更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!【気になる人気旅に参加!食べ放題&詰め放題ツアー本当にお得!?】』 #fujitv #おじゃMAP fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/VRwDRYFv0k
慎吾の笑顔がだいすきだよぉ!!ヽ(;▽;)ノ #おじゃMAP pic.twitter.com/paDOqO3Ie4
ザキヤマありがとう( ; ; )

でもナンバーワンになりたいSMAP香取慎吾(笑)

#おじゃMAP
#香取慎吾
#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/iHaHKX96fM
信玄餅詰め放題 慎吾2度目の挑戦でザキヤマと一個差で勝ち♪
ザキヤマ「No1にならなくたっていいとか歌ってなかった?No1にばっかなりたがるじゃねーかよ。何がオンリー1だ本当に。」
慎吾「俺がNo1」

拗ねるザキヤマに慎吾ったら( *´艸`)
#おじゃMAP pic.twitter.com/TRfwF8llDM
プレミアムフライデーより、スマノミクスの方が、確実に経済が回る気がしますな。
#おじゃMAP
#香取慎吾
おじゃMAP一時期VTRをみんなでスタジオで見る企画の時があって迷走してるなぁ大丈夫かなって思ってたらその期間慎吾ライザップやってた。慎吾に食べさせない為にスタッフが一生懸命考えてくれてた。今回も何か理由があるんじゃないかと思ってます。 #おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
【 おじゃMAP!! 】で紹介された日帰りバスツアー!!
山梨コースに行きたい方はコチラ!!
【山中湖水陸両用バスでざぶ~ん体験♪『野菜』&『桔梗信玄餅詰め放題』とハイジの村スイス料理ビュッフェ食べ放題!】
yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/TourDeta…

#おじゃMAP pic.twitter.com/INOk0onmRA
慎吾くん衣装。Tシャツはこれかな? #おじゃMAP 2/22 pic.twitter.com/EoPH8Sj6dk
もともと特別なオンリーワンでも

やっぱりナンバーワンになりたい慎吾くん。

最高(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#おじゃMAP
Amazon.co.jp 香取慎吾