更新
このあと18:20〜

映画『暗黒女子』舞台挨拶です!✨

LINELIVEでも視聴できますのでぜひ。💁🏻lin.ee/6P4gKTt/dtzb/tw

#暗黒女子
清水富美加不在で開催 主演映画の舞台挨拶に飯豊まりえらキャスト登壇 #清水富美加 #暗黒女子 @ankoku_movie

mdpr.jp/cinema/1665229
☆小島梨里杏☆
映画『暗黒女子』完成披露舞台挨拶終了しました!
ありがとうございました!
久しぶりのツインテールで、ちょっと照れていた梨里杏でした。
この後20:40〜LINE LIVEでお会いしましょう!
live.line.me/channels/21/up…
#小島梨里杏 #暗黒女子 pic.twitter.com/0YSEHxiBVE
完成披露試写会、終わりました〜*

漫画を描かれている兄崎ゆな先生があかねを描いてくださいました、、

素敵すぎる✨✨

これからラインライブもよろしくお願いします🐣🐣

#映画 #暗黒女子 #小南あかね pic.twitter.com/HlWpMYj0JR
話題の映画「#暗黒女子」の特別番組がLINE LIVEで配信👏✨ #飯豊まりえ さん #清野菜名 さん #玉城ティナ さん #小島梨里杏 さんが出演💖✨ぜひチェックしてください😊 #宣伝部痛恨のミス 正しくは20時40分からです‼️live.line.me/channels/21/up… pic.twitter.com/b9VNOaSUN0
映画『暗黒女子』完成披露舞台あいさつ

千葉くん挨拶💓
「みなさんごきげんよう」

#暗黒女子
#千葉雄大 pic.twitter.com/7TM3WbmUOd
映画『#暗黒女子 』観させていただきました!
女子高の甘美であり耽美であり可憐な部分が詰まった作品でした。
感想をブログにアップするまでがお仕事✨頑張る💪🏻
投票お願い致します🙇

👉ur0.work/B59K

#ミスオブミス #ミスコン #拡散 #RT希望 pic.twitter.com/cmdbkN5rJw
【動画】清水富美加が欠席 飯豊まりえ涙「同じ舞台に立つことができなくて残念」 映画『暗黒女子』完成披露試写会
youtube.com/watch?v=B71OdC…

#清水富美加 #飯豊まりえ #千葉雄大 #暗黒女子 #映画 pic.twitter.com/kXB023C0bk
[写真]清水富美加不在で共演者の目に涙…映画『暗黒女子』完成披露試写会 ギャラリー #暗黒女子 #飯豊まりえ cinematoday.jp/gallery/E00109… pic.twitter.com/8ASTutDRP9
🎀プレゼント🎀

映画『#暗黒女子 』より、豪華出演者のサイン入りプレスシートを1名様にプレゼント🎉この投稿をRT&フォローで応募完了👍当選者にDMします💌締切2/23

再視聴⏩lin.ee/6WUQLSK/dtzb/t…

#LINELIVE @ankoku_movie pic.twitter.com/GufK9zErJ2
「暗黒女子」昨日、完成披露試写会が開催されました。ご来場頂いた御客様やメディアの皆様、LINELIVEを観ながら応援コメントを下さった皆様。本当にありがとうございました。昨日、出演者の皆様の色んな写真や動画を撮影させて頂いています。公開に向け順々に公開していきますね!#暗黒女子 pic.twitter.com/E0ai4GSrD8
Amazon.co.jp 清水富美加