更新
天神歩いてたら偶然メンバーに遭遇💗
チラシ貰った 笑

LinQニューシングル「負けないぞ」

観覧無料のリリースイベント中みたいなので福岡の方は是非行ってみてね😊✨

INDO 新天町店 18:30〜

タワーレコード福岡PARCO店 19:30〜

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/J4xEy43ny4
福岡のみなさん!!(^ ^)

このあと19:30〜
タワーレコードPARCO店にて
リリースイベント行います(^ ^)!!
観覧無料です!無料です!!

お気軽に、フラッと遊びに来てね💗

#LinQ #負けないぞ #ライブ #イベント #福岡 #天神 pic.twitter.com/0EGYGFiKGt
福岡に帰ってきましたー!
19:30〜タワレコパルコ店さんでフリーライブします!💃🕺
今日はこの7人です!お待ちしておりますっ✨
#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/Etfw8yZi1G
福岡市民会館までと中野サンプラザまでのアサカウントダウン🎶

福岡市民会館まであと『71』日
中野サンプラザまであと『93』日

拡散希望です!!

#LinQ #負けないぞ #福岡市民会館 #拡散希望 #坂井朝香 #中野サンプラザ pic.twitter.com/4e1EjjlZnA
ミュージックプラザインドウにて、ミニライブ&特典会終わりました!!ありがとうございました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧明日は、イオンモール福岡 ウエストコートにて19時から!!!負けないぞ!
#負けないぞ #LinQ pic.twitter.com/vzNr3Svt6s
ミュージックプラザインドウでの
LIVE終わりました💭💫

来てくれた皆さんありがとうございます💭💫

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/AGN425wrgC
負けないぞリリースイベント
inミュージックプラザインドウ

福岡ただいま〜♡
熱気すごくてめちゃ暑かった!
冬なのに夏ぐらい汗かいた!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)💫

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/B9KW4oNj7m
ミュージックプラザ・インドウさん
ありがとうございました(^^)

すごいすごい熱量✨
まだ寒い冬が続いてると思ってたけど、汗かいちゃったww

今日から私は、福岡盛り上げていきますよぉ〜!!!!!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/9NvzuFSAWh
いつもお世話になっていますミュージックプラザインドウでリリースイベントでした✨

階段のところまで入りきれないくらい来ていただいて、熱気で汗かいた!!ありがとうございました🙏

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/UziF9yCSWV
'
リリースイベント3日目
ミュージックプラザ インドウ
お越しいただきありがとうございました❤︎

まだまだ続くよっ🌟

#新木こころ #LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/7Yvsaau1kA
秋葉カルチャーズにてLinQNewSingle『負けないぞ』リリースイベント来てくださった皆さんありがとうございました🎶

1時間Live出来るの嬉しいですね!!
皆さんが楽しそうで嬉しかったです!

明日は関西ですっ

#LinQ #負けないぞ #福岡市民会館 #中野サンプラザ pic.twitter.com/sD7EBgsWJi
AKIBAカルチャーズ劇場での
負けないぞリリース記念ライブ
終わりました!!

来てくださった皆様、
ありがとうございました😊❣️

すんごい熱量やったなぁ!!
明日からも持続して頑張るぞ💪🏻✨

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/LpWipJYHmT
AKIBAカルチャーズ劇場にての
リリースイベントありがとうございました!!😆✨

東京でのリリースイベントスタート!

また明日から3日間は観覧無料となっているので、ぜひ遊びにきてください♡♡

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/2Izvn0plZ3

今日のリリースイベントは
AKIBAカルチャーズ劇場でした!

長めのLiveでリリイベなんだけど、
お腹いっぱい出来たかなっ♪

明日は福岡戻ってLiveします👍🏼❣
19:30〜 イオンモール福岡です!!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/ciUmJOCIUq
本日もリリースイベント来てくださった方本当にありがとうございました(T_T)嬉

私は、タワーレコードPARCO店!
声・ジャンプ禁止だった分静かなライブかと思いきや!!
暖かい手拍子で応援下さいました!
めっちゃ嬉しかったな(T_T)
明日は...
#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/wIbPljjaNX
タワーレコード福岡PARCO店でのリリースイベントお越し頂きありがとうございました!
デビューしてから福岡でのリリイベは沢山の事がありました。ラストだと思うと寂しかったです。

ですが、昔と変わらず平日に駆けつけてくださる方が沢山いて本当に嬉しかった!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/3Uih1KaJSx
【拡散希望】
<2月22日リリース『負けないぞ』リリースイベント中!!>
リリースイベントも残すところあと3日!集めている笑顔のアルバムもちゃくちゃくと出来上がってきてます
本日も東京、福岡での様子をお届けします!まだまだ「#LinQ」「 #負けないぞ」で応援を宜しくお願いします pic.twitter.com/iPrcwRCeeN
AKIBAカルチャーズ劇場
ありがとうございました!!

じゃんけん勝てた!😝😝
シードにしてくれたあみさんありがとうございました💖

明日はヴィーナスフォート!

19:00〜 おまちしてます!
#負けないぞ #LinQ pic.twitter.com/QU4899WT1q
今、卒業までのカウトダウンと共にメンバー1人1人のブログを書いてます。

私は、LinQが大好きです。

1人1人の未来が必ず明るいものになると信じています。

#LinQ #負けないぞ
今日の、リリースイベントは
ヴィーナスフォート 協会広場にて
19:00 〜 ライブをします❣️❣️

観覧無料です✨

今日は、原さんとあやさんが参加します〜〜(^ ^)!!!

あやさんとはこれが最後に立つステージです。たくさんあやさんの顔見よ💞

#LinQ #負けないぞ
さーて!!
今日はメンバーが福岡・兵庫・東京
3箇所に分かれてのイベントです(^ ^)

私は、福岡!!
イオンモール福岡(ルクル)
ウエストコート 19:00〜

観覧無料ですのでお買い物ついでにでも(^ ^)お待ちしてます!個人的に嬉しい場所!💗💗
#LinQ #負けないぞ
今日から二日間は関西でのリリイベです(^^)!
1日目は兵庫県のみなさんに会いに行きます😆💕

《場所》
イオンモール伊丹昆陽1F 光の広場
《時間》
19:00 START

是非是非遊びにきてください!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/LyGwhRjlHY
イオンモール福岡まってます💕

こちょこちょ苦手なめいさん🙃💭💕

#LinQ #MEIMYU #負けないぞ pic.twitter.com/BB4X2RtgDj
Amazon.co.jp LinQ