更新
世界一優しく強いリーダー。
自分よりメンバーを第1に考えるかっちゃんが大好きです。
かっちゃんの一言のおかげで今のuverworldがあります。
生まれてきてくれてありがとう。
誕生日おめでとう😿🙏🙏

#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/4Y5x3WK4aJ
Happy Birthday UVERworld Gt.克哉

【もう一度このメンバーで笑おう】
この一言でUVERworldは今も存在してる
と思うとこんな素敵な日祝えて光栄です!
UVERworldのリーダーは一生克ちゃん!

#克哉生誕祭 #克哉 pic.twitter.com/FpO2zmY2CO
克哉生誕おめでとう🎊
ついでに俺も(´・ω・`)
誕生日一緒とか最高すぎな。
UVERworldのリーダーかっこよすぎ
そんなかっちゃんと歳を同じ日に重ねられるって幸せや。
克哉生誕祭もいつか行きたい💭
ということでこれからも
よろしくっ(*`・ω・)ゞ

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/ePIuPRHhDu
かっちゃんおめでとう!🐢💚
静かに他のメンバー5人、そしてcrewを見守ってくれてでもみんなが沈むと先頭に立って奮い立たせてくれるそんなあなたがナンバーワンだよ、、、
これからもTEAMUVERworldのリーダー頼んだよ!!
#UVERworld
#克哉生誕祭
#かっちゃん pic.twitter.com/NC4u7g7XFV
HAPPY BIRTHDAY 克哉!!
いつもにっこり笑って笑顔の素敵な優しいリーダーな克っちゃん。
これからも素敵な笑顔と音色をよろしくお願いします♪
今日は皆でお祝いだー!!
#UVERworld
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/UD6YGjIdg6
こんな誕生日あってもいいよね
ver.克哉 その1

#UVERworld
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/E0F7EScrmk
克哉誕生日おめでとう🎊
素敵な1日なりますように!!!!

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/hI5eOdLRkE
とても優しくかわいいけど、リーダーで男らしい克っちゃん誕生日おめでとう!!
いつか生誕祭行きたい!
今回は画像じゃなくて動画で笑

#UVERworld
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/ySDGSBfzEc
メンバーの誕生日ツイートって
みんながするけん私はええかーって
わいはいいね専門やったけど
これだけはこの人だけは
全力でお祝いしたいんです
普段は言えない言葉があります
、、、愛してます、、、!!!!!!
かっちゃん誕生日おめでとう😭💞💞💞💞
#克哉生誕祭
#我らのリーダー pic.twitter.com/ioZkWl3JBm
かっちゃん誕生日おめでとう!!!!

人生で1度はかっちゃんの手料理が食べてみたいよ!!!

#克哉生誕祭
#かっちゃん生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/uOLlqllJx4
かっちゃん誕生日おめでとう!!!(*^ω^*)
今日は生誕祭ライブでしっかりお祝いしに行きます!!!٩(ˊᗜˋ*)و

#UVERworld
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/9T2uGjpBms
#克哉生誕祭 #克哉

【もう一度このメンバーで笑おう】

克ちゃんのこの一言でUVERworld
は今も存在してるって思うと
こんな素敵な日はないですよ(;_;)

克ちゃんおめでとうございます! pic.twitter.com/FLI3IIFNOP
私達がUVERworldを好きで追いかけていられるのも全て優しい優しいリーダー克っちゃんのおかげです☺️
オカンなところも、クシャッとした笑顔も、ギター弾くと急にめちゃめちゃかっこよくなっちゃうところも全てが大好きです💕本当におめでとう🎉
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/tYBFAtT4OX
かっちゃん☞❤︎ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY❤︎☜
笑顔可愛すぎる!!!
パパみたいな料理のうまいかっちゃんだいすき😍😍💓
むげ誕の時スタンドやったけど、楽器隊の時かっちゃんまえやってめっちゃ見えた💓
これからも頑張ってね☺️応援してます!
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/IGJbWndVfY
あなたのしわにきざまれたたくさんのしあわせは
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/domPSsxShT
かっちゃん37歳おめでとう👍✨
UVERworld唯一のリーグーわ、かっちゃんだけです。これからもついていきます大好きです。明日の生誕祭、暴れてきて下さい😎💓おめでとー!!!!!

#克哉生誕祭
#リーダー
#かっちゃん
#2月22日
#UVERworld pic.twitter.com/6Wccf39Hbe
2.22 かっちゃんHappy Birthday🎉

我等がリーダーの誕生日🎂
かっちゃんの笑った顔がとてつもなく好き((きもい

#克哉生誕祭
#かっちゃん生誕祭
#リーダー
#UVERworld克哉生誕 pic.twitter.com/oCcW4hSGLf
Happy Birthday 克哉さん!!!!!!!!🎸♫✨
UVERworldのギタリスト!!!克哉さん!!!✨ お誕生日おめでとうございます!!!🎉✨
これからもUVERworldのリーダーとして素敵な音楽をお願いします!!!✨ ギターかっこよすぎます!!🔥

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/ZNx1t67tfP
克っちゃんおめでとうございます!!!
UVERworldのリーダー✨
これからもよろしく頼みます👊✨

#UVERworld
#克哉生誕祭 pic.twitter.com/tJMbrT7Mf7
克ちゃん✨✨
🎉🎂🎁Happy Birthday🎂🎁🎉
笑顔が素敵なあなたが好きです☺️☺️
#UVERworld
#克哉生誕祭
#リーダー pic.twitter.com/iFPoQuxihe
克哉
HAPPY BIRTHDAY👏👏
いつもUVERworldを支えるリーダーの克哉!めっちゃかっこいい✨✨
素敵な1年になりますように👀
#UVERworld
#克哉生誕祭
#克哉 pic.twitter.com/ONBZ5h7k3G
「もう一度このメンバーで笑おう」
かっちゃんがいたから、私達はUVERworldに出逢えたよ!!!!
リーダーでいてくれてありがとう。
その笑顔にいつもやられるよ!!!
誕生日おめでとう!!!
またカナブンとか助けて抱きしめられて!!!w
#克哉生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/OGrDKAOO8a
克哉誕生日おめでとう!!!!🎉🎉

リーダーのおかげで今のUVERworldがある!!!

#UVERworld克哉生誕
#UVERworld
#克哉生誕祭
#リーダー
#ギター pic.twitter.com/g2Ova2J3y5
【拡散希望】
UVERworld 克哉生誕祭 2017.02.22
at Zepp Nagoya セトリになります!

ギター克哉生誕祭LIVEです!

#克哉生誕祭 #克哉
#UVERworldセトリ #zeppnagoya
#UVERworld克哉生誕 pic.twitter.com/yoXxQ6VYMM
克ちゃん生誕の泣ける話です。

このエピソードは何回聞いても感動。

#克哉生誕祭 pic.twitter.com/1SILZb7Tke
克哉生誕祭
TAKUYA∞の名MC

UVERworldのリーダーが
克っちゃんである理由‼️ 前半

TAKUYA∞
『克っちゃんだけが最後一言、大事なことを冷静な判断で言ってくれんだよ、皆が言いにくいことを』

@UVERworld_Leak #克哉生誕祭 pic.twitter.com/qkLhdyRnAy
Amazon.co.jp UVERworld