更新
【本日、第8話放送!】
TVアニメ「政宗くんのリベンジ」第8話「君じゃないんだ」の放送まであと1時間!22:30~TOKYOMXにて、25:30~サンテレビ・KBS京都にて放送♡どうぞお見逃しなく!masamune-tv.com/story/1  #MASA_A pic.twitter.com/c0ArXnyRxI
『政宗くんのリベンジ』EDテーマ「Elemental World」発売中✨

Music Clip⇒youtu.be/w8yd3irQJTY

choucho-net.com
#MASA_A #ChouCho pic.twitter.com/oYuI9Pp0f2
『政宗くんのリベンジ』第八話、TOKYO MXにてご覧いただいた皆様ありがとうございました!
今週もいただいた素敵なイラストを公開です!
ドキドキなお宅訪問から、プール回はお楽しみいただけたでしょうか?
これからご覧になる皆様もどうぞお楽しみに♪
#MASA_A #シルバーリンク pic.twitter.com/NauL7rIwjG
TOKYO MXにて、「政宗くんのリベンジ」第8話の放送が終了しました!視聴してくださった皆様、ありがとうございました~(*'ω'*)そしてこのあと25:30からは、サンテレビ・KBS京都にて放送です。#MASA_A pic.twitter.com/f23B5Ess1x
『政宗くんのリベンジ』第八話「君じゃないんだ」お楽しみいただけたでしょうか?
原画公開今週のその1はコチラ!
今回は正しく寧子のターン!でした。原画も寧子増し増しでお送りします♪
土曜日の原画公開その2もお楽しみに!
#MASA_A #シルバーリンク pic.twitter.com/Y1sf8BkeRT
【毎日政宗くん】絹江ママいつも元気!今日も大好きなまーくんの為に腕によりをかけて夕ご飯をつくります。おいしいものをたくさん食べてほしくてから揚げやエビフライ、デザートのドーナッツをつくります。まーくん食べてくれるかな masamune-tv.com #MASA_A pic.twitter.com/JGWte8HUSk
政宗くんのリベンジ3話。
美少女の中にひとりはいる女の子みたいな男の子キャラすき。さいごまで男の子でいてほしい。
#MASA_A
Amazon.co.jp 政宗