更新
今さっき香菜ちゃん本人からあったけど...
「真剣にお付き合いさせていただいてます」
だって!!!!キャーー(♥Д♥)ーーーー
デマじゃないんだ...💓💓💓
#花澤香菜生中継
#花澤香菜
#小野賢章
花澤香菜、小野賢章との交際を生報告「真剣にお付き合いさせていただいております」
oricon.co.jp/news/2086260/f…

#声優 #小野賢章 #花澤香菜 @ono_kensho @hanazawa_staff
賢章、真剣にお付き合いしてるんだね。
それを批判したりする権利は私達にはない。ってか、するつもりもない!
お幸せに!!そして、これからも応援し続ける!
#小野賢章
#花澤香菜
#同じ気持ちの人RT pic.twitter.com/m1n13JXT6E
花澤香菜さん、小野賢章さんおめでとう🎊🎉🎉

#小野賢章
#花澤香菜 pic.twitter.com/AzFpN2TKEH
ガッツリ言ってくれるこんな彼氏いいね。仕事もプライベートも応援してます!!公認恋人ヒャッホイ!!真綾さんとすずみたいな可愛い声優ご夫婦が増えて欲しいとか密かに思ってます…。#小野賢章 #花澤香菜 pic.twitter.com/C8sTQwmqfR
花澤香菜さん、小野賢章さん。
お幸せにー!!!!!!!
2月25日にもう一度お祝いを^^*

#花澤香菜
#小野賢章
#祝う人RT pic.twitter.com/ASlMdRtZCQ
お互い認めたらもう結婚しかないでしょ💗
「真剣にお付き合いさせていただいています。」
って書いてあって男だなってカッコいいなって思った💫💫💫
このカップル最高かよ🙈💭
早く結婚して💗

#小野賢章
#花澤香菜
#Twitterにどれだけ正直者がいるか調査
#祝う人RT pic.twitter.com/GHkILejwDY
とうとう発表したのね!!
これからもお幸せにね💕
もし、子供が生まれたらイケボとエンジェルボイスで読み聞かせしてもらえるんだ😳ウラヤマシイ……❤(ӦvӦ。)

#小野賢章
#花澤香菜 pic.twitter.com/4SE4HVzgck
【昨日の話題ニュース】声優・小野賢章&花澤香菜、真剣交際認める!ファンからは祝福 #小野賢章 #花澤香菜 #真剣交際 cinematoday.jp/page/N0089833
Amazon.co.jp 花澤香菜