更新
#こじまつり前夜祭

今日はポニーテールしたよ!
見つけてくださいね👀
そして楽しみましょうね✨✨

#ゆうなぁ pic.twitter.com/FIah3r3dXr
M1.ハート型ウイルス 和風ver
ゲスト 小島よしお アンジャッシュ児島
#こじまつり前夜祭
たかみな全力で手振る

峯岸みなみ「ただのファンなので触れないです、愉快なファンです」
#こじまつり前夜祭
HKT48 坂口理子
SKE48 荒井優希
SKE48 大矢真那
が小嶋陽菜大好きメンバーとしてロイヤルボックス席

#こじまつり前夜祭
M5.47の素敵な街へ
岡部麟「今日は大好きなことを思って歌います」
#こじまつり前夜祭
M7.心のプラカード
センター 伊豆田莉奈
#こじまつり前夜祭
伊豆田莉奈
島田晴香
宮崎美穂
西野未姫
中西智代梨
阿部マリア
大家志津香
田名部生来
鈴木まりや
中村麻里子
中田ちさと


プラカード
宮崎美穂「元エース候補」
西野未姫「お先に失礼します」
伊豆田莉奈「ポスト小嶋陽菜です!」

#こじまつり前夜祭
M9.にゃんにゃんのことが好きだから
チームB
#こじまつり前夜祭
MC2
指原莉乃「たらこみたいな唇ぶら下げてただ座ってるだけか?
こじまつりだからってだいすきな愛ちゃん呼んで調子乗ってんじゃねぇか?」
小嶋陽菜「あ?なんだこらうるせーぞばーか」
指原莉乃「たらこふざけんな」
高橋愛「わたしのために争わないで!
#こじまつり前夜祭
指原莉乃「指原プライド復活だ!」
#こじまつり前夜祭
過去の映像
時は来た
タラコVSヘタレ
勝者には高橋愛とデュエット
モーニング娘。のあの曲を歌える!
#こじまつり前夜祭
立会人 レフリー 柏木由紀
指原莉乃「公平にしろよ腹黒女」
小嶋陽菜「ミスジャッジするなよ腹黒女」
#こじまつり前夜祭
勝者は、高橋愛とデュエット

柏木:指原プライドの立会人、レフェリーをやらせていだだきます、柏木由紀です
指原:公平にしろよ、腹黒女!
小嶋陽:ミスジャッジするなよ、腹黒女!!
柏木:…はいw

#こじまつり前夜祭
指原莉乃「違う…勝ったのは私だ…いや、本当の勝者はお前だよ、愛ちゃんが苦しむ姿これ以上見たくなかったの、」
#こじまつり前夜祭
M13.晴れ 雨 のち スキ♡
高橋愛 小嶋陽菜 指原莉乃 柏木由紀

#こじまつり前夜祭
ゴムパッチン対決

小嶋さんがゴムを離して指原勝利…

指原:違う…勝ったのは私じゃない…このゴムは高橋愛ちゃん…これ以上愛ちゃんが苦しむところを見ていられなかったんだ…

小嶋陽菜、指原莉乃、高橋愛、柏木由紀で「晴れ 雨 のち 好き♡」

#こじまつり前夜祭
M14.LOVEマシーン
高橋愛
横山由依
柏木由紀
指原莉乃
山本彩
小嶋陽菜
北原里英
峯岸みなみ

#こじまつり前夜祭
生駒里奈「小嶋さんのお胸を触れなかったのが心残りです」
指原莉乃「エアーで揉んでおきます?埼玉に届け」
生駒里奈「離れていてもここに感じる、ありました!」
#こじまつり前夜祭
M17.混ざり合うもの
乃木坂AKB
中継を繋いで披露
#こじまつり前夜祭
M17.混ざり合うもの
小嶋陽菜
松井珠理奈
横山由依
指原莉乃
柏木由紀
宮脇咲良
加藤玲奈
向井地美音
入山杏奈
大和田南那

白石麻衣
西野七瀬
齋藤飛鳥
松村沙友理
生田絵梨花
桜井玲香

#こじまつり前夜祭
混ざり合うもの
AKB
小嶋陽菜
松井珠理奈
横山由依
指原莉乃
柏木由紀
宮脇咲良
加藤玲奈
向井地美音
入山杏奈
大和田南那

乃木坂
白石麻衣
西野七瀬
齋藤飛鳥
松村沙友理
生田絵梨花
桜井玲香

#5thバスラ
#こじまつり前夜祭
松井玲奈
仕事の都合で行けないんです…
小嶋さんとのかけがえのない思い出があって、ハート型ウイルスをナースの格好をして披露した時バックステージで私を注射してくれて心臓が止まるかと思って、その写真は大切に保存してます
#こじまつり前夜祭
松井玲奈
2007年にやってた竹内先輩がいままでのベストオブ小嶋陽菜なんですよ!

