更新
(゚ー゚)俺流行語大賞で思いつくの『おっはー』しかないのよ
サタスマー💕
#ナカイの窓 pic.twitter.com/zKnOWR7scI
流行語大賞といえば『おっはー』しか思い浮かばない中居くん💞
#ナカイの窓
#SMAP
#中居正広
#香取慎吾 pic.twitter.com/yKBB2moIdI
途中から$10になってるんだよ$に
俺にしかわからない。

$10流れてるし(*ノ∀`*)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/OYhhAjb8te
翼が入院してた時に空気清浄機とお手紙やっぱり中居くんは優しい
これがテレビで見せない本当の中居くん

#ナカイの窓
#中居正広 pic.twitter.com/zb1ulDpkOC
( ゚ー゚)チェックのシャツ着てる人に悪い人いないんだよなあ

#ナカイの窓 pic.twitter.com/102VbhFeBo
マイケルダンスからしなっと$10踊り始めてTシャツ脱いだらベイスターズのユニフォーム仕込んでて中居さんの大好きなタイプの靴を贈って休養中に空気清浄機もらったいい話をぶっこんでくる今井翼、天才的に気が利いてるしいい子だな。
#ナカイの窓
(゚ー゚)「チェックのシャツ着てる人に悪い人はいないんだよなぁ」
#ナカイの窓

私の中のチェックシャツ代名詞の方↓ pic.twitter.com/UMIWZ9YnxM
翼くんが以前入院した時中居くんが空気清浄機と共に送った手紙
今も大事に取ってある。かなり凹んでたから嬉しかった。
『また一緒に仕事しような。今は神様が休めと言ってるんだからちゃんと休みなさい』と。

中居くん照れくさそうにしてる( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/usTVb9NlZF
ここぞという時は直筆でお手紙を書く中居さん。空気清浄機もだけど、きっと翼くん嬉しかっただろうな。書いた人照れてるけど。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/VhHLvFnnIh
翼からの贈り物✨
中居くんの好きな白いスニーカー。
翼が来た収録の日におろすなんて縁があるねぇ♡(*゚O゚*))))
お手紙付きなんて、きっちりしてるところもかわいい後輩だよね。嬉しさが顔に出てるよ♡
#ナカイの窓
#中居正広
#今井翼 pic.twitter.com/cnIJAgVb4b
ここで$10を踊る翼とすぐに気づく中居くん。 #ナカイの窓 #今井翼 pic.twitter.com/PZzhNbhbE4
国民的アイドルとミリオンアーティストと大河俳優がものすごく狭い範囲の地元話してるw  #ナカイの窓
今日スマネタ多くて泣く(;▽;)

写真のプラス、ホリさんの家にあった仮装大賞のメダル見て「欽ちゃん、慎吾?」って中居さん言った!
普通、“仮装大賞”って言うよね!?

もう、しばらく生きていけます!
放送して頂いたスタッフさんにも感謝☆

#ナカイの窓 #SMAP #中居正広 pic.twitter.com/X4uyXakCua
タケさんの弟さんの文也さんは79年生まれ(でも78年組)だから72年生まれの中居さんより六学年下になるから、さっきの話で中居さんがキレたのは文也さん小1、中居さん中1のとき…すでにヤンキー…好き #ナカイの窓 pic.twitter.com/zwpYgDqRk1
取り敢えず藤沢の窓3時間SPしません? #ナカイの窓
ライブの演出…常に考えてるんだよね  #ナカイの窓
次のライブの演出で使ってね!!
「みんな、行くぜー!」って嬉しいな!!!!! #ナカイの窓 pic.twitter.com/pKHtGZONvv
ライブの演出、やろうよ!!
お願いだからやってほしい。
いつでも待てるので。
ザッ!!ザッ!!
#ナカイの窓 #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/TPqdc331yH
今日の #ナカイの窓 観てハッキリわかったね。
#SMAP 終わってないから。
ずっと続いてるからね。

#中居正広
中居君
ライブの演出って
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

みんな行くぜー!って
SMAP始動するね!絶対するね!
SMAPDVDみて待ってるよ〜

#ナカイの窓 #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/qlFvnO0X6W
(゚ー゚)俺の顔みろ
中居くん家のシャッター異常に閉まるの早いと文也さん暴露w
゚ー゚)ライブの時演出できないかと思ったもん。みんなーいくぜー!ザンッw
#ナカイの窓 pic.twitter.com/bc28Ukf5E1
みんな、このリーダー自分ちの駐車場シャッター開閉の速さをライブに活かす気満々だから貯金はしとくべき
#ナカイの窓 pic.twitter.com/hWepuwMBi1
中居先輩、ナカイの窓スタッフの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。こんなに楽しそうに笑うつーくんをたくさん見られて幸せでした。
今井翼は中居先輩が大好きです。これからもよろしくお願いします。
#ナカイの窓
#今井翼 pic.twitter.com/AbXZUHlQXI
#ナカイの窓 での中居くん
・流行語大賞はおっはーしか思いつかない
・草彅剛じゃないよね?
・翼くんの$10アレンジに気づく
・翼くんと中居くんのBGMが夜空
・仮装大賞のトロフィーに『欽ちゃん、しんご』
・駐車場シャッターをライブの演出で使いたい
#SMAP 大好きなんだね☺
今井翼くんが中居くんにプレゼントしたスニーカー👟
Golden Goose
ホワイト スターター スニーカー

