更新
18:30 〜 HMV&BOOKS HAKATA
観覧無料なので、ぜひきてください❣️

博多駅や、博多付近にいる人
時間ある方 30分だけやけん少しだけでも見にきてください〜〜❣️❣️

博多駅の博多口横のビルみたいなとこの六階です!!!笑

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/ONxK9ZFjdc
リハーサル終了💭💕

TSUTAYA天神駅前福ビルでまってます💭

#MYU #LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/SNNte5Ihm2
本日「負けないぞ」発売日✨✨

辛い壁も乗り越えた先には、きっと笑顔いっぱいの未来がある!!
私たちLinQ自身のことでもありますし、皆さんの応援ソングにもなるようにそんな想いを込めて歌っています!

youtu.be/B_ZYyKtDvLs

#LinQ #負けないぞ


TSUTAYA天神福ビル店にて
リリースイベント▶️19:30〜
観覧無料でライブします💕

待ってます…✨#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/938cd6F6NT
LinQNewSingle『負けないぞ』リリースイベント

福岡 HMV&BOOKS HAKATA来てくれた皆さんありがとうございました!

平日にも関わらず沢山の方が来てくれたこと凄く嬉しです!!

もっと沢山の方に『負けないぞ』手に取って欲しいです!
#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/x8ooD0MwlC
いつもお世話になっているHMV&BOOKS HAKATAさんでのリリースイベント終わりました♬
来てくださった皆さん、ありがとうございました😋
発売日に沢山の方が集まって下さり嬉しかったです!

そしてオリコンチャート11位❣️
本当にありがとう^ ^
#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/o6wD2exDnG
HMV&BOOKS HAKATAにて
リリースイベント!!来てくれた皆さんありがとうございました!!

今日で福岡でのリリイベは終わりで
また明日からは東京お邪魔します✈️

また違うメンバーが福岡でもリリイベするけん会いにきてね〜😆💞

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/nbQHrWhHCK
TSUTAYA天神駅前福ビル
来てくださった皆さん
ありがとうございました💕💭

2月21日付けのオリコンデイリーチャートが💫11位💫でした!
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!もっとがんばるぞー!

#MYU #LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/aO4xzK50NJ
【LinQ】
本日インストアイベントをしてくださった、LinQさんのお写真です!
九州女子のアツさ見せつける最高のライブ🔥そして、杉本ゆささん最後の東京でのライブでした(涙)。
ニューシングル『負けないぞ』。
聴き手を勇気づける素敵な素敵な楽曲です。

#LinQ
#負けないぞ pic.twitter.com/rivtqlWWnT


発売日当日は、
TSUTAYA天神福ビル店にて
リリースイベントをしました❣

来てくださったみなさん
ありがとうございますっ👏🏼✨

まだまだ明日からも勢いは
止まらんよ〜♪

オリコンデイリーチャート
昨日付→【11位】!!!!!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/kU8djLlQig
'

タワーレコード錦糸町店
お越しいただきありがとうございました😊東京の皆さんありがとうございました❤︎
また会いに来ます。
たくさん負けないぞ聴いてくださいね!

福岡の皆さん
新木こころが向かいます!!
それまで負けないぞの予習を😉

#新木こころ #LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/fdsjhwSBNM
明日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
19:30〜 リリースイベントです❣️❣️

東京明日から4日間も、盛り上げるぞ〜〜😆✨✨

カナちゃんと、ゆささんと悠未さんのマネの写真📷笑

今日のさくらとカナちゃん🌱🐸💕

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/fyBkxppccz


最近自撮りを載せる事を
ためらっていたんですが…

#負けないぞ 発売日と同時に
自撮りも沢山あげていきたいな
と思いますっ🐥💭

#LinQ #山木彩乃 pic.twitter.com/3EFnLHdsbB
リリースイベントinタワーレコード錦糸町店
ゆささんラスト東京✨
このメンバーでもラストでした!

2日間7人いい雰囲気でやれたと思います!!!
そして完売しました!本当にありがとう😭😭

明日は福岡帰ります!!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/1JFINtUw6o
タワレコ錦糸町店での東京ラストライブでした!沢山の方に集まって頂き、そして完売御礼です。

実は伊藤ちゃんとは最後のライブだったんですがサプライズで花束を😢

最高のラストでした!
東京は刺激も悔しさも夢も喜びも与えてくれる場所でした!ありがとう東京。

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/x7XinorM5L
本日発売のLinQニューシングル『負けないぞ』のリリースイベントお越し頂きありがとうございました!

HMV&BOOKS HAKATA店でのライブ、平日にも関わらず沢山の方に来て頂き嬉しかったです(^^)💕

特典会もありがとう!!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/syhldAyLvf
“負けないぞ”リリース日!

タワーレコード錦糸町店にて
ミニライブを行いました⚘⚘⚘

ゆささん東京ラスト!一緒にライブ出来て本当に良かった!盛り上がりつつも、温かみもある。LinQの良さが出てたなあ、と◡̈♡

来て下さった皆さんありがとうございました!!

#負けないぞ pic.twitter.com/lI8qRlLT3y
発売日でしたーーーー!
「負けないぞ」

東京はタワーレコード錦糸町店で迎えました!
福岡と東京と!来てくれた皆さんほんっとうに、ありがとうございます!
なんと、、、、、完売、、、、泣
明日もやったるぞ。って気持ちです!

ゆささん東京をありがとう。
#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/gTDMXGJIEz
発売日!!

HMV&BOOKS HAKATA
お集まりいただいたみなさんありがとうございました💖

#負けないぞ #LinQ pic.twitter.com/yG4Ayi4tuQ
LINELIVE見てくれた方ありがとうございました💭明日もリリイベがんばるぞい!!

ちょっと早いけど〜

おやすみイッチ💭🍞

サンドイッチ💭🍞

#LinQ #MYU #負けないぞ #サンドイッチ半分ずっこしよ pic.twitter.com/uh5KoP5kvL
【拡散希望】
本日2月22日リリース『負けないぞ』
各地での沢山の温かいご声援をありがとうございました!!引き続きどうぞ応援宜しくお願いします!!本日のLinQ各地をリンクした動画をお届けします!!
#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/HOIihrprk6
おはよう(^ ^)💞東京行きます✈️

今日のリリースイベントは
19:30 〜 AKIBAカルチャーズ劇場

リリースイベントやけど、
ライブ時間が長いです😌✨

時間がある方ぜひきてください〜〜
待ってます❣️❣️

#負けないぞ #LinQ
おはよう☀
今日は19時30分〜東京AKIBAカルチャーズ劇場にてライブ&CD特典会です!
有料にはなりますが、
リリイベより長いライブ時間で様々な曲を披露します!

是非お越しください^ ^!!

amba.to/2k8X9H5
#LinQ #負けないぞ
天神歩いてたら偶然メンバーに遭遇💗
チラシ貰った 笑

LinQニューシングル「負けないぞ」

観覧無料のリリースイベント中みたいなので福岡の方は是非行ってみてね😊✨

INDO 新天町店 18:30〜

タワーレコード福岡PARCO店 19:30〜

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/J4xEy43ny4
福岡のみなさん!!(^ ^)

このあと19:30〜
タワーレコードPARCO店にて
リリースイベント行います(^ ^)!!
観覧無料です!無料です!!

お気軽に、フラッと遊びに来てね💗

#LinQ #負けないぞ #ライブ #イベント #福岡 #天神 pic.twitter.com/0EGYGFiKGt
Amazon.co.jp LinQ