更新
昨日はマキマキ夫婦のことで頭がいっぱいだったけど、1話で青いふぐりのお猿さんの伏線が…!

#カルテット #家森諭高 #高橋一生 pic.twitter.com/lztmOWFQwZ
すずめちゃんかわいいとみんなの楽しいシーンとこわいやつ。 #カルテット pic.twitter.com/KmiJNbeOtm
第6話で別府さんが閉じ込められたのは2017年2月6日、第5話でカルテット四人のピアノコンサート出演が2017年2月11日 #カルテット pic.twitter.com/rPzmmnQi4b
【人気記事】「カルテット」衝撃ラストに視聴者呆然&悲鳴「死んだ?」「とたんにサスペンス」 激動の新章スタート #カルテット 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1665318
#カルテット 」衝撃ラストに視聴者呆然&悲鳴「死んだ?」「とたんにサスペンス」 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】 #デイリーランキング #モデルプレスランキング 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1665489
結婚するくるしさをカルテットでおしえられ
結婚しないくるしさをタラレバに教えられた今週
#カルテット #東京タラレバ娘
時間軸ズレてる説が正解だとして

7話予告
夫さん「俺、この人と一緒に沈んでくる」

1話
ラジオ「40代男性の遺体が池から…」

あ、あ……#カルテット
高橋一生「『民王』以降、出演する全ての作品が転機」 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン thetv.jp/news/detail/10… #高橋一生 #カルテット #直虎 @w_televisionさんから
若槻千夏の「カルテット」すずめちゃんコーデ 「パンチ強め」と反響 #若槻千夏 #カルテット #すずめちゃん 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1665669
好評配信リリース中の「おとなの掟」ですが、2月22日から、こんどは
ハイレゾRBTの配信をスタートしました。あのみぞみぞする音世界を、さらに明瞭にお楽しみいただけます。ぜひ。#カルテット
goo.gl/Bmiea pic.twitter.com/emRdKN8Dyl
もたいまさこさん演じる母の表情が秀逸だった第6話。息子殺害疑惑を抱いていたのに、真紀の話が終わった後の顔。話の内容はどの夫婦にもあり得る悲しいすれ違いの積み重ねで、我が息子ならばその状況で逃げるだろうと容易に想像がついたのだ。母の立場で思うと、申し訳なくて泣けてくる。#カルテット
瑛太、カルテット出演熱望?「まだ出演依頼ないな」 - 芸能 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #瑛太 #カルテット #高橋一生
第6話感想
言葉で言い表せない衝撃を受けた回でした
まるで一本の映画を見ているかのようだった
#カルテット pic.twitter.com/qSenTqP43Y
第6話の諭高くんつめあわせ。 #カルテット
一部興奮して激しく文章が長くなりました。 pic.twitter.com/YVRlN4EerS
Amazon.co.jp 高橋一生