更新
今日は、ポニーテールだよー☺💛
みんな見つけてねー☺💛
サインボールはにゃんにゃんver😻
#こじまつり pic.twitter.com/mRvNyC78ua
もうすぐこじまつり本番!💖

リハ着はhomiesスウェット、
差し入れのチョコも小嶋さんコラボ、
ケータリングのお寿司屋さんもこじまつり😍🍣

テンション上がるね😘
#こじまつり pic.twitter.com/NGHu6nY9nL
#こじまつり #小嶋陽菜卒業コンサート
1曲目「スカート、ひらり」
小嶋陽菜、前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、高橋みなみ、渡辺麻友

セットリスト goo.gl/APqmJe pic.twitter.com/ZEVoGYT4mE
スカート、ひらり

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、渡辺麻友

#こじまつり #小嶋陽菜感謝祭 #えまとら実況 pic.twitter.com/7i2Or6mfZC
#こじまつり #小嶋陽菜卒業コンサート
大島優子「今日2人でこの歌をうたうってことはそういうことだよね。11年間待ってたよ・・・」

セットリスト goo.gl/APqmJe pic.twitter.com/MlIQ35SRlD
【本編終了!✨セットリスト随時更新中】小嶋陽菜卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」 #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 #こじまつり 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1665504
ごめん本当にこれだけは言わせて
どれだけ一部の坂オタがAKBは落ちた
もう、超えたとか言ってても

ごめん本当に、これを超えたなんて軽々しく言わないで欲しい。
この人達を超えることは永遠に誰にもできない。

#こじまつり
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/lWptuOo0BI
#こじまつり #小嶋陽菜卒業コンサート
(卒業していった1期生メンバー)みんなの背中を見ながら、どうして私は卒業しないんだろうってずっと思ってました。その理由が今わかりました。私はAKB48が大好きだからです。

セットリスト goo.gl/APqmJe pic.twitter.com/H0x8OO0AMd
アンコール後
こじはる淚のスピーチ
「どうして私は卒業しないんだろう」
#こじまつり
#小嶋陽菜卒業コン pic.twitter.com/1GAy9nwHgw
卒業の小嶋陽菜、純白ドレスで涙ながらにあいさつ<スピーチ全文> #小嶋陽菜 #こじまつり感謝祭 #こじまつり @kojiharunyan 【ほか動画あり】

mdpr.jp/music/1665549
ゆきりんの「小嶋さんに抱き付く」目標達成~!!!
すんごいあっさりしてるけどw
#こじまつり pic.twitter.com/iaQVS3zek9
#こじまつり 最後まで小嶋さんお見送り出来なくて本当に本当に残念でしたが

このあと21:00からbayfm ON8+1にてこじまつりのこともたっぷりお話しします😭

みてね。。。
showroomでの配信もあります!!
楽しかった!
みんなありがと❤
ミラノに行ってきまーす😊✈︎

#こじまつり pic.twitter.com/z4e8SuFDMe
#こじまつり
#にゃんにゃん卒業おめでとう
「桜の花びらたち」を歌ったよー💕
にゃんにゃんとっても輝いてましたー✨✨ pic.twitter.com/1BedtlONWz
こじまつり感謝祭終わりました( ´ ▽ ` )
凄く凄く楽しかったです😊💕

小嶋さんとの思い出振り返っていたら
裏で待ってる時泣いてしまいました(;_;)
本当に小嶋さんのことが大好きです❤️

写真一緒に撮れなかった😂
卒業までには絶対一緒に撮りたいです!

