更新
.
┏┓┏┓+ ∧ ∧
┃┗┛┃ (*´ω')
┃┏┓┣。━U━U━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣━━┓
┃゚D*┃おめでとう☆ 。゚
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAY━━━゚゚゚
#亀梨くん祝31歳 #HappyKameDay #亀梨和也
ハーイパーミラクルハピネススゥ~パァ~アイドル亀梨和也ちゃん31歳おめでと~~~~~!!!!!
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay pic.twitter.com/jJppFuZNRy
お誕生日おめでとうございます。亀梨くんのお顔も表情もしぐさも発することもぜ〜〜んぶ好きです。31歳もその先の亀梨くんも沢山見させてください。亀梨くんが素敵な人に囲まれて幸せな未来を走れますように!
用意できなくって絵使い回しでごめんなさい!
#亀梨くん祝31歳 #亀梨和也誕生祭 pic.twitter.com/EzQAyXKM0c
亀ちゃん、お誕生日おめでとう。あなたの一年が 笑顔あふれるものとなりますように。
いつもいつも本当に あたたかくやさしい心をありがとう✨
大好きだよ〜〜〜🐢💗💗💗

#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#亀梨和也
#HappyKameDay
#KATTUN pic.twitter.com/UrfaJuUHkp
想像を絶する仕事量や心ない言葉にも真摯に向き合い弱音を吐かず、目標に直向きに、そして華麗に最上級を魅せてくれる亀梨君を応援できることが幸せです。キラキラのアイドル従え先頭を走り沢山のものを守ってくれてありがとう。様々な愛に触れ亀梨君の未来に笑顔が溢れますよう🌸 #亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/flXHKYKDou
亀梨くん.。.:*♡

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
2017.2.23
#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/X1o6CQBqtX
亀梨くん、生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、常に最高を更新してくれて本当にありがとう 大好きです

#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/a9dWxAStUm
亀梨和也くん
お誕生日おめでとう✩‧˚॰
踊る君を見て♪演技に惹かれ綺麗なお顔にヤンチャで真っ直ぐな性格に惚れました
益々のご活躍を٩( 'ω' )و ✧
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay
#亀梨和也 pic.twitter.com/RFaONM3fiG
亀ちゃん、お誕生日おめでとう㊗️
メンバー3人それぞれのソロ活動が充実してきてて嬉しいです❣️
充電完了後のKAT-TUNの活動再開も期待しています💓
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay
#亀梨和也 pic.twitter.com/QM3H3XOvSM
亀梨くんお誕生日おめでとうございます👏
めちゃくちゃかっこよくて死ぬほどセクシーでもとんでもなくキュートな貴方が大好きです!これからもセックスシンボルとして活躍してください~
あんま上手く描けなくて申し訳ない;;;;;;
#亀梨和也生誕31周年
#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/909eZO1vc8
2/23はKAT-TUN亀梨和也31歳の誕生日!おめでとう!常に色々な表情を魅せて色々な角度から楽しませてくれる唯一無二のスーパーエンターテイナー!これからもずっと見てるね追うね金出すね!笑
誕生日絵は年齢にちなんでサーティワンアイス風です笑
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/q1nc0INCQG
お誕生日おめでとう〜〜!
31歳のかめなしくんに幸あれ.。.:*・゜
#happykameday
#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/8utlD0HAf4
いつも、真っ直ぐ前を見つめて進んみながらhyphenを導いてくれる亀ちゃん。
これからも、ずっと付いていくよ♡

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#亀梨和也
#HappyKameDay pic.twitter.com/XP8WHQ23ih
かめちゃん大好き✨🌹
ますますのご活躍をお祈りしています🎁
あなたが生まれてきてくれた今日という日に感謝❤︎✩°。⋆ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*❤︎✳︎°。⋆

