更新
