更新
バリはやッ!観てくれた皆さんありがとうございます😆❣️❣️

初めてテレビで自撮りのコツを教えた!!!笑
女の子とか参考になればいいです🙏🏼

今日も皆さん、1日!がんばり〜よ💪🏼😊

#LinQ pic.twitter.com/PpZmtmbMjM


twitterには載せてなかったけど…

おかえりなさい👶🏻🖤💭(前髪)

#LinQ #山木彩乃 pic.twitter.com/docofvwN2I
今日の、リリースイベントは
ヴィーナスフォート 協会広場にて
19:00 〜 ライブをします❣️❣️

観覧無料です✨

今日は、原さんとあやさんが参加します〜〜(^ ^)!!!

あやさんとはこれが最後に立つステージです。たくさんあやさんの顔見よ💞

#LinQ #負けないぞ
2月24日(金)本日!【東京】
場所:ヴィーナスフォート教会広場 
時間:19:00~
お待ちしています😊✨
#LinQ

⬇︎スケジュールです★
ameblo.jp/loveinq/entry-…
さーて!!
今日はメンバーが福岡・兵庫・東京
3箇所に分かれてのイベントです(^ ^)

私は、福岡!!
イオンモール福岡(ルクル)
ウエストコート 19:00〜

観覧無料ですのでお買い物ついでにでも(^ ^)お待ちしてます!個人的に嬉しい場所!💗💗
#LinQ #負けないぞ
今日から二日間は関西でのリリイベです(^^)!
1日目は兵庫県のみなさんに会いに行きます😆💕

《場所》
イオンモール伊丹昆陽1F 光の広場
《時間》
19:00 START

是非是非遊びにきてください!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/LyGwhRjlHY
東京やって来ました〜♪
あやとも東京メンバーとも合流👍

ビーナスフォート教会広場で19:00から「負けないぞ」リリースイベントです!
フリーLIVEです✨是非お越し下さい♡
#LinQ #負けないぞ
イオンモール福岡まってます💕

こちょこちょ苦手なめいさん🙃💭💕

#LinQ #MEIMYU #負けないぞ pic.twitter.com/BB4X2RtgDj
福岡市民会館までと中野サンプラザまでのアサカウントダウン🎶

福岡市民会館まであと『70』日
中野サンプラザまであと『92』日

拡散希望です!!

#LinQ #負けないぞ #福岡市民会館 #拡散希望 #坂井朝香 #中野サンプラザ pic.twitter.com/qRXnVCCqhe
イオンモール福岡来てくれた皆さんありがとうございました!

明日はみゅうの地元♡熊本でLIVEします!楽しみ〜💓

#MYU #LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/BGSNys6zJv
負けないぞリリースイベント
inイオンモール福岡

来てくださったみなさん
ありがとうございました💫

個人的に初めてライブしたけど
また来たいな〜☺♬

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/pM6wbokzC0


イオンモール福岡!!!!
ありがとうございました✨

明日は…
ついに!!!熊本だ!!!👊🏻

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/UbPstP2Pbr
みなさん今日はありがとうございました😊
明日は熊本に行きますっ⭐️
#LinQ pic.twitter.com/vSoIXmUcAf
ビーナスフォートあやと一緒に立つラストステージでした✨
ありがとうございました!

なんとCDも完売!!
場所はずっと行ってみたかった教会広場!

ありがとうありがとうありがとう!!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/IuG4c6OOPq
ヴィーナスフォート 来てくれた皆さんありがとうございました!!!

あやさんとは最後のステージ😢
最後に一緒に立ててよかったです!あやさ〜〜ん😢💞💞残りの2日間のステージ楽しんでくださいね😌✨

明日はトレッサ横浜だ❣️2回ライブあるよ〜❣️

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/9VdRSXwKWQ
ヴィーナスフォートでの
リリースイベント終わりました!

なんとCD完売したんです!
皆様、本当にありがとうございました^ ^♪

そしてあやさんとの最後のステージ、
しっかり踏みしめました!

あやさんありがとう!!
これからもよろしくお願いします!

#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/Zfveo3wiSG
ヴィーナスフォート教会広場
お集まりいただいた方ありがとうございました💖

今日はあやさんと一緒にステージ立つの最後だった(;_;)ありがとうあやさん!!!
あしたの熊本も頑張ってねー!!^^

明日の関東組は トレッサ横浜ですー!
おまちしてます!
#負けないぞ #LinQ pic.twitter.com/tcE8SCoIEq
イオンモール福岡でのリリースイベント終わりました!!

お越し下さった方ありがとうございました(T_T)💗
地元福岡だなっとしみじみ!!
明日は、熊本!!
#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/e7cR0cCEgd
今日も1日お疲れ様💭💫

おやすみゅ〜

#LinQ #MYU pic.twitter.com/6XTvIcK3kt
【拡散希望】
<全国リリースイベント中!>2月22日リリース『負けないぞ』本日は福岡、兵庫、東京の3ヶ所にてLIVE!舞川あやも今日より合流!!カップリング曲「青春グラフティ」をちょぃみせっ♪ 残すは週末
#LinQ #負けないぞ pic.twitter.com/WUdl8jYiQS


おはよ〜🌷はやおきだ。

くまもとへレッツゴー💫

#LinQ #山木彩乃 pic.twitter.com/LZGOuC08Pw
土曜もアサデス。
このあと9:30〜生放送です!
チャンネルは、KBC九州朝日放送(^ ^)

の後
熊本県の三年坂モリコーネテラスにて観覧無料スペースでリリースイベントです!!
14:00〜と17:00〜2回ライブです!
無料です!お気軽に!
#LinQ #負けないぞ #熊本
Amazon.co.jp LinQ