更新
自民党・山下貴司「先日、民進党議員の二人が国会を無断欠席しました。公聴会には民進党推薦の公述人も参加されていました」←辻元清美と玉木雄一郎に反省を求めてるのに、玉木雄一郎は逆にヤジを飛ばしてたぞwww本当に玉木雄一郎は腐ってるなwww #kokkai #nhk
自民党・山下貴司「民主党は共謀罪の修正案を提出していたのです。民主党修正案とテロ等準備罪はほぼ同じで対象犯罪の数が違うくらいです」←ブーメランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kokkai #nhk
民主党政権で共謀罪改正案を提出していたけど、小沢一郎が「小泉純一郎に手土産をやるだけだ」と反対して成立しなかったwww #kokkai #nhk
安倍首相「もしも私が自費で小学校を創ったとしても、安倍晋三記念小学校なんて付けたりしませんよ」←ですよねwww #kokkai #nhk
安倍総理「安倍晋三小学校というのは断っても何回も依頼が来た。断ってるのに寄付金集めに名前を使われたのは遺憾と抗議した。数日しか使ってないと釈明されたが断ってるのに使うのは遺憾で残念と伝えた」

断ってるの勝手に使われて批判材料に利用される総理が不憫すぎる
#kokkai pic.twitter.com/3NzRQHPUlz
民進党・福島伸享「なんか怪しいです」←なんかってなんだよwww #kokkai #nhk
福島伸享「ここまでは法令違反はありませんし、違法な手続きが見られません」←だから違法性は無いんだよwww適正な土地取引だよwww #kokkai #nhk
安倍総理「妻は名誉校長になってと言われた時に断ったが、公演時に名誉校長と紹介されて拍手された。父兄もいるので抗議出来なかった。その後、引き受けないと話しても『父兄の前で言ったので受けてもらわないと困る!』と言われ引き受けた」

断っても認められない昭恵さんが可哀想
#kokkai pic.twitter.com/DFAYHSKLnJ
稲田大臣の件の時もそうだったけど、国会で問題にしたければ法的に適合しているかどうか、もし適合していないなら証拠を持って来てから話せと。「なんか怪しい」しか根拠に出来ない人治主義者は、可及的速やかに立法府議員を辞してくれ。
#kokkai
玉木雄一郎「森友学園に私も現地で見てきましたけど、いまも工事をしています」←民進党推薦の公述人が出席してる国会を無断欠席して大阪まで行って、児童虐待の通報もせずに帰ってきた香川県の恥www #kokkai #nhk
玉木雄一郎のパネルは完全にミスリードだなwww1億3200万円は森友学園が支払った処理費用で、その他にも建設費用などを支払ってるだろwww差額200万円で購入したというのは完全なデマじゃねーかよwww #kokkai #nhk
佐川理財局長に玉木雄一郎のミスリードを指摘されて慌てる民進党議員たちwww #kokkai #nhk
福島伸享「政治家の口利きがなかったと断言できるか!」
安倍総理「私はしてないし、他の政治家は…」
福「しどろもどろ!」
総理「しどろもどろじゃない!政治家全員の行動はわからない!」

総理が丁寧に答えようとすると「しどろもどろ」と言って批判する民進党がうざい
#kokkai pic.twitter.com/Me0PWy7mPd
産廃撤去を「やる、やらない」は購入側の自由であって、
売却側は「やる」ことを前提に控除しなきゃならない。
そんなの当たり前。
そんなことも解らんのかね。
聞いてて恥ずかしいわ・・。
馬鹿を通り越してるね。
#kokkai
玉木雄一郎は「国の瑕疵担保責任の全額免除契約」を理解してないのかよwwwどう考えても国が調査する必要はないだろwww国有地売却価格にも問題がないのに、問題があるとミスリードするなよwww #kokkai #nhk
民進党・玉木雄一郎さんのパネルはミスリードだね。昨日、維新の木下智彦さんが指摘したけど、1億3200万円は森友学園が支払った処理費用で、それ以外にも建設費なども支払っている。差額200万円で購入はミスリード。昨日玉木さんも聞いてたはずだよ😃#kokkai #nhk pic.twitter.com/dbVSFnwM7e
民進党「ギャーギャー」
安倍総理「職を賭けて答弁してる!私と家内は関ってない!国会議員の関与を聞かれても民進党が何してるか知らない!いきなり言われても判らない!」
民進党「調べろ」
安倍総理「調べろと野次を飛ばすなら前もって言うべき!」

