更新
(TOSHI-LOW)「コレクターズ、行くでしょ?来週武道館。」

(いっちゃん)「加藤君には敬語使うんだよね、TOSHI-LOW。」
(TOSHI-LOW)「船長だからね。」

#渋谷のナイト
#渋谷のラジオ
#コレクターズ3月1日日本武道館
加藤ひさしさん、古市コータローさんのお二人は、この後21時からInterFM『(Are You Rolling?)…We’re Rolling!』に出演されます!#渋谷のナイト pic.twitter.com/rWc4JWHpIp
いっちゃんが発売日も決まってないアルバムの曲かけたー‼️曲名は「Luster」feat.トーキョータナカ!!!いっちゃんがタナカに連絡してかけてもいいってOKもらったって。てかトシロウがかけたかったんだって。 #渋谷のナイト
お便り「トシロー被害者の会はいつやるんですか」
いっちゃん「バクホンは被害者じゃないよね。かわいがられてるもん」
トシロー「俺が被害者だよ。あいつらと一緒にいるせいで、俺まで田舎者だと思われてる」
#渋谷のナイト
い「彼(タナカ)ともね、実は付き合い長いじゃない俺ら」
ト「タナカの具はいい奴だよね、ホント」
い「具w中ってこと?www」
ト「中とかないんだよいっちゃんそうゆうのやめて」
い「具がねw具が本当にいい奴なの。最高だなあいつ」
2人してタナカをべた褒め😊 #渋谷のナイト
直前デ連絡シテキテ『流して大丈夫?』ッテ先輩ニ言ワレタラ『大丈夫デス。』トシカ返セナイタナカデアッタ(¬з¬)
#渋谷のナイト
#渋谷のラジオ
#大人ノ事情ヲシカトスル大人達 (笑)
#テレパシー会話
詳細ハ後日。。。
イチさんが渋ラジでボトルキープしている赤霧島を見つけたTOSHI-LOWさん。 #渋谷のナイト #渋谷のラジオ pic.twitter.com/m6mG8oQaz0
TOSHI-LOWさんの渋谷のナイト。今夜もありがとうございました! 再放送は25日13時15分〜からです!😊#渋谷のナイト pic.twitter.com/FeoUmCZckm
Amazon.co.jp TOSHI-LOW