#ナカイの窓
#中居正広
#今井翼 pic.twitter.com/1CZrZ21h3B
中居くん間違いなく
SMAP諦めてないし
てか、SMAPのままだし
また、ライブやりたいんだよ!!

#ナカイの窓
#中居正広
おいっ、座れ
俺の顔見ろ

声のトーンといい本当やばい(〃艸〃)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/7nvhi1DqcP
駐車場のシャッターの速さを活用できないか考える中居さん。

(゚ー゚)俺なんかライブの時演出なんかできないかって思って。

(゚ー゚)「『みんなぁぁ〜いくぜえ〜〜!』ザッッ!↑『じゃあみんなさよならぁぁ』って(言ったら)ザッッ!↓」

この笑顔で未来を話してくれた。#ナカイの窓 pic.twitter.com/i8AcfMUGKs
中居くん本当にありがとうございました。今日の『ナカイの窓』に今井翼が出演することは、Jネット、Jウェブ、ネットのタレントスケジュール等で一切告知されませんでした。ラジオでお話して下さったおかげで見逃さずにすみました。藤沢兄弟最高!
#今井翼 #ナカイの窓 #中居正広
つーくんの着けていたネックレス、中居先輩にプレゼントした靴のかかとのマーク。単純につーくんが好きってだけじゃなく、中居先輩とファンの皆さんに向けたメッセージだったと思ってもいいですか。
#ナカイの窓
#中居正広
#今井翼 pic.twitter.com/P76IU2rcOe
ナカイの窓録画みたら
中居君が✨草彅剛✨ってヽ(´▽`)/
しかもヒントがミリオンで売上1000万枚
で草彅剛って(笑)
めっちゃテンション⤴︎ ⤴︎

#ナカイの窓 #中居正広 #SMAP
#草彅剛 #おっはー #香取慎吾 pic.twitter.com/xuFmsPWNEZ
窓リピが止まらない
涙出てきたな。最高だよもう。
慎吾やつよぽん出すし。
中居くんの頭の中は常にSMAPの事でいっぱい。いつか必ずシャッターのライブ演出やってほしい
翼くんも本当ありがとう
#ナカイの窓
「おっはー」
「草彅剛じゃない?」
「10$」
(♪夜空ノムコウ)
「チェックのシャツ着てる人
(=木村くん)に悪い人いない」
「欽ちゃん慎吾?」
(木村くんのカツラ)
「ライブの演出」

#SMAP モリモリだな!最高かよ!
翼くん素敵なエピソードありがとう♡

#ナカイの窓 pic.twitter.com/4DPr1Oauy4
ゴールデングースのスニーカー♥
翼くんが中居さまにプレゼントしたスニーカー(^^)⭐写真は色違い!
レディースもあるみたい!ここの靴にはお星さまが沢山⭐⭐⭐
きゃーーー!!ちょっとお高めだけど、、同じの欲しい欲しい欲しい⭐
どーしよー!!

#ナカイの窓
#今井翼
#中居正広 pic.twitter.com/SOQrki65iR
やっぱり踊る【今井翼】が観たいですね!
久しぶりにわぁーっとTVの前で泣きそうになりました。そんな方々多かったのでは?
私は本当涙がポロリと出ました。
滝翼として!二人揃って踊ってるのが見たくなりました、有難うございます中居正広さん!感謝していますm(_ _)m

#ナカイの窓 pic.twitter.com/nsOWzGUJHz
#今井翼 くんぐらいナチュラルに #中居 くんの前で #SMAP と発することができる後輩、ほんとにありがたいし、この先もずっと大切に関係が続くといいなと思うね。

#ナカイの窓
翼くんが入院していた2014年FNS歌謡祭
たくさんの方にいいねとRTをして頂きましたが。正確な情報ではありませんでしたので、削除させて頂きました。申し訳ありません。改めて正しい情報を載せて頂きますね。
#ナカイの窓
#中居正広
#今井翼くん pic.twitter.com/twt3C8OnFh
すみませーん🙋
中居さんのSMAP愛が漏れ出して
危険でーす❗
自由に解き放つ場所をくれませんかぁ?
#SMAP #ナカイの窓 pic.twitter.com/MdrXGRuAEG
Amazon.co.jp ナカイの窓