更新
道すがら何があった? 傷つけて当然な顔して
そんなに悲しむことなんて無かったのにな 心さえなかったなら #amazarashi
愛した物を守りたい故に 壊してしまった数々 あっけなく打ち砕かれた 願いの数々 #amazarashi
このPV、すごく寒い工場で大勢の人が頑張って撮影してたな…… #amazarashi
【ニコ生視聴中】amazarashi「命にふさわしい」リリース記念ニコ生ライブ nico.ms/lv290547017?re… #amazarashi
おつかれ様でした。素晴らしかったです。まるで観てた人の拍手が聴こえるような。 #amazarashi
その破片を裸足で渡るような 次の一歩で滑落して 
そこで死んでもいいと 思える一歩こそ ただ、ただ、それこそが 命にふさわしい #amazarashi
心を失くすのに値した その喪失は 喜びと悲しみは 引き換えじゃなかったはずだ #amazarashi
道すがら何があった? その答えこそ今の僕で
希望なんて いとも容易く投げ捨てる事はできる 心さえなかったなら
光と陰 #amazarashi
在りし日の幻影を ハンガーにぶら下げて 
多情な少年は 出がけに人影を見る #amazarashi
Amazon.co.jp amazarashi