更新
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ ←このタグに星のカービィ結構出てくるの笑う
なんかカービィを守って一緒に戦ってくれるハムスターとフクロウとマンボウ出てくるやつ好きだった笑
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ

すべてのはじまり。
アニメ、アイドル、美少女、声優
すべてここから…。 pic.twitter.com/lGnUCgIdni
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ
遡るとここかな当時二歳か三歳だったかの私は母親に
「キラはすぐ女を乗り換えるけどアスランは大丈夫だから」って言われて育った pic.twitter.com/Rdm6jkv0Im
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ
友達に勧められた「ひぐらしのなく頃に」という作品に出てくる北条沙都子というキャラクターで~す₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ pic.twitter.com/YANGqaTxHp
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ

小学生の時にNHK教育テレビのゴールデンタイムでやってたんだぜ…?

全 て の 元 凶 。 pic.twitter.com/yARloa9OqJ
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ   「あんまりそわそわしないで」  ムリです。 ムリでした。 pic.twitter.com/vKYcFHd7LR
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ
このゲームでゲーセンで金を落とす事を覚えました…( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/ARA5CPr5BV
ハガレンのエドとマスタング大佐
当時あまり知られてなかった錬金術にそれプラス手合わせ錬成&指パッチン炎を世間一般にもたらしたハガレンの功績はあまりにも大きかった

#あなたがオタクになったきっかけのキャラ pic.twitter.com/ubMoMii5Jl
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ ←あー!わかるー!!!ってキャラたくさんいるのとみんなオタクだから熱く語ってるのおもしろい笑
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ
キャラかといえば正直もにょりたい構えですが、半裸のインパクトは断トツでした pic.twitter.com/CtheNwE1w8
Amazon.co.jp オタク