#亀梨和也生誕31周年
#祝亀梨和也31誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay pic.twitter.com/X3VDy5M2h4
かめたん31ちゃいのお誕生日おめでとうございます\( 'ω')/。・:*:
わたしもかめたんがイカ食ってる姿好きなんでまた福岡にイカ食べにきてください\( 'ω')/。・:*:
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#亀梨和也
#HappyKameDay pic.twitter.com/FU6ppAxqhn
・:*:✿HappyBirthday・:*:✿
亀梨くんのコトバはチカラをくれる。全力な姿勢には感動をもらう。いつまでも好きと思わせてくれてありがとう♡たくさん笑顔でいられる31歳でありますように*✲゚*。✧
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay pic.twitter.com/bmyrdYkxL5
亀梨くんお誕生日おめでとう!!!
31歳ですね!
今年も亀梨くんの思うように、未来を信じてお仕事頑張ってください。
笑顔たくさん、幸せたくさんの毎日を過ごせますように。
愛に溢れた1年になりますように。
色んな亀梨くんに会えますように。
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
かめなしくんおたんじょうびおめでとう~~~~~~~~!!!!!!!!!🎂 #亀梨くん祝31歳 #亀梨和也誕生祭 #HappyKameDay pic.twitter.com/95pyUTdcI1
かめちゃん、お誕生日おめでとうございます!セックスシンボルと呼ばれるくらい色気だだ漏れなのに、5歳児のような可愛い姿も見せるかめちゃんが大好きです!31歳も素敵な年になりますように(´∀')
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/4CHB45nn6l
亀ちゃん31歳の誕生日おめでとう🎂亀ちゃんの笑顔1つで幸せな気持ちになれます💗この1年亀ちゃんにとって素晴らしい年になりますように🌠たくさん亀ちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます🐢💗
#亀梨くん祝31歳 #HappyKameDay #亀梨和也 pic.twitter.com/YDxPZ8lqnl
亀梨くんの好きなところ31個!
まだまだ足りない!!!
亀梨和也という存在に出会えて本当によかった。
お誕生日おめでとう。
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/iA843CJ1hB
そしてそして、ぴーちゃんとの4月ドラマとても楽しみです\( 'ω')/。・:*:
またこんなにキャワワなスポット楽しみにしています\( 'ω')/。・:*:
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#亀梨和也
#HappyKameDay pic.twitter.com/dREXO2hAh3
愛しい愛しい亀ちゃん✨
31回めのバースディおめでとう💐💕
31歳という年が貴方にとって飛躍の年になりますように…。そしてたくさんの笑顔で満たされますように💝
#亀梨くん祝31歳 #Happy31stBirthdayKazuyaKamenashi #亀梨和也 #KATTUN pic.twitter.com/9K1vFVqZkK
かめちゃん
バースデーケーキ
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*) 🎂🎂
#亀梨和也
#祝亀梨和也31誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay pic.twitter.com/NBBGAh6slW
ねぇ!ちょっと気軽に好きな亀梨君詰め合わせしようと思ってMOONに合わせて1582と離愛混ぜたら亀梨君の表現力であっという間に男女の情念が複雑に絡み合って現世でもその因果に翻弄される男、みたいな壮大な物語風に仕上がったんだけど( ;∀;)

#亀梨和也 #亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/iTOZGpuLa8
毎年のことですけど、亀梨和也を産み育ててくれたかめママにも大感謝!!!
ありがとうございます!!!
#祝亀梨和也31誕生祭
#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/4MHCSJXf2j
そして誕生日迎えた瞬間はとりあえずこんな感じです1人でタピオカ入りジュースでお祝いしてました!笑
手前の亀写真たちはこの間の誕生日会で貰ったもの♪

亀ちゃん自身がhappyな人だから今日は本当に最高のhappy dayやね😍🐢✨
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#亀梨和也 pic.twitter.com/x0ReQT98Pm
お誕生日おめでとう〜
ってことで亀梨くんソロ曲集☺︎

早く歌声聴きたいなぁ(*´▽`*)