#こじまつり前夜祭
竹内先輩

小嶋陽菜
太田夢莉
古畑奈和
中井りか
松岡はな
矢倉楓子
山本彩加
神志那結衣
吉田朱里
森保まどか
須藤凛々花
加藤美南
市川美織

#こじまつり前夜祭
M19.ポニーテールとシュシュ
松井咲子伴奏
#こじまつり前夜祭
M21.思い出のほとんど
たかみな登場するも
歌うのは渡辺麻友wwwww
#こじまつり前夜祭
たかみな「Σ(・□・;)」
無視してまゆゆとこじはる2人で熱唱

#こじまつり前夜祭
メインステージに取り残されるたかみな

#こじまつり前夜祭
思い出のほとんど

たかみな登場

するも、渡辺麻友歌い出しw
たかみなきょとん顔…で去っていくww

思い出のほとんど/小嶋陽菜、渡辺麻友

センターステージで歌う2人のはるか後方で、階段にポツンと座ったままのたかみな…w

#こじまつり前夜祭
小嶋陽菜「私たち全然思い出ないね」
渡辺麻友「お手上げだね!」
2人「お手上げララバイやー」

#こじまつり前夜祭
M22.お手上げララバイ
たかみな「え?なに?歌うの?は??」

#こじまつり前夜祭
2人の思い出クイズ、まったく正解せずww

まゆゆ、首をかしげながら歌い続ける

終了

小嶋陽:まゆちゃん、私たち全然思い出なかったね!
渡辺麻:そうですね…
小嶋陽:これは、お手上げや!
2人:お手上げララバイやーー!!

お手上げララバイ/高橋みなみ

#こじまつり前夜祭
峯岸みなみ「たかみなこれ読んで!」
高橋みなみ「ゲスト紹介 おぎやはぎさん!アンジャッシュ児島さん!アンガールズ田中さん!小島よしおさん!永野さん!マークパンサーさん!高橋愛さん!高橋みなみさんありがとうございましたー」
でそのままサビwww
#こじまつり前夜祭
大サビで全員でお手上げララバイwww

#こじまつり前夜祭
高橋みなみ「解散ですか?」
このままノースリーブスは解散してしまうのか?いや、今夜復活!
#こじまつり前夜祭
小嶋陽菜「ノースリーブスはまだ解散しません!」

#こじまつり前夜祭
小嶋陽:たかみな来てくれてありがとねー!
高橋み:にゃんにゃん呼んでくれてありがとねー!アイラブユー!!
峯岸:たかみなもにゃんにゃんも卒業して、no3bはどうなるの!?
小嶋陽:ノースリーブスは…解散しませーーーん!!

#こじまつり前夜祭
小嶋陽菜「私着替えたりするんで!」
高橋みなみ「嘘でしょ?」「忘れたことがあるって言ってたから、、」
峯岸みなみ「ノースリーブスめっちゃよかった!」
高橋みなみ「その前に思い出のほとんどのくだり、しっとり歌ってくださいってオファー来てたから」
#こじまつり前夜祭
高橋みなみ「私ノーリハ!」
峯岸みなみ「ノーリハであの歌唱力!対応力!拍手!!」

#こじまつり前夜祭
M26.365日の紙飛行機
センター 山本彩
#こじまつり前夜祭
M26.365日の紙飛行機
山本彩
小嶋陽菜
横山由依

#こじまつり前夜祭
M27.君はメロディー
宮脇咲良
小嶋陽菜
松井珠理奈
#こじまつり前夜祭
小嶋陽菜
みなさんのおかげで楽しい思い出ができました。
私の卒業日程が決まりました
私の誕生日の4/19になります
#こじまつり前夜祭
小嶋陽菜
それまでにみんなとたくさん思い出を作りたいと思います
次に歌う曲は秋元先生が作ってくださった卒業ソングです

EN1.気づかれないように…
#こじまつり前夜祭
EN4.ハート型ウイルス
小嶋陽菜「もう一回行きますよ!次ははるなコールで!」
#こじまつり前夜祭
小嶋陽菜「絶対にありえない そう思ってたけど、なんだか私みんなのことが好きみたい」

#こじまつり前夜祭
小嶋陽菜「今日は本当に本当に本当に楽しかったです、みんなのことが大好きです、ありがとうございました」
#こじまつり前夜祭
【速報】
こじまつり前夜祭 セトリ

秋元才加、高橋愛(モー娘。)、高橋みなみ登場

#こじまつり前夜祭
#小嶋陽菜 pic.twitter.com/XXdfcTV1sf
AKB48「こじまつり~前夜祭~」セットリスト
公演時間:約2時間45分
#AKB48 #こじまつり #こじまつり前夜祭 #小嶋陽菜 pic.twitter.com/Jombw52Drd
小嶋を久しぶりにぶっ潰してきました
小嶋、かなりびびってたなあ〜〜。

