意味

#橋本奈々未
本当に今日はみなさん、ありがとうございました pic.twitter.com/H54oghHmQ6
2017-02-21
ZIP!
SHOWBIZ
#乃木坂46
#橋本奈々未
ななみん
「卒業しま~す」
まいやん淚
「もしも私たちにできることがあれば連絡してね」
最後はサヨナラの意味を熱唱
動画カクカク失礼 pic.twitter.com/C6OXkYMdq1
ずっとずっと大好きです。

まいやん ななみん

#白石麻衣 #橋本奈々未 pic.twitter.com/RRca1jxsVA
ZIP
5時台
#橋本奈々未卒業コンサート

チューモーク

#橋本奈々未
「みなさんの支えがあってこその私の今だと思います」

「私は私らしく頑張ります」

ZIP
twitter.com/nisinokeya_mat…

Oha4
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/BUDYJXPJJB
#Oha4
まいやんからの手紙
ななみんとまいやん😭

#橋本奈々未卒業コンサート

#橋本奈々未
#白石麻衣

橋本奈々未、涙のラストステージ

♪ガールズルール

♪ないものねだり

はやドキ
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/xJYqAVUDXE
今、改めて思ったこと

"乃木坂46"って最高のグループ

最後のサヨナラの意味は泣くよ...😢

#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未 pic.twitter.com/uRbPjD4kjd
😭ななみん卒業コンサート😭

ななみんお疲れ様
そしてありがとう😊

ライブ映像です!!!

ぜひご覧ください👍👍👍

#橋本奈々未ありがとう

#橋本奈々未卒業おめでとう

#乃木坂46

#乃木坂5thバースデーライブ

#橋本奈々未 pic.twitter.com/ND4Y53Qxsl
橋本奈々未 鳴り止まぬ「ななみんコール」別れ惜しむ | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/02/21/123…
#乃木坂46 #乃木坂5thバースデーライブ #橋本奈々未 @NGZ46_movie2015 pic.twitter.com/It6mKdMJrc
偶然を言い訳にしての時のメッセージ
さゆりん:ななみんとの出会いは必然!
かずみん:ななみん卒業オメイジング
まいやん:ななみんずっ友
サプライズに驚くななみん
こらえきれず泣き出してしまうまいやん、それにつられてななみんも泣いていた
あの場面最高だったわ
#橋本奈々未 pic.twitter.com/T2qcGNfCOe
★写真追加しました⇒乃木坂46橋本&白石の絆にファンも涙「5年半、幸せをありがとう」(写真 全19枚)
oricon.co.jp/news/2086274/f… … …

#乃木坂46 #橋本奈々未 #白石麻衣 #nogizaka46 @nogizaka46 pic.twitter.com/NFEKOr9FqI
橋本奈々未卒業ライブから一日たったね!
今でもあの感動、衝撃は今でも体目にのっこてます!😭
白石麻衣の手紙も感動しまくった!😭
長々喋ってもあれなので締めます!

ななみん卒業しても自分らしさを忘れず自分らしく頑張ってください🙇
約5年間本当にお疲れ様でした!

#橋本奈々未 pic.twitter.com/2SsxAxt3Ks
#ダンケシェーン

まいまいの次は

奈々未さんのダンケシェーン

これ程泣けるものは無い

生で見たかった

いくちゃんの替え歌
若月さんの最後
感動
#橋本奈々未
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業
pic.twitter.com/Vd99O2WAZu
写真12点を追加しました→【ライブレポート】乃木坂46、橋本奈々未が卒業「選んだ道の先に正解があると信じてます」

barks.jp/news/?id=10001…
#橋本奈々未 #乃木坂46 pic.twitter.com/1EpPWYJQc1
“現場参戦系”山田孝之、乃木坂46のコンサートに圧倒される 卒業の橋本奈々未にエールも #山田孝之 #橋本奈々未 #乃木坂46 #藤森慎吾 #矢本悠馬 @yuma_yamoto 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1665169
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未
「ずるくない人がもっと活躍できるような世界になってほしい」

コンサートやイベントのスケジュールについて、スタッフと言い争ったことは1度や2度ではない

5年過ごした芸能界に、全く染まることはなかった。希少な「アイドルらしくないアイドル」 pic.twitter.com/UY4dbLWD4K
乃木坂46卒業の橋本奈々未が5年半で“一番一緒にいた”川後陽菜、心境吐露 #乃木坂46 #橋本奈々未 #川後陽菜 #橋本奈々未卒業コンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1665170
橋本奈々未 最初で最後のソロ曲

「ないものねだり」
アカペラver.

