更新
#あなたっぽい漢字一文字

      水

   しかないよなー
   だって水だもん・・・・ pic.twitter.com/dySZhZ8MYA
#あなたっぽい漢字一文字

【糖】

いつもなら「金」って書いてるところですが・・・(゜-゜)
変えてみました♪

ほら砂糖と水飴でできてますし、【糖】分補給にバッチリの飴ちゃんですし♡ pic.twitter.com/r54xe6zNr2
フランシスコ・ザビエルさんっぽい漢字一文字は『光』です。
#あなたっぽい漢字一文字
shindanmaker.com/705561

偉人をイジるな、診断サイト pic.twitter.com/vq9ZCBFWfb
またTwitterで愚かタグ遊びが流行ッッッている!!!!!

#あなたっぽい漢字一文字

診断だッたり自分で自分に漢字を与えたりして喜ンでいる!!!
いずれにしろ彼らの言いたいことは「僕ってこういう人間なんです(笑)」!!!

フォロワーの100%が興味無し!!死ね!!!!!!
ちぃちゃんさんっぽい漢字一文字は『空』です。
#あなたっぽい漢字一文字
shindanmaker.com/705561

空ーーー\(*ˊᗜˋ*)/☁☀️🌈️️️⛅️
島爺さんっぽい漢字一文字は『詩』です。
#あなたっぽい漢字一文字
shindanmaker.com/705561
無駄にアーティスティック
超~さんっぽい漢字一文字は『温』です。
#あなたっぽい漢字一文字
shindanmaker.com/705561
ぬくぬく♨️🍀😃
Amazon.co.jp フランシスコ・ザビエル