更新
NEWS23
「犯罪者探しています」

までが、カルテットということでOKですか?

#カルテット #NEWS23
#news23 、安倍晋三記念小学校の件、国有地格安払い下げ、ゴミ撤去架空疑惑、安倍総理夫人名誉校長、子どもの軍歌唱和、学校側の経営状況、安倍さんの答弁、けっこうキーワード入れてる。人種差別の部分だけ抜けてたのが惜しい。けどよくやった。
#news23 完全に吹っ切れましたね。
安倍晋三記念小学校問題をしっかり報道!
明日も続報を期待 pic.twitter.com/709Fxb8iep
昨年に続き、またTBSが「保育園落ちた日本死ね」匿名ブログを取り上げて、今年は「横浜市の保留児童」というツイッターを取り上げてるwwwまたやらせかなwww #tbs #news23
TBSアナウンサーの年収は1千万円超えてるのに、なにが家も保育園に入れなかっただよwwww #tbs #news23
#news23 話を聞いたら4000台ものダンプが行き交うような事はやっていない。見た感じそんなに掘り起こしてる感じもしないし大した埋蔵物も出ていなかった #森友学園 #安倍晋三記念小学校 #瑞穂の國記念小學院 #日本会議 pic.twitter.com/MxcoS7k3ZV
TBS社員の駒田健吾は年収1千万円以上あるのに「嫁が復職するのに子供を保育園に入れれなかった」と、まるで自治体や行政が悪いみたいに言ってるけど、なんで高収入世帯を優先して保育園に入れなきゃいけないんだよwww世の中舐めてるのはお前だろwww #tbs #news23
#news23
渦中の総裁経営の幼稚園

あらら…安倍氏も松井氏もスッとぼけてんなぁ…💧

コレ、どちらかがお縄になるかもしれないよ。 pic.twitter.com/1S1XY99jsJ
安倍晋三記念小学校問題、TBS #news23 の動画がきました!
ポイントを押さえてうまくまとめた5分50秒。
#森友学園

首相夫人が名誉校長 “格安”払い下げの現場に議員が news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs…
Amazon.co.jp 安倍晋三