ななみんの透き通るような声が心に響いて...😢

【注】鳥肌と涙が止まらなくなります

#橋本奈々未
#ないものねだり pic.twitter.com/dbd04G047d
ななみん卒業記念に壁紙をつくってみました!
RTがたくさんくるようなら、配布してみたいと思います。
どのくらい集まるかな?RTよろしくお願いしますー!

#5thYearBirthdayLive
#橋本奈々未
#乃木坂46 pic.twitter.com/TAydCK5S5K
橋本奈々未、涙の卒業ライブで芸能界引退!ファンに盟友にさようなら! #乃木坂46 #橋本奈々未 #卒業 #引退 cinematoday.jp/page/N0089739 pic.twitter.com/JGs75zcYZ2
#橋本奈々未

773RT目指します
協力お願いします!

ななみんを絶対忘れない人!

ななみん卒業おめでとう^^*

涙がとまらない人
この壁紙で毎日癒されてほしいです!

#少しでもいいなと思ったらRT

#欲しいと思ったらRT

#芝桜坂46 pic.twitter.com/LVfZKMXadq
【 GIRLS LOCKS!】わが校の3週目ガールズ[#橋本奈々未]ちゃん、登校ラストウィーク2日目!今夜の授業は2/20の卒業前に都内某所で開催された『橋本奈々未を送る会』の模様をお届け!とーやま校長とあしざわ教頭が奈々未ちゃんを迎えて写真集『2017』について語り合います!
news every①
#ないものねだり がちょっと長いかな

#橋本奈々未卒業コンサート

#橋本奈々未
笑顔と涙のラストコンサート

めざましアクア
twitter.com/nisinokeya_mat…
ZIP
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/hzZWeefZ3I
#ZIP
#橋本奈々未卒業コンサート

橋本奈々未、芸能界引退ライブ

♪ないものねだり

白石麻衣から手紙、ななみんとまいやん

最後に♪サヨナラの意味

#橋本奈々未
本当に今日はみなさん、ありがとうございました pic.twitter.com/H54oghHmQ6
news every

#橋本奈々未卒業コンサート

#橋本奈々未
5年半、本当にお世話になりました

皆さんの支えがあってこその私の今だと思います

これからも私は私らしく頑張ります

皆さんのご多幸をお祈りします

本当に今日はみなさんありがとうございました pic.twitter.com/nq4y1c6N8s
【必聴】今週の女子クラスに登校中!そして2月20日に #乃木坂46 を卒業した #橋本奈々未 ちゃん。卒業直前に奈々未ちゃんはどんな話をしてくれていたのか?もう一度聞きたい生徒はタイムフリーで!☞radiko.jp/share/?sid=FMT… #radikoタイムフリー #sol
5th Year Birthday
橋本奈々未卒コン ver.

左下に違いがあります!

RTがおおかったら配布します🙇🏻

#橋本奈々未
#ちょっとでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/iebyN2Gnuk
【人気記事】橋本奈々未、乃木坂46を涙と笑顔で卒業!白石麻衣らメンバーも号泣<手紙・スピーチ…詳細ライブレポ/ななみん選曲セットリスト> #橋本奈々未 #乃木坂46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1664864
#橋本奈々未#乃木坂46 を涙と笑顔で卒業!白石麻衣らメンバーも号泣 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】 #デイリーランキング #モデルプレスランキング 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1665287
【人気記事】橋本奈々未は最後まで“いい人”だった 卒業コンサートで粋な逆サプライズ #橋本奈々未 #乃木坂46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665089
Amazon.co.jp 橋本奈々未