#こじまつり前夜祭 #指原プライド最終回 pic.twitter.com/aY5q1aM1ff
#こじまつり前夜祭 に呼んでいただきました!会場が代々木ということで、2010年のサプありと同じ演出で!!わー!粋ー!!!!もう7年も経つのに、だいすきなこじはるさんがあれを覚えててくれたのがうれしいー!ありがとうございます☺️💓卒業生3人の楽屋が愉快すぎてしあわせ空間だった😉 pic.twitter.com/DhSVzL89Dg
#こじまつり前夜祭

久々のコンサートのステージに
ワクワクしましたし、セットリストも
演出もすごくて楽しかったです☺💓

こじはるさんって本当に素敵な方だ
と尊敬しています。

明日しっかりと背中を見つめて
最後まで学び、見送りたいです!

#こじまつり
#おかぱーず pic.twitter.com/BLKGYlUPMj
#こじまつり前夜祭
ありがとうございました☺️

代々木体育館という大きな会場で、オープニングから大好きなこじはるさん率いる「こじま軍団」として参加させてもらえてすごく幸せでした😢💕

けど、こじはるさんが卒業って思うと
すごく寂しい😞
笑顔で送り出せるよう明日も頑張ります! pic.twitter.com/57TCQoNoIe
#こじまつり前夜祭 おわりました!!!😻
こじまさんがずっとずっと考えてくださったセットリストや演出、ほんとうに楽しくて、こじま軍団として頭から歩かせてもらったり、心からこじまでよかったと思いました🤤💓
こじまさん大好きです、一緒に踊って歌える時間を明日も目一杯楽しむぞ🌷✨ pic.twitter.com/P5z37u8MWC
素敵なセットリストで楽しすぎた💕
小嶋さん可愛すぎる✨
影アナをにしのずなでやらせてもらえて本当に嬉しいです✨

明日絶対号泣しちゃう〜😭

#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/bb9K9yGpRk
#こじまつり前夜祭 終わりました✨
今までのお祭りの中で1番楽しかった!!
明日、凄く寂しいけど楽しむぞ😊
#めぐムービー pic.twitter.com/Pj7VEwLCzL
こじまつり前夜祭終わっちゃいました😭
ねじりはちまきをネコ耳風にアレンジして気合いをいれましたよ💗💗💗
にゃんにゃん😻
#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/380V3e171x
#こじまつり前夜祭 おわりました🏮

こんなに思い出に。気持ちに残る。
そしてこんなにも笑える卒業コンサートって、、、

流石小嶋さんだなって思いました!

もう!日本一ですっ☺ぱちぱち👏

明日は #こじまつり 当日!

最高のお祭りにするぞ〜💗お〜!! pic.twitter.com/plSqsMApCp
#こじまつり前夜祭
わちゃわちゃお祭り最高 😎🎉
10年桜の小嶋さんの涙に
明日 、本当に卒業してしまうんだなと
実感してしまいました … 😞
成功させられるように
全力をつくして頑張ります 😢💪🏻 pic.twitter.com/LILZL7gV4r
こじまつり最高だった😭🎊
小嶋さん可愛すぎて見てるだけで精一杯。みぃちゃんが撮ってくれました。。ありがとう😭
夜風の仕業いっしょに歌えて嬉しすぎたし、晴れ雨のちスキも歌えて幸せすぎたし、何が言いたいって小嶋さんすき☺ #こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/L2oK1PIMaM
こじまつり、楽しかった!明日も楽しみ。でも…たかみなって、本当にスゴイな。 安定のドキュメンタリー顔(笑笑) #こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/E1efIHcrug
#こじまつり前夜祭
オープニングは、センスを持って和ダンスをしましたよ😚✨
明日で、本当に小嶋さんと一緒に大きなステージに立つのが最後だと思うと本当寂しいな…
頑張って盛り上げるぞー!! pic.twitter.com/CJMFLWP7S2
#こじまつり前夜祭
こじまさんがひたすら可愛くて、美しくて、何もかも素敵で、同じステージに立たせて頂いていることが奇跡だと思いました🙏🏻本当にお祭りみたいに盛り上がって楽しすぎた😂明日は感謝祭!! pic.twitter.com/VmQ90tszM6
こじまつり前夜祭終わりましたー!!
扇子隊としてオープニングから
とにかく踊ってました✨✨
とにかく楽しかった\(^o^)/

