更新
『世にも奇妙な物語』の一編で加藤晴彦が出てた「声を聞かせて」という話で今でも引きずるトラウマになったんですが、口のない人がとにかく怖いです。 #このタグを見たら怖いものをひとつあげる pic.twitter.com/0BkO23WzyD
呪怨の掛け布団めくり上げたら中にいるというの、布団という対心霊鉄壁防御をいとも容易く破る破壊力に完全に打ちのめされて、じゃあどうしたらいいんだとなり電気つけたまま震えて眠ったし、この画像を貼ったことで怖くなったので今日も電気つけて寝ます。#このタグを見たら怖いものをひとつあげる pic.twitter.com/J1h49FrCcj
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
リニューアルしたての温泉宿とかでたまにある、
滑って転倒して頭打つとまあ死ぬだろうなっていう
角を取ってない凶器風呂 pic.twitter.com/EOFAEUq06Q
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる

湿気・・・

飴ちゃん仲間は皆さん同じだと思ってます!!
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる

\ ク ル マ の キ ズ ! ! /

(ソフト99のフォロワーさんなら共感してくる人もきっと多いはず…!) pic.twitter.com/kuFVADwbzO
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
バケルノ小学校っていう昔NHKでやってた人形劇のオキク先生 pic.twitter.com/hnhMj37fyS
Amazon.co.jp マサ斎藤