#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay
#亀梨和也 pic.twitter.com/XjsySyGAm9
ずーっとお兄ちゃん2人の前ではアホ可愛い末っ子でいてね。
お誕生日おめでとう!
( ´・ω・)人(´∀')人(冫、)

#happykameday
#亀梨くん祝31歳
#亀梨和也誕生祭 pic.twitter.com/S5SrkiCJfC
今年のGoing!!Sports&News様の亀ちゃんへの誕生日ケーキもストロベリー系になるのかな!?今年のケーキも楽しみにしてまーす🍓🍰🎂笑
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#亀梨和也 pic.twitter.com/5haFnHT6mI
誕生日おめでとう
これからもお兄ちゃん二人をよろしくね

#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/PdZ7ukdCxA
この特別な日に亀梨くんが最高で一番の喜びの中にいることを願って。今日も、明日も、これからも亀梨くんがすごく幸せでありますように!たくさんいいことがありますように!お誕生日おめでとう☆彡 #祝亀梨和也31誕生祭 #亀梨くん祝31歳 #HappyKameDay pic.twitter.com/O4ZMTEk4YG
HAPPYBIRTHDAY!!!!!一年に一度の特別な日!
今年は映画公開にドラマに、…亀と山P!!!また亀ちゃんのいろんな表情が見られるのを楽しみにしています! 大好きです!!!!!!!
#亀梨和也誕生祭 #祝亀梨和也31誕生祭 #亀梨くん祝31歳 #HappyKameDay pic.twitter.com/hkNIdBzrQu
かめちゃんお誕生日おめでとう~~!今年もお兄ちゃんたちにお祝いしてもらってるかな?かめちゃんのお誕生日祝いといえばいつまでたってもくすぐりエルモのイメージ。これからも2人の前では子どものような無邪気な愛され末っ子でいてくださいね!#亀梨くん祝31歳 #亀梨和也誕生祭 pic.twitter.com/271As9OFVs
マキアのバースデーケーキ
亀ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*) 🎂💞👮🌟🍰🤗
2015年 ジョーカーゲーム
2016年 怪盗山猫
2017年 PとJK、美しい星
#亀梨和也
#亀梨くん祝31歳
#祝亀梨和也31誕生祭
#HappyKameDay pic.twitter.com/wgrlHm38CD
結構大変だから自分の人生他の人には薦めないよ、って笑いながら生まれ変わってもまた亀梨和也になりたいって言う言葉が1番好きかもしれないなぁ。
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳 pic.twitter.com/6xPtwbDz9t
ほんとだースッキリでハリセンボン春菜ちゃんが亀梨さんの名前が!春菜ちゃん、亀梨さん誕生日おめでとうー!
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay pic.twitter.com/45bikQdBHS
亀梨和也様!31歳のお誕生日おめでとうございます🎂映画にドラマ、亀と山P…早くもたくさんのワクワクドキドキをありがとう♡亀ちゃんのチャレンジを今年もいっぱい応援させてください😌-タワーミニ東京駅八重洲口店より-
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#KATTUN pic.twitter.com/GjcjRoeqWi
というわけで家で亀梨和也お誕生日会フゥーーー🎉🎉🎉!!!!
主役のかめなしくんとお友達兼兄弟兼御両親のなかまるくんとうえだくんにも参加してもらって!!
よーし寂しくない!←
かめなしくんお誕生日おめでとうー!
#亀梨和也誕生祭
#亀梨くん祝31歳
#HappyKameDay pic.twitter.com/t80rGwGEiQ
かめちゃん31歳のお誕生日おめでとう〜!!!!!!
今年もかめちゃんにたくさんの幸せとたくさんの笑顔がありますように!!!
#HappyKameDay
#亀梨くん祝31歳
#亀梨和也誕生祭
#Happybirthday亀梨和也 pic.twitter.com/BEpFTry76n
Amazon.co.jp 亀梨和也