更新
もうグッドモーニング出てた😭今日はメディアジャックの日やな\(^o^)/

#TWICE #TTポーズ pic.twitter.com/opxcRpUrnH
TWICE デビュー( 6月)前から売り込みが凄いな

#ZiP
#TWICE
#TTポーズ

0:55~
乃木坂46のメンバーなどが真似て社会現象に
#斉藤優里 #矢倉楓子

#乃木坂46

MV再生回数
#PPAP 超え pic.twitter.com/doY4LPC7Ne
こんな九州の地方番組用にまでオープニング撮ってる!ある意味アサデスがすごいんかな?笑 とにかくどこの番組もしっかり紹介してくれてる( ; ; )

#TWICE #TTポーズ #アサデス
#Twice日本デビュー pic.twitter.com/PjnxlPdoMH
日本のテレビでこんなに詳しく伝えてもらえるとわ、それに単独取材まで😭

#TWICE
#TTポーズ
#めざましテレビ pic.twitter.com/nRIzunavfz
めざましテレビにTWICE!!
これのために5時起き 笑笑
日本デビューうれしすぎる😍✨✨

#TWICE
#TTポーズ
#TWICEイルデ
#TWICEJAPAN
#めざましテレビ
#JYP pic.twitter.com/qJP4E57U7E
またまた今度はめざましテレビさんでTTポーズの写真を使って頂けたみたい😳💕インスタBBA一瞬でも嬉しいよー😭💕TTポーズ好きでしてて良かった😂💕💕
#tt #ttポーズ #twiceinstagram.com/p/BQ4DZjdln4I/
K-POP最注目の「TWICE」さん、モデルプレスに動画メッセージ!話題のTTポーズ「一緒にやってみてくださいね~」 #TWICE #트와이스 #TTポーズ @JYPETWICE_JAPAN

mdpr.jp/k-enta/1665981 pic.twitter.com/2xR9lJYnhS
MVの再生回数4億回超え! 日本人メンバーも所属のアジアNO.1最強ガールズグループ「TWICE」が日本デビュー決定[動画あり] #TWICE #TTポーズ #韓流

☆詳しくはこちら↓↓↓bit.ly/2lxBVT6
TTポーズで早くも話題!韓国発9人組ガールズグループ・TWICEが日本デビュー! top.tsite.jp/entertainment/… #TWICE #トゥワイス #TTポーズ #TSITE pic.twitter.com/PpQTupXqyX
みなさんお久しぶりです⭐︎
今日はほぼ丸一日寝ていました😳
起きたと同時に食欲が…🍗🧀🍣🍲🍳
そして!なんと私の中で話題の韓国グループ #TWICE が、日本上陸するらしいです😍💟
ぜひコンサート行きたい!ということで女子中高生流行りの #TTポーズ pic.twitter.com/yYfcgAwPHD
#夜公演 ありがとう♥
#アニメちゃんに会える国 見てくださった方ありがとう👀今回も #rodeocrowns さんに衣装提供させて頂きました✨

今日は友達と口に水ふくんで笑ったらダメゲームした😂やばかったよ😭 

最近流行りの #TTポーズ
#おやすみなさな💜❤ pic.twitter.com/kkKll1IELy
Amazon.co.jp TTポーズ