更新
2017年2月22日(水)
#おでんの日
『クチこみラジオ越後じまんず』(DAN番組制作実行委員会)が制定
新潟のおでんをPRするとともに、オリジナルおでんの開発や全国おでん合戦開催などを行う。日付はアツアツのおでんは『2(ふー)2(ふー)2(ふー)』と息を吹きかけて食べる事から pic.twitter.com/Gj4v7DQbYW
今日は2月22日。
あなたが「これだな!」と思う記念日はどれ?
#猫の日 #乃木坂46の日 #おでんの日 #富士通の日 ٩( ´ω` )و
皆さんの事、信じてます。。。(^^ゞ
⠀⠀

⠀   ⬜️◯▷

     +

    一━━

     ↓

   一⬜️◯▷

#おでんの日
【今日は何の日】2月22日はおでんを食べるときに「フーフーフー」と息を吹きかける事から「おでんの日」だそう。という事で、今晩はおでんであったまってみては?
#今日は何の日 #おでんの日 pic.twitter.com/yeMCWST6La
2月22日は おでんの日
shibazukeparipariのミニチュア過去作
1/12 scale おでん屋台
2枚目に10円玉との大きさ比較あり
#ミニチュア #食品サンプル
#ミニチュアフード
#フェイクフード #おでんの日 pic.twitter.com/ZxH4NDnidi
好きな具材がたくさん♡串アレンジの屋台おでんパ♪おうちで氷結片手に、わいわいおでんパ(おでんパーティー♪)しちゃお♡ Presented by氷結
goo.gl/YVjp90
#おでんパ #氷結 #PR #おでんの日 #へべれけ部 #Twitter家庭料理部 pic.twitter.com/G3nSbvcCnj
Amazon.co.jp おでん