更新
#報ステ 、森友学園理事長のインタビュー流したな。理事長は中国人、韓国人に対して「おぞましい」と暴言。こんなのに公教育させたらいかんだろ。
#報ステ 森友学園問題をくわしく取り上げ出した。
「先生」と生徒にいじめられていた。
これは・・・。 pic.twitter.com/w8GLvb9wUJ
#報ステ がようやく本格報道。遅いよ。あれ、安倍夫妻との関わりは触れられたっけ? #森友学園 pic.twitter.com/158825xWp4
#報ステ
おぞましいのは、どっちでしょうかね、森友学園籠池理事長。 pic.twitter.com/kF3i2PMQvY
#森本学園 運営の #塚本幼稚園 の保護者のインタビュー。

「中国や韓国は悪い国という指導をしている。クラスメートに中国の人がいたが、先生と生徒にいじめられて突然いなくなった」と

#報ステ
#報道ステーション pic.twitter.com/lKgiq562j0
#報ステ
国有地格安で売却
8億円値引きの根拠は①
#安倍晋三記念小学校
民進党の聞き取り逢坂議員
ゴミを処分したかについては誰も話してくれない

ゴミ処分費を値引きしてもゴミの処分の義務はない
嬉しそうにゴミが出てきたと話す塚本幼稚園の籠池園長 pic.twitter.com/WPKuMTCzWW
#報ステ で森友学園問題。
籠池「(教育方針が分かって入ってきたのに)ちょっとおかしいんじゃないかなと。変な人ですよ。おぞましい」
これは・・・。 pic.twitter.com/pjToJeIIsV
#報ステ #森本学園 問題について前回より踏み込んで報道。人種差別教育でいじめも、と保護者。 pic.twitter.com/RuH1EKKEUS
#森友学園 #籠池泰典 理事長

「我々の教育方針とは合わないのになぜ入ってきたのか。変な人ですよ。おぞましい」と吐き捨てた。

#報ステ
#報道ステーション pic.twitter.com/wubXg3erib
ヘイト教育について「うちに合わない人が入ってくるほうが悪い、おぞましい」とまで言い放つ籠池理事長にキャスターも絶句。
#報ステ
#森本学園 pic.twitter.com/OpRKfjsFT7
#報ステ
#安倍晋三記念小学校
2013年国有地の売却先を公募
2015年5月森友学園が借地契約2730万円/年を申出
2016年3月地中のゴミが判明
→2週間後森友学園は土地購入に方向転換
民進党今井議員
不可思議です

/隣の土地を豊中市が14億で購入したことはスルー pic.twitter.com/yTCAmd7bAc
#報ステ
国有地「格安」で売却
8億円「値引き」の根拠は

ようやく #報ステ がきちんと報道しましたよ、森友学園❗️

ネット、SNSか、それとも番組への電話が動かしたのか?

ともかくこれで、たくさんの国民が国家中枢が関与した大犯罪を知ることになるだろう❗️ pic.twitter.com/62kPc4eM3P
#報ステ
#安倍晋三記念小学校

塚本幼稚園では教育勅語を暗唱
保護者に配布された手紙には韓国や中国の人を邪な考えを持っていると
籠池園長
我々と考え方が合わないのにどうして入ってきたのか
ちょっとおかしい変な人ですよ
おぞましい

/籠池園長の考えこそがおぞましい pic.twitter.com/33rVQLRltt
#報ステ
#安倍晋三記念小学校

後藤さん
国有地の問題ですから透明性が大事、国に損害を与えることになりますから

/まあ、他人事のように一般論で逃げてますね。
塚本幼稚園の実態を報道したのは評価しますが、色々と大事なことをスルーしてますね。続報に期待します。連日報道すべきです
まるで“おぞましい“ゴミの籠池だけが悪者であるかのような報道。全てが不完全で中途半端。アベシは?安倍昭恵は?まさか、こいつだけトカゲの尻尾切りして終わらすつもりじゃないよね?
#報ステ
#森友学園
#安倍晋三記念小学校
#塚本幼稚園 pic.twitter.com/rN6dzgWPmI
#報ステ
国有地「格安」で売却

#報ステ 、塚本幼稚園もやりました❗️

幼稚園も経営する森友学園。
その幼稚園から保護者に送られた手紙

「韓国人と中国人は嫌いです」

トンデモなヘイト学園に、国民の財産たる国有地が8億円も値引されたことが異常事態である❗️ pic.twitter.com/mRFcKrfKU8
#報ステ
国有地「格安」で売却
8億円「値引き」の根拠は

#報ステ 、塚本幼稚園もやりました❗️

保護者は…
「中国の子がいなくなった。先生と生徒にいじめられていた」

これはあかん❗️❗️
教育者になってはいけない❗️ pic.twitter.com/SvVpF0EjDn
ハーバード大のトランプ支持者「トランプ氏がとる行動の意味を考えてみるべき。メディアをうのみにせず、彼自身を理解してほしい。アメリカのメディアは勝手に行動の理由を説明したがる。トランプ氏はとにかくアメリカが大好きなんだ」

メディアの言葉ではなく、トランプの言葉を聞こう!
#報ステ pic.twitter.com/qW4MYvyt0t
報道ステーション 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き #報ステ(NAVER まとめ) matome.naver.jp/odai/214876895…
「ヘイト教育について『うちに合わない人が入ってくるほうが悪い、おぞましい』とまで言い放つ籠池理事長にキャスターも絶句」

pic.twitter.com/9hhA28tLJr
学校の教育方針が「中国韓国は悪い国」で、先生と園児一体になって中国人園児をいじめて追い出すって、あらためて物凄いよな。

報道ステーション 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き #報ステ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214876895…
「おぞましい」奴だ!!

報道ステーション 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き #報ステ
matome.naver.jp/odai/214876895…
報道ステーション 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き #報ステ - NA... (73 users) bit.ly/2lmc2FQ 35件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/matome… pic.twitter.com/tUV5V6hdkw
報道ステーション 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き #報ステ - N... (102 users) bit.ly/2lmc2FQ 48件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/matome… pic.twitter.com/ZAS7nUSPk8
良い子のみんな、中国人も韓国人も日本人も、ええ人もおれば悪い人がいるんやで
国有地をタダ同然で手に入れようって日本人とか…
報道ステーション 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き #報ステ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214876895…
Amazon.co.jp 報ステ