更新
#わーすたカフェ 行ってきたぁ☺️

めっちゃ可愛かったにゃぁ🐱💟
美味しかったにゃぁ🐱🐱 pic.twitter.com/DtTJmCdL9G
明日スタートの「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」のプレオープンにおじゃましました。今回もコラボメニューやコースタープレゼント、ガチャがあります! 美味しく楽しめる空間で、わーすたを満喫してください‼︎ プレオープンには、多くの現役アイドルさんも来店されました #わーすたカフェ pic.twitter.com/m8jt3js0vF
#わーすたカフェ
行ってきましたっ!!!!!💓

めっちゃ可愛かったああああ!
わーすたさんと話せてとてもとても嬉しすぎました(;_;)お写真もありがとうございました(;_;)❤︎
もう大好きですほんとに(;_;)

ううう(;_;)プレオープン幸せすぎた😭
#カモネギ pic.twitter.com/EItOG1ztL3
#わーすたカフェ 楽しかった~💓

コースターと缶バッジ!!
なっちゅんコンプ~😋

ゆうめいに、にゃりたい。発売おめでとう✨ pic.twitter.com/9j0uFIMo44
わーすたカフェ
行ってきました~~🐱
りりかちゃんのドリンクに缶バッジ💕
幸せな空間でした…😇💕
りりかちゃん可愛い…好き…
#わーすたカフェ
#虹コン pic.twitter.com/J9Cn9kbIRA
わーすたさん『ゆうめいに、にゃりたい。』リリースおめでとうございます💗

すごく耳に残って気がつけば口ずさんでいます(* ´`)
コラボカフェも早く行きたい~~🍹
いっぱい聴きたいと思います!!

#わーすた さん #わーすたカフェ #リリース pic.twitter.com/qNRpqHuWMQ
実は #わーすたカフェ でドルオタしてきました!←
#わーすた #真野ちゃん

このあと渋谷HMVさんでリリイベですฅ^•ﻌ•^ฅ
cheerz.cz/p/331492 #CHEERZ pic.twitter.com/Yxpv32haAi
#わーすたカフェ
行ってきたよ🌎↗️
このキャットオレンジが目に入らぬか〜〜🍊はは〜〜!!はーちん、すきだ! pic.twitter.com/RAVEeWdHM5
#わーすたカフェ
行ってきました( *˙-˙* )💓

ドリンク美味しかった〜♪
コースターと缶バッジ!!!!
トレードしてみりてこさん揃った😇

もう全てが可愛かった😭😭すきです😭 pic.twitter.com/kzUvCNbs5T
オリジナルドリンクはもちろん、
コースターも缶バッチもはーちん!!
推し力の強さ見せちゃったな〜〜😚😚🍊
#わーすたカフェ pic.twitter.com/tQ5QI5dKwT
「わーすた presents ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」のプレオープンに遊びにきていた、虹のコンキスタドールのメンバーさん。見事に、5人全員が推しが違うとのことで、「ほぼほぼわーすた」です。カフェをとても楽しんでいるようでした! #わーすたカフェ pic.twitter.com/hN9ZdoSs07
今日 #わーすたカフェ
遊びに行って来ました💓
すごく可愛くて
またプライベートで行きたいです!!
お写真ありがとうございました🙇
#カモネギ #ゆりちぇい pic.twitter.com/x3oKFbDnSa
本日、配信を見てくださった皆様、プレオープンに来てくださったアイドルの皆様、特典会に来てくださったお客様、そしてメンバーの皆様本当にありがとうございました🙇✨明日からいよいよ #わーすたカフェ オープンです‼️#わーすた pic.twitter.com/wM5qfk6sbw
よろしくおねがいします🐱💭💗
#わーすたカフェ twitter.com/wa_sutacafe/st…
本日、配信を見てくださった皆様、プレオープンに来てくださったアイドルの皆様、特典会に来てくださったお客様、そしてメンバーの皆様本当にありがとうございました🙇✨明日からいよいよ #わーすたカフェ オープンです‼️#わーすた pic.twitter.com/wM5qfk6sbw
本日行われた、わーすたカフェの取材模様をお伝えします☆

「わーすた presents ゆうめいに、にゃりたい。Café」プレオープンレポート
lopi-lopi.jp/detail/13637/
#わーすたカフェ #わーすた #ロピロピ

せっかくなので缶バッチガチャ引いてみましたw pic.twitter.com/RiZ1uxaXme
そして、 カフェメニューは全11種類となります🍴🍹!!! 皆さん気になるメニューはございましたか〜? #わーすた #わーすたカフェ pic.twitter.com/OGsYWWxwhG
#わーすたカフェ
いよいよ明日からオープンです✨✨

ぜひ皆さんきてください🐣💭💗
待ってます!!!

『このキャットオレンジが目に入らぬか!』飲んでね🐷🌈🌈🌈

坂元葉月のコラボドリンク
めちゃうまです🐶💭💭💗笑笑 pic.twitter.com/EdurSoCYhO
ふぉとすぽっともあるよ🐷🌈🌈🌈
みんな撮るべし✋✋✋
#わーすたカフェ pic.twitter.com/gPKQlE9ann
#わーすたのスタスタ
#わーすたカフェ でのリリイベ
どちらも本当にありがとう、😭🌹

最高のリリース日になったよ!感謝!
\にゃにゃ〜!(◜௰◝) ❤︎ / pic.twitter.com/zcZoH6pzuv
ほんじつプレオープンの日
たくさんのアイドルさんに来店していただきました( ; _ ; )本当に有難うございました!嬉しい限りだ、( ; _ ; )✨。
#わーすたカフェ pic.twitter.com/tINERE3B9Y
明日~3/5 本格的にカフェオープン!
こだわった内装、ドリンク・フードメニューになっています💭

たくさんの方に愛していただいて またオープンできた第二弾も、皆さんに是非楽しんでもらいたいなぁ☺️

#わーすたカフェ #わーすた @wa_sutacafe pic.twitter.com/fE4j764NOb
私考案のオイシサバクハツキウイジュースです!想像するより何倍もおいしいよ😢😢😢!これほんと!😢💞
#わーすたカフェ pic.twitter.com/hTIlr0EHBo
実はちゃっかりニコ生で告白してきました(///_///)笑 恥ずかしかったーっ笑 ちゃんとできてたかなー?(^^;笑
#わーすたカフェ #わーすたのすたすた #猫の日 #真野ちゃん pic.twitter.com/IAS1VKuRjR
🎉祝🎉
ゆうめいに、にゃりたい。cafeオープン!
いらっしゃいませ〜😸😸

#わーすたカフェ pic.twitter.com/WVE7MthAVp
ありがとうございます😊✨!
りりかちゃん、はづきちゃんお手伝いよろしくおねがいします〜! #わーすたカフェ #わーすた twitter.com/tws_staff/stat…
🎉祝🎉
ゆうめいに、にゃりたい。cafeオープン!
いらっしゃいませ〜😸😸

#わーすたカフェ pic.twitter.com/WVE7MthAVp
"ゆうめいに、にゃりたい。Cafe"
遂にオープンしました🎉🐭🏰💕

3/5までの期間限定です!
ぜひ原宿に!✨ #わーすたカフェ
(@wa_sutacafe ) pic.twitter.com/QYjQKeLA4k
今日は #わーすたカフェ
バイトに行ってきました🐷🌈🌈

たのしかった~~~~
素敵なカフェですね🐶💭💭💗

3/5までよ~
みんないくしかね~~~~ pic.twitter.com/U1zhH88q4p
Amazon.co.jp 虹のコンキスタドール