総理の主張が正論すぎる!
#kokkai pic.twitter.com/fmVCpvnnMD
#国会 色んな問題が指摘されてる 『瑞穂の國記念小学院』 名誉校長が昭恵夫人だった事について、安倍は妻は断ったが最終的に引き受けたと苦しい言い訳。前は「妻から先生の教育に対する熱意は素晴らしいと聞いてる」って言ってたじゃん。流石にやべえと思ったか #安倍晋三小学校 #kokkai pic.twitter.com/vGoihXuUS0
安倍首相「隠蔽とかイメージ操作をしてるから、皆さんは国民から支持されないんですよ」←そうだそうだwww #kokkai #nhk
今井雅人は、隠蔽発言を謝罪して取り消せよ!!!!!!! #kokkai #nhk
民進党今井雅人「森友学園の名誉校長の総理夫人がHPから消えてます。隠蔽かなと思いました」

安倍総理「隠蔽とは失礼!レッテル貼りをするしかないのかもしれないがそこが皆さんが支持されない理由ですよ。侮辱です。取り消してください」

今井「言ってない」

衆院予算委
#kokkai pic.twitter.com/JBSprXnfdS
今井雅人「また隠蔽するのかと思った!」
安倍総理「隠蔽は失礼!民進党は直ぐレッテル貼りする!まるで私が関与してるようなイメージ操作をTV中継の時にしてる。皆さんはそれが得意でそれしかないかもしれない!だから国民の信頼を得れないんですよ!」

安倍総理の指摘が的確!
#kokkai pic.twitter.com/2WjT21iV6l
民進党・今井雅人さんは森友学園の件で「安倍総理は隠蔽しようとしてる」「籠池泰典理事長はウソつき」と言うが、国有地問題と直接関係ないこと。イメージ操作とレッテル貼りなら他でやってね。関係ないことで時間を使い「審議が尽くされてない」って言わないで欲しいよね😃#NHK #kokkai
今井雅人「HP見たら名前が削除されてた!また隠蔽かと思った!」
安倍総理「隠蔽したと言ったのは取り消して下さい!」
今井「総理が隠蔽したと言ってない!主語は何も言ってない!総理おかしいですよ!」

主語を言わなければセーフと主張する民進党。酷すぎる
#kokkai #nhk pic.twitter.com/hWFAdAwuwG
【隠ぺいするだ】予算委員会。民進党・今井雅人「委員会を終わってホームページ見たら、削除されてた。また隠ぺいするのかと思った」安倍総理大臣「隠ぺいというのは失礼ですよ💢貴方たちはすぐにレッテル貼りする。皆さんそれが得意だし、それしかないのかもしれないが…」
お家芸。
#kokkai pic.twitter.com/F4zaKZPKl6
安倍総理「私や家内が隠蔽したと今井さんは言ってないんですね?公共電波で侮辱したんですから、ちゃんとやって!」
今井雅人「学園かもしれない!」
民進党「被害妄想!」

何が被害妄想だ!
総理の質問に今井は「はい」と答えない時点で隠蔽を決めつけてるだろ!
#kokkai pic.twitter.com/UDgFywPvJa
幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。

大変だ!森友学園がとんでもないことに・・ blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/346…#kokkai
今回の塚本幼稚園捏造報道事件は絶対に許せない。朝日新聞、民進党による幼児に対する暴力事件だ。この責任は一体どうやってとる?記者や議員が辞めるだけでは済まない。朝日新聞、民進党に関わる者全てに多額の賠償金を支払わせ日本から追い出す。

