更新
仁科亜季子さんが「世界に一つだけの花」と答えたときの中居さんの反応が素敵でした #ミになる図書館
あ、世界に一つだけの花?
(゚ー゚)気を使っていただきありがとうございます

中居くん出ると思わなかったかな
#ミになる図書館 pic.twitter.com/08mmtByuZG
まさかの卒業ソング違い( *´艸`)
恥ずかしがってるしー
#ミになる図書館 pic.twitter.com/BP4iDkUJVR
若手芸人や後輩をイジるときの中居さんは 愛がある感じで優しいなぁと思います(^-^) #ミになる図書館
#ミになる図書館
年代別卒業ソングの中に「旅立ちの日」にが入ってたね✨
#SMAP が旅立ちの日にを歌ってる動画のツイを見て、確か火曜曲でもSMAP歌ってたなと思って探したら出てきた😆
2013年 火曜曲
SMAPで「旅立ちの日に」
(2007年SMAPがCM で歌って話題に) pic.twitter.com/MwJLUuVSrM
Amazon.co.jp SMAP