#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/dYAiEPsngu
“泣かせない”小嶋陽菜も泣いた!豪華ゲスト・コラボ・復活…“こじはるマジック”に1万2000人が熱狂<卒業コンサート前夜祭レポ/セットリスト> #小嶋陽菜 #こじまつり前夜祭 #こじはる @kojiharunyan

mdpr.jp/music/1665332
小嶋さんの全ての美しさに見とれてしまいました…本当に寂しいですが、明日は全力で笑顔で盛り上げます(>_<)⭐️
そしてプラチナ期さん大好きマンの大森は、高橋愛さんがゲストに来て下さりとても興奮させて頂きました。。#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/N9dy00ze1v
こじまつり前夜祭終わったよ!
ありがとうございましたー☆
小嶋さんならではの演出が盛り沢山で本当に楽しいライブでしたね♡
どの場面を切り取っても小嶋さんは可愛くて綺麗で、見とれると同時に寂しくもなりました。。
明日は感謝祭☆
明日も思いっきり楽しもうね♪♪
#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/CrGAHgUJQ6
#こじまつり前夜祭
小嶋さんの魅力が詰まりまくった最高のお祭りでした😭💗🏮✨

オープニングでみんなで着てた法被から
ピンク尽くしで可愛かった😍
後ろの「祭」の文字まで可愛い💘

明日はいよいよ卒業コンサート。
素敵な小嶋さんを目に焼き付けます! pic.twitter.com/wFgtGM1qQ5
こじまつり前夜祭終わりました🤗💨
小嶋さんがすごく綺麗で、笑顔いっぱいの素敵なコンサート✨

そして今日着た衣装たち🖤
#こじまつり前夜祭
#こじまつり pic.twitter.com/wI0pRMIa1P
こじまつり前夜祭ありがとうございました💛
みんなでお祭り騒ぎ
たくさん笑って、歌って、踊ってすごく楽しかったです😆✨
#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/OqYc6G79wS
今日はこじまつり前夜祭に行ってきた♪
セトリはもちろん、OBやゲストの扱い方めっちゃ笑えたし飽きるヒマなくあっという間に終わってた。こんな満足度高いコンサート初めて!
明日行ける人羨ましいなぁ(›´ω`‹ )

#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/kbUEQRbWIt
実は、今日のこじまつり前夜祭の円陣
にゃんにゃんのとなりでした💗💗💗
これは、一生の思い出❗
最後のドレスも可愛かった🌸 
明日が来てほしくないなぁ💦
でも、最終公演がお誕生日の4月19日と発表されて、あと約2ヶ月一緒に活動できると思ったら嬉しい😻❤
#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/93nURxdV4J
こじまつり前夜祭終わりました!!✨

とっても楽しかったです😍❤️

明日はついにこじまつり感謝祭です!
寂しいですが、小嶋さんに
たくさん感謝を持って頑張ります!🌟

#こじまつり #こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/c6t64g6zCP
#こじまつり前夜祭
見に行かせていただきました!!!
今日も小嶋さんが綺麗で可愛くて、、
選曲とか歌詞も最高でした!
ずっと憧れです!
そう!自己紹介させてもらえたんです!あんなに大勢の人の前で名前言ったことないから緊張した!間違えなくてよかったです!幸せな時間でした♪ pic.twitter.com/aqxfUQsOcP
小嶋陽菜卒コン前夜祭 最後に涙でメンバー大慌て | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/02/21/123…
#小嶋陽菜 #AKB48 #こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/xXrmnSQD7a
木﨑チームB
『にゃんにゃんのことが好きだから』
みんなで猫でした🐱💕
せいにゃん??

#こじまつり #こじまつり前夜祭
#きょうのせいちゃん pic.twitter.com/uUm73uifjx
【写真追加しました😻フォトギャラリー】“泣かせない”小嶋陽菜も泣いた!豪華ゲスト・コラボ・復活…“こじはるマジック”に1万2000人が熱狂<卒業コンサート前夜祭レポ/セットリスト> #こじまつり前夜祭 @kojiharunyan

mdpr.jp/photo/detail/2… pic.twitter.com/VBWvADhVLK
#こじまつり前夜祭
ありがとうございました!
楽しかった〜〜☺️
明日は感謝祭!楽しみましょう!
おやすみなさい(-_-)zzz pic.twitter.com/xXTd733zoK
ZIP

AKB48小嶋陽菜がファンに感謝

♪シュートサイン
♪ヘビーローテション
♪LOVEマシーン

卒業ソング涙で熱唱
♪10年桜

#こじまつり前夜祭
#こじまつり
#小嶋陽菜
#AKB48 pic.twitter.com/Rm9c90zhhl
♪ハート型ウイルス、虫のバラード、
LOVEマシーン、ハート・エレキ

#こじまつり前夜祭 pic.twitter.com/n6p654Mod8
渡辺麻友“思い出がほとんどない”小嶋陽菜とのデュエットが話題「最高の思い出になった」 #渡辺麻友 #小嶋陽菜 #にゃんまゆ #こじまつり前夜祭 @karaage_mayu @kojiharunyan 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1665460
Amazon.co.jp 小嶋陽菜