#塚本幼稚園捏造報道事件
#kokkai
【私は言ってない】予算委員会。民進党・今井雅人「私は総理が隠ぺいしたとは言ってない。私は主語は何も言ってません」安倍総理大臣「公共電波の前で私を侮辱した、そういうイメージ操作は慎むべき。辻元さんいい加減にしてくださいヤジで💢」
本当にうるさい民進党のヤジ。#kokkai #nhk pic.twitter.com/0Cqwbi8Sbr
民進党は安倍政権のする事に何でも反対してるのに、何が「オールジャパンで」「是々非々で」だよwww #kokkai
伴野豊「民進党も出来るだけ近いうちに政権を荷わして戴きたい!安倍総理も麻生大臣も長生きしてほしい!どんな世界でもライバルがいないと切磋琢磨出来ないのでこういう事を言ってる!」

批判やレッテル貼りだけの民進党はライバルじゃなく邪魔者です。
政権を任せたくないです。
#kokkai pic.twitter.com/O9gmSvsHQw
【合法の中で】財務金融委員会。森友学園の国有地売却について、民進党・今井雅人「物凄いウルトラCで色んな技を合法の中で、組み合わせて組み合わせて複雑なデリバティブ商品みたいな。見事に作り上げた芸術品」
自ら合法と認めておいて、違法のようなレッテル貼りはいい加減やめろ。#kokkai pic.twitter.com/Dd0QJ4z9iy
1年未満で廃棄する文書規則を決めたのは民主党政権だろwwwだから民主党政権で議事録も残さず機密文書も破棄しまくったんだろwww #kokkai
安倍首相は本気で今井雅人に怒ってるねwww安倍首相は、韓国に続いて今井雅人が大嫌いになったねwww #kokkai
安倍首相、最強\(^o^)/共産党と民進党をフルボッコwww #kokkai
朝日新聞が国有地を格安で買っていた問題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kokkai
読売新聞が国有地を格安で買っていた問題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kokkai
朝鮮学校による国有地占拠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kokkai
丸山穂高から朝鮮学校の土地払い下げ事案
森友学園の理事長とともに参考人招致したい。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

衆院財金
#kokkai pic.twitter.com/QZ1vAH85kk
#kokkai #朝日新聞 #マスコミ #国有地 #朝鮮学校
穂高「東京朝鮮学園も
50年以上公有地を朝鮮学校に格安で売ったりしてる」
「似たような案件がいっぱい起こってる」
#森友学園事件 #森友学園
安倍「売買以上の問題が朝鮮学校であったのではないかと、説明する責任はある」 pic.twitter.com/K3N0pZEo6p
丸山議員「森友の件を調べると国有地の払い下げはおかしい事が一杯ある。朝日新聞、読売新聞などのマスコミ、朝鮮学校もある。参考人招致を!森友の教育内容を言うなら朝鮮学校も問題あり!」民進党や共産党はスルーするマスコミや朝鮮学校に言及する丸山議員、良いね!GJ!! #kokkai
丸山穂高「森友学園の問題で野党追及が大きくなってるのは、総理や与党議員が8億安くなった部分に関与してると思ってるからのと、あわよくば総理や与党議員の首を取れるんじゃないかと思ってるからだと思う!」

穂高さんの分析が的確すぎる!
#kokkai pic.twitter.com/1fw5TByB8I
森友学園理事長の参考人招致をする際は、朝日新聞社長と読売新聞社長も同時に参考人招致をするように要求した丸山穂高、GJ!!! #kokkai
丸山穂高「福島委員と違い通告してますが、与党議員から圧力や利益授受がないか明言すべき!」
安倍総理「不当な働きかけはなかったと聞いてる!」
局長「不当な働きかけは一切ない!」

