更新
いくらサバゲーマーでもこんな汚い部屋にはしないだろwwwwwwwwwwww
#科捜研の女 pic.twitter.com/T7qBiCeDvP
ドラマ『科捜研の女』観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

反響が凄くてビックリです。凄い役どころでしたからね。笑

友達からなぜかウサギになった写真が送られてきました。

#テレビ朝日
#ドラマ
#科捜研の女 pic.twitter.com/BTGf4eL7BF
ドラマは恐ろしい内容でしたが、現場は和気あいあいと楽しい現場でした♪

一緒だった内田慈さん、加治将樹くん、安村典久さんと(●ˊᵕˋ●)

加治くん、座頭市風らしい...笑

#テレビ朝日
#ドラマ
#科捜研の女 pic.twitter.com/JCdzBMaztx
3/2(木)20:00〜放送される『#科捜研の女』第16話に出演させていただいてますので、お時間合いましたら是非。
#japan #tv #series #season16
#episode #16 #kyoto #東映 pic.twitter.com/tob2llGKrS
Amazon.co.jp 科捜研の女