#こじまつり pic.twitter.com/cVzdfKFv0r
47の素敵な街へ
2
大好きなこじはるに抱きつくりんりんきゃわわ
#こじまつり
#小嶋陽菜卒業コン pic.twitter.com/BL3HLyduKv
小嶋陽菜さんをこうして皆と
見送れたこと、奇跡に感じます。

teamAの時は数回しか一緒に
公演に出られませんでしたが、
こじはるさんのパフォーマンスから
たくさんのことを得たり優しさに
触れることができて嬉しかったです🐱🐾

#こじまつり
#こじまつり感謝祭 pic.twitter.com/67xIYEkxn8
#こじまつり 〜〜💓💓
にゃんにゃんらしい、可愛くてエロチックでピンクな気持ちになるコンサートでした💗
客席から初めて観たAKB。皆んなに幸あれっ!!🌸✨

そしてにゃんにゃん本当にお疲れ様❤️
先に卒業してごめんね(笑)

みんなの憧れであり永遠の姫👸🏻💋

#小嶋陽菜😻💋 pic.twitter.com/TCrHg9JECF
小嶋「禁2はやった事がなかったので、ファンの人が凄い見たいだろうなって思って優子にお願いして出てもらいました」

#こじまつり 
#こじゆう pic.twitter.com/27KZZZP8lk
小嶋さんの卒業セレモニー終わりましたー!!!
感想はAKBメールにて✉💕

実は…
昨日のうちに撮ってましたヽ(*´∀`)ノ
忙しいのに嬉しいです😭😭
差し入れが豪華!!
小嶋さんでした〜✨✨

#こじまつり
#小嶋陽菜 さん
#にゃんにゃんにゃんの日 pic.twitter.com/uVxKm0JhD4
#こじまつり 終わりましたーーー😢💞
小嶋さんらしくユーモアに溢れていて
本当に素敵で楽しいコンサートでした( i _ i )!

実は昨日のうちに小嶋さんと
ツーショット撮って頂いてました😢
AKBから小嶋さんが居なくなってしまうことが想像できない😭
アンコール泣いた😭ファン😭 pic.twitter.com/y4XZ2wqqda
小嶋さんの卒業コンサート✨✨
小嶋さんの最後のコンサートに出演させて頂けて 光栄です!

今回スペシャルステージでヴァージニティではこんなセクシーな衣装を、、、😳💭
#こじまつり感謝祭
#こじまつり pic.twitter.com/jmYsQ46XUZ
#こじまつり 終わりました☺💛
小嶋さん、お疲れ様です😭✨ AKB愛が沢山詰まったコンサート、出演出来て嬉しかったです😭✨
HKTメンバーも全員ではないですが、出演させていただきました☺ (なこは年齢制限でいないです😭) pic.twitter.com/j1X0sgu26g
#こじまつり 感謝祭
ありがとうございましたっ!

小嶋さん綺麗だったなぁ💗

個人的には
こじゆうの禁じられた二人
観れて嬉しかった(´-`).。oO💗💗💗 pic.twitter.com/5CY17Xg0Vk
💄💗こじまつり-感謝祭-💗💄
小嶋さん綺麗だった〜!!!!

同じ哺乳類、
同じ人間、
同じ国籍なんですよね…!

こじはるさんミラノ行っちゃったから写真撮れなかった〜😂😂😂

こじはるさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました🙌
#こじまつり pic.twitter.com/PqkE35LTOl
#こじまつり 感謝祭。
小嶋さんが可愛すぎてずーっとみてました。目に焼き付けました。
私も小嶋さんみたいにみんなから愛される人になりたい😉
小嶋さん、本当にお疲れ様でした。
AKB48のことが心から好きなことが伝わる素敵なコンサートでした💖
あの、、、大好きです。
こじはる、お疲れ様でした!来週のAKBINGOは小嶋陽菜卒業SP。9年間のお宝映像満載でお届けします。 #AKB48 #こじまつり pic.twitter.com/iceTeT46lw
こじまつり〜感謝祭〜🐈💕
とっても素敵なコンサートでした✨
美しくて可愛いくてセクシーな小嶋さんがたくさんみられてとても楽しかったです!!
大好きな偉大な先輩方もいらっしゃって、、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです✨
小嶋さん本当にお疲れ様でした☺
#こじまつり pic.twitter.com/LCuYxixKMp
#こじまつり 終わってしまいました😢

笑いあり、涙あり、美しさあり、可愛さあり、セクシーさあり、、どれだけあったら気がすむんだってくらいあり!

