更新
うめたんの #みょうよろ 最後の方乱入してきました!おじゃましました!笑
この後は #こじまつり感謝祭 です🐈 pic.twitter.com/YLjyVplG9r
ひょっこりみぃさん💗
#こじまつり感謝祭 へ。いざ。

リハからずっと小嶋さんが綺麗過ぎて涙が出そうだよ pic.twitter.com/bZr7FMjm8N
こじまつり、前田敦子&大島優子ら“神7”揃い開幕<小嶋陽菜卒業コンサート> #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 @kojiharunyan 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1665394
【セットリスト随時更新中💖】小嶋陽菜卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」 #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 @kojiharunyan 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1665504
小嶋陽菜&大島優子“こじゆう”が一夜限りの“これって、いけないことですか?”<小嶋陽菜卒業コンサート> #小嶋陽菜 #大島優子 #こじゆう #こじまつり感謝祭 @kojiharunyan 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1665519
【本編終了!✨セットリスト随時更新中】小嶋陽菜卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」 #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 #こじまつり 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1665504
ごめん本当にこれだけは言わせて
どれだけ一部の坂オタがAKBは落ちた
もう、超えたとか言ってても

ごめん本当に、これを超えたなんて軽々しく言わないで欲しい。
この人達を超えることは永遠に誰にもできない。

#こじまつり
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/lWptuOo0BI
卒業の小嶋陽菜、純白ドレスで涙ながらにあいさつ<スピーチ全文> #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 #こじまつり @kojiharunyan 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1665549
小嶋陽菜、涙、涙のAKB48卒業コンサート、卒業生10名超集結、最後はそのまま海外へ<こじまつり感謝祭レポ/セットリスト> #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 @kojiharunyan 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1665471
こじはるやあっちゃん達の
AKB1期生の大成功が無ければ
NMBみたいな支店はもちろん
乃木坂も欅坂も生まれてないだろうし
そもそも日本でアイドル熱が再燃することもなかったかもしれない。

そう考えると彼女たちが残したものはとてつもなく大きい。

#小嶋陽菜
#こじまつり感謝祭
小嶋陽菜さんをこうして皆と
見送れたこと、奇跡に感じます。

teamAの時は数回しか一緒に
公演に出られませんでしたが、
こじはるさんのパフォーマンスから
たくさんのことを得たり優しさに
触れることができて嬉しかったです🐱🐾

#こじまつり
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/67xIYEkxn8
“去り際がおしゃれすぎる”小嶋陽菜、卒業コンサート後に演出ではなく本当にミラノへ 理由は… #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 @kojiharunyan 【ほか動画あり】

mdpr.jp/news/1665537
小嶋さんの卒業コンサート✨✨
小嶋さんの最後のコンサートに出演させて頂けて 光栄です!

今回スペシャルステージでヴァージニティではこんなセクシーな衣装を、、、😳💭
#こじまつり感謝祭
#こじまつり pic.twitter.com/jmYsQ46XUZ
#こじまつり感謝祭
こじまさん、最高に素敵でした🙏🏻そして偉大な先輩方のステージに立つ姿はやっぱり格好良くて、初心を思い出しました。ああああ凄かった本当に凄かった、、あの空間にいられたことが幸せです😭
こじまつり感謝祭、ありがとうございましたー☆
小嶋さんの最後のコンサートにこうして一緒に出演して、小嶋さんを見送ることが出来て幸せでした。
本当に格好よくて可愛くて綺麗で、、凄かったなぁ。
私にとって小嶋さんはずっと憧れの存在です♡*゜
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/GbP37zsDaC
#こじまつり感謝祭
アイドルとしても、1人の女性としても私の1番の憧れは小嶋陽菜さんです💖

抱きしめられたらを
さや姉と小嶋さんと私の3人で。
小嶋さんが選んで下さったそうです😭✨

私と私のファンの方の夢が今日叶いました💗😢

小嶋さんありがとうございました。
大好きです💗 pic.twitter.com/lXKfuxCRDV
今日は卒業した先輩方も沢山来ていて優子さんにも会えたのー♡
こじゆうの禁じられた2人、裏で見てたけどとっても素敵でした(*´ω`*)☆
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/8y0rU30XIH
#こじまつり感謝祭 終わりました( ; ; )✨

小嶋さん本当に本当に
可愛くて綺麗で素敵でした😭💓❤️

一緒にステージに立たせて頂けて、本当に嬉しかったです。これからは私達がもっと頑張りたいです!そしてあと約2ヶ月、たくさん小嶋さんの背中を見たいと思います! pic.twitter.com/2FgsBQpCnm
小嶋陽菜、NMB48山本彩&吉田朱里と“神曲”披露「アカリンの出世」が話題<小嶋陽菜卒業コンサート> #山本彩 #吉田朱里 #こじまつり感謝祭 @_yoshida_akari @SayakaNeon 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665534
小嶋陽菜、柏木由紀へ卒業コンサートで見せた優しさが泣ける #小嶋陽菜 #柏木由紀 #こじまつり感謝祭 #にゃんわげ @kojiharunyan @Yukiriiiin__K 【ほか動画あり】

mdpr.jp/news/1665574
#こじまつり感謝祭 終わりました✨
この2日間、こうして一緒のステージに立たせていただけて、送れたことが本当に幸せです。小嶋さんのAKBが大好きな気持ちが詰まった、最高なコンサートでした😊
小嶋さん大好きです!!
#こじまつり pic.twitter.com/WVsOj1tow1
小嶋さんって本当にすごいって改めてすごく感じました✨

たくさん泣いた😭寂しくて💦
なによりすごく楽しかった💕

小嶋さんと一緒にステージに立てて本当に良かったです✨✨

#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/iRxaZnraek
#こじまつり感謝祭 無事に終わりました🌸✨
AKBへの想いを話すこじまさんを見てこれからは私達がこのグループを支えて大きくしていくんだって改めてぐっと心に刺さりました。
卒業公演までの一緒にできるお仕事を大切にしていきます🌈♡
そして、ミラノ気をつけていってらっしゃいませ😍 pic.twitter.com/nmkghGlNmt
#こじまつり感謝祭
最初から最後まで小嶋さんらしい素敵なステージで、感動しっぱなしでした😭
可愛くて綺麗で誰よりもエンターテイナーで。

永遠に女の子の神様です!💖

グッガイと共にミラノに旅立たれる前に…昨日2ショット撮っていただいてました✨🙏🏻 pic.twitter.com/NDVY0CGqTU
アイドルとして、女性としても尊敬できる先輩。
小嶋さんと同じステージに立てた事に感謝しています。
自分も頑張ります😭✨
最後の最後まで、中身含めて美し過ぎていました。
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/SVo3iXkyWL
ユニットでは
小嶋さんと、朱里と
「抱きしめられたら」を
歌わせて頂きました!!

小嶋さんに選んで頂いたこと
そして、中々ないメンツに
会場のリアクションも大きかったこと
凄く嬉しかったです(;_;)♡

#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/PVrSVtjtUB
アンコールが始まったら、これで終わっちゃうんだって実感がわいてきて涙が止まりませんでした😭😭😭
まだ書きたいことはあるけど、今からまだお仕事があるので、落ち着いたらまた書こうかな💦
とにかく、にゃんにゃんありがとう✨
そして、大好きです😍
永遠のお姉ちゃん💕
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/x3DDbgp8Yk
今日は猫の日なんだって(*ΦωΦ)♪
ということで今日やったシャムネコの写真(≧ω≦)
こんな可愛い衣装を作ってくれた衣装さんとこの曲をやらせてくれた小嶋さんに感謝です(*´ω`*)☆
にゃんにゃん♡

#こじまつり感謝祭
#猫の日
#ニャンニャンニャンの日 pic.twitter.com/hUhjLx0CeD
#こじまつり感謝祭
らしさで溢れた、最高で最強のステージでした!✨✨
小嶋さんの存在は遠いのに、温かくて大きな背中で
今までも、今日も、皆が笑う中心には小嶋さんがずっと居ました。

小嶋さんと今日写真撮れなかったので
リハでのジワる一枚を…

#演出でカツラ被る #矢吹奈子 pic.twitter.com/dkI7qnsaoZ
【写真追加しました💖/フォトギャラリー】小嶋陽菜、涙、涙のAKB48卒業コンサート!“神7”復活!明かした“卒業しなかった理由”< #こじまつり感謝祭 レポ/セットリスト> #小嶋陽菜 #こじまつり @kojiharunyan

mdpr.jp/photo/detail/2… pic.twitter.com/1y8OtiCyyv
余韻が( ・ᴗ・̥̥̥ )💕セトリ最高すぎたね😢💕✨騒いで泣いて踊ってたのしすぎた😂💓おたく時代思い出した、、きょんちゃんありがとう💕らぶぃ
#こじまつり感謝祭 #こじまつり pic.twitter.com/YoM7PwDWh6
#こじまつり感謝祭
素晴らしいセットリスト、
プロデュース力、センス…
小嶋さんはやはり天才でした。
そして、とっても美しかったです…
写真これしかない… pic.twitter.com/myMRVNQB6a
小嶋さんのこだわり尽くされた卒業コンサート
可愛くて、カッコ良くて、セクシーで、面白くて、感動で
そして全てが美しかったです😍
1番なりたくて、そしてなれない女性💗
AKB48にたくさんのことを残して、教えてくれてありがとうございました!
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/DPCcr83UFv
こじまつりがただの“小嶋陽菜の卒業コンサート”じゃなかった3つの理由 #AKB48 #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 @kojiharunyan 【ほかライブ写真あり】

mdpr.jp/news/1665596
昨日の名場面

#めざましアクア

#小嶋陽菜
「今からちょっとミラノ行ってくる」

ファッションの仕事頑張りたいということで ミラノで行われるファッションウィークへ直行

その様子は後日、めざましで放送

#小嶋陽菜感謝祭
#こじまつり感謝祭
#AKB48 pic.twitter.com/1mFHNBoPNm
小嶋陽菜卒業コンサートに“神7”集合
はやドキ

♪スカート、ひらり
♪ヘビーローテション
♪シュートサイン
♪夕陽を見ているか?

#こじまつり感謝祭
#小嶋陽菜 pic.twitter.com/mTB8RfAnh7
昨日の名場面

#めざましアクア

#小嶋陽菜
「今からちょっとミラノ行ってくる」

ファッションの仕事頑張りたいということで ミラノで行われるファッションウィークへ直行

その様子は後日、めざましで放送

#小嶋陽菜感謝祭
#こじまつり感謝祭
#AKB48 pic.twitter.com/1mFHNBoPNm
AKB48“神7”再集結に興奮の声止まらず 篠田麻里子、小嶋陽菜の涙にツッコミ「絶対確信犯」 #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 #神7 @kojiharunyan @mariko_dayo @Atsuko_100 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1665632
Amazon.co.jp 小嶋陽菜