民進党と違い事前に通告し話の肝に切り込む穂高さんが素晴らしい!
正に建設的な議論!
#kokkai pic.twitter.com/BRbxNV03rT
【マスコミも】財務金融委員会。国有地払下げ問題で日本維新の会・丸山穂高「他の国有地売却も問題にするのが筋。例えば朝日新聞、築地の一等地、1坪200万円の土地を56万円の安さ。読売新聞、1坪当たり600万円の土地を83万円で国有地を売却している」
素晴らしい問題提起。#kokkai pic.twitter.com/8NH6p90YYh
丸山穂高「足立康史議員の元秘書が関係者や維新の会も絡んでると言われてるがデマ!足立議員はもし事実だったら腹を切ると言ってる!もし腹を切るなら苦しまないように介錯してやろうと!」

デマなので介錯される事はないですが、穂高さんと足立さんは仲良さそうです!
#kokkai pic.twitter.com/2Nhv7MArBU
【朝鮮学校も】財務金融委員会。国有地払下げ問題で、日本維新の会・丸山穂高「まだ怪しいものがある、朝鮮学校。大阪の朝鮮学園へ半世紀以上、格安で貸して売却している。兵庫の朝鮮学校も同様、年間相場2600万円土地を年間26万円、東京朝鮮学園も地価の10分の1で売却してる」#kokkai pic.twitter.com/Zos4IVope2
【朝鮮学校】財務金融委員会。国有地払下げ問題で、安倍総理大臣「朝鮮学校は、売買以上の問題もあったと思慮している」日本維新の会・丸山穂高「森友学園が教育勅語をやっていると追及されていたが、朝鮮学校だって拉致してる、金総書記の写真を掲げたりしてる」
更に人気上昇ですね。#kokkai pic.twitter.com/WYopOgm4v1
民進党の今井雅人とかいうバカが、森友学園の捏造報道に飛び付いてトンチンカンな質疑をしたようだが、この今井というバカは国会議員の分際でFX取引をやって何千万も儲けた輩だろ?国会議員の機密情報を取り扱える環境で個人でそんな取引をやって儲けるとか、大問題ではないか?
#kokkai
丸山穂高「国有地の売却は怪しいのが沢山ある!朝日新聞は1坪200万が56万。読売は1坪600万が83万で読売社長は直談判したとされてる。マスコミも同じことやってるのでは?」
局長「古いことで事実確認出来ない」

マスコミは森友学園を批判出来る立場じゃないことが発覚
#kokkai pic.twitter.com/WmRq55z2IS
丸山穂高「朝鮮学校に怪しい国有地がまだまだある!大阪・兵庫・東京等で格安や無償で貸したり1/10で売却など森友学園と似たような案件がある!朝鮮学校のトップの方を呼んでほしい!」

遂に穂高さんが朝鮮学校の優遇問題を追及!
素晴らしすぎる!
#kokkai pic.twitter.com/C8niBqb2eg
丸山穂高「森友学園が憲法改正のビラを配ってることを追及してたが、朝鮮学校はミサイル飛ばしたり拉致してる金総書記の思想を礼讃するような教育をやってる!森友学園の件を皮きりに国有地をどう守るのかの議論をすべき!」

穂高さんの質疑が素晴らしい!これからも期待します!
#kokkai pic.twitter.com/1Bp26HX5ud
今は放送局や新聞社が不動産業で稼ぐ時代。その原資が国有地の安い払い下げで、しかも今なお規制に守られていて高給で、さらに「もう成長しない」「貧しくなろう」「消費増税で安心が広がる」「構造改革が大事だ」なんて説教してりゃ、そりゃ怒る人が増えるのは当たり前だわね。#kokkai
重要【メディアはスルー】自民党・山田賢司「京大の原子炉実験所の準教授は、拉致実行犯の娘と結婚している‥‥筑波の高エネルギー加速研究機構に在籍する朝鮮籍の者もいる‥‥日本国のお金で国立大で研究した人が、日本を攻撃する為の研究をして北朝鮮に帰って行く‥‥」 #kokkai #国会中継 pic.twitter.com/Zi5JO6PFWO
Amazon.co.jp 今井雅人