代々木が騒めいていました☺最高のお祭りで、最高の卒業コンサート☺

そんな素敵な舞台に一緒に立たせて頂けた事が本当に幸せです。ぽっ💓 pic.twitter.com/7GS39Y1SHj
紫のウィッグをつけました👶🏼
クリィミーマミちゃんみたい?💓
アレグラ星人の一員になれそう?🌟
#パンプルピンプルパムポップン #アレーグラー #こじまつり pic.twitter.com/5wcbzc0Ul4
こじまつり、無事に終わりましたっ!
小嶋さん美しすぎてかっこよすぎて本当に本当に女神です。
終始可愛かったぁ、そして凄いなって
改めて感じました、お疲れ様でした
あと約2ヶ月ツーショット頑張って撮ろーっと!^ ^
猫の日ーっ!ってことで猫🐈
#こじまつり pic.twitter.com/wVOrjbzqP4
こじまつり感謝祭終わりました!
小嶋さんの卒業セレモニー🌸
ドレス姿が美しすぎて、涙を流されてる時も、踊ってるときもすごく美しくて眩しかったです、、、
2日間楽しいお祭りをありがとうございました^ ^
#こじまつり pic.twitter.com/AATNxBLb6L
#こじまつり 最高でした!!
ファンとしてもメンバーとしても
たくさん楽しみました✨✨
小嶋さんのように
みんなから愛される人になりたい
その気持ちを忘れず、
ひとつひとつのことをもっと大切に
こだわりを持って色んなことに
挑戦していきたいと思います。 pic.twitter.com/ayvzGHzwhk
1人のAKBファンとして、小嶋さん推しとして、今日この場所で大好きな背中を見送れたことが心から幸せです。最後まで小嶋さんらしさに包まれた最高のコンサートでした。(;_;)
私はずっと前から小嶋さんのハート型ウイルスにやられていたんだなあ、、😌♡
#こじまつり pic.twitter.com/3LKEWd8t9C
にゃんにゃん11年、頑張ったなぁ…
出会った時は、高校の制服に身を包み、おっとりしていたにゃんにゃん。
凄く大人っぽくて、綺麗なお姉さんになったなぁって、今日改めて思いました✨✨素敵だった!

にゃんにゃんおめでとう‼️
そして、みぃちゃん頑張れ😭✨

#こじまつり
#AKB48 pic.twitter.com/FMhkQekiHS
愛しの陽菜
AKB48
卒業おめでとう😍❤️
11年間
本当に本当にお疲れ様。
#こじまつり pic.twitter.com/qoHBcWTMHh
あぁ。泣きすぎました…
小嶋さんの姿が見えたらステージの上だったのに、涙が止まらなくなっちゃって。
可愛いくて、美しくて、本当にすごい方です✨もはやAKB48というグループにいてくださったことが嬉しいです😢 大好きです。
最公演の2日間をありがとうございました🎉 #こじまつり pic.twitter.com/jgRMjdSWkg
#こじまつり感謝祭 終わりました✨
この2日間、こうして一緒のステージに立たせていただけて、送れたことが本当に幸せです。小嶋さんのAKBが大好きな気持ちが詰まった、最高なコンサートでした😊
小嶋さん大好きです!!
#こじまつり pic.twitter.com/WVsOj1tow1
#こじまつり 2日間ありがとうございました!
小嶋さん本当にお綺麗で素敵すぎました(T-T)かわいくてかっこよくてセクシーな小嶋さんは永遠に女子の憧れですね!
猫のヒゲポーズです🐈
#猫の日 pic.twitter.com/EZMpQXWDKI
今日は #ニャンニャンニャンの日
と思って調子に乗って本日の #こじまつり で着た衣装でキメ顔してこの写メ撮ってたら…大島優子さんに見られてた!の図。
ツーショット写メ撮りたかったけどアプローチ失敗した(*´Д`*)
#東京タラレバ娘 毎週観てます。
今夜も観てます。 pic.twitter.com/voAGK3cVIx
普段ピンクの衣装着ることが少ないからレアで嬉しかった😳💖
#こじまつり instagram.com/p/BQ0P8iIhL4Y/
こじまつり 感謝祭 終わりました!
小嶋さんと一緒のステージに立たせて頂けたこと、本当に幸せです!
AKB愛がたっくさん詰まった、素敵なコンサートでした!
小嶋さん、この2日間、お疲れさまでした!
#こじまつり pic.twitter.com/kaM43AtBUE
【写真追加しました💖/フォトギャラリー】小嶋陽菜、涙、涙のAKB48卒業コンサート!“神7”復活!明かした“卒業しなかった理由”< #こじまつり感謝祭 レポ/セットリスト> #小嶋陽菜 #こじまつり @kojiharunyan

mdpr.jp/photo/detail/2… pic.twitter.com/1y8OtiCyyv
【斬新】「こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜」の現場でしたが、あんな斬新なラストの卒業コンサートは初めて。

さすが、小嶋陽菜先輩です。ミラノへの旅、お気をつけて。

北原キャップ、柏木先輩、かとみな(加藤美南)、りかちゃん(中井りか)も、お疲れ様でした。

#こじまつり
#NGT48 pic.twitter.com/Fe7TbrJuXX
#こじまつり 、小嶋陽菜さんからAKBとAKBファンの皆様への愛で溢れてました。
#シャムネコ 一緒に歌って、こじはるさんのセクシーな世界を体験しましたが…かなり背伸びした気がします(*´Д`*)
ひえー。ありがとうございました! pic.twitter.com/r5TWt856Ub
にゃんにゃんの気遣い嬉しいなっしなー♪ヾ(。゜▽゜)ノみんなが好きになる訳なっしー♪
卒業おめでとうなっしー♪
益々のご活躍を楽しみにしてるなっしー♪

#こじまつり
#小嶋陽菜 pic.twitter.com/53t1vCIVfh
#こじまつり
さいこーに楽しかった💗
ファンのみんなはもちろんメンバーやスタッフさんすべての方に愛されてるのは本当すごい😳
何年かかるかわからんけどそんな人になりたい🙄
女性としても尊敬するそんな素敵な先輩の最後をそばにいれただけでちよりは幸せ😭 pic.twitter.com/FECePLpToe
#こじまつり 終わっちゃった😢
小嶋さん本当に11年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
秋葉原劇場での卒業公演はまだ先だけどコンサートで同じステージに立てるの最後だと思うと本当に寂しくて😢
ただ小嶋さんが私達に残してくれたものはAKBにとって宝物です。大好きです。
#こじまつり 感謝祭
こじまさんと3曲も一緒にユニットできて嬉しかった😢❤️きっとこの先もコンサートでこんなに歌えることない!笑
こじまさんから学ぶことがたくさんあって、こじまさんのように周りを幸せにできる女性になりたいと思いました!卒業直前に大好きが深まってしまった😭💕💕 pic.twitter.com/abqWD9fIsO
皆んなの衣装作ってくれるしのぶちゃん😂good-byみたいなTシャツ探してたけど無くて、、SEY YES🤣✌🏻#こじまつり instagram.com/p/BQ0ieXXgDOc/
こじまつり、お疲れ様でした。

本日から『美しい罪』公式Twitterも更新頑張りますよー❗
#入山杏奈 #あんにん #こじまつり #美しい罪 pic.twitter.com/9zpPgbGhn0
Amazon.co.jp 小嶋陽菜