更新
#大森靖子ゲリラカラオケ大阪 に行こうとしてる人!そして、そこで大森さんとデュエットお願いしようとしてる人!デュエット頼むくだりで既にテンパるだろうけど、頑張って他の人に動画をお願いすることをオススメします!当人は緊張の上にいっぱいいっぱいだから、記憶飛ぶよ!(実体験)
大森さん「諸事情で私、でんぱ組は歌えないから」
#大森靖子ゲリラカラオケ大阪
大森靖子/絶対彼女

この距離はえぐい。

最初写真や思って来てくれて動画でしたってオチやってもた。笑

楽しかったー

#大森靖子ゲリラカラオケ大阪 pic.twitter.com/23OCl8JuA9
大森さんとカラオケした。死んだ。丸の内サディスティック一緒に歌ってもらった。孫の代まで自慢できる死んだ。2/24のBIGCAT終演後会場前で徳永フライヤー配りするんで、大森さんファンの方みんな仲良くしてください!

#大森靖子ゲリラカラオケ大阪 pic.twitter.com/tFN5qrL7o7
急なのに集まってくれてありがと!#大森靖子ゲリラカラオケ大阪 トレンド入りウケたw
お金払い忘れた人、私自腹で払っといたから体と心で返してね🌟
ひきつづき22時からカルテットで会おうね

リアタイする方は↓
#大森靖子カルテット pic.twitter.com/RtBkWdg6bv
とりあえずやばすぎたんでYouTubeに大森さんとの丸の内サディスティックデュエット、フルアップしました!!!!死ぬまでこの動画にすがって生きていこ。

youtu.be/pZADYbGoETo

#大森靖子ゲリラカラオケ大阪
#孫の代まで自慢できる pic.twitter.com/3NSdLVvrKE
Amazon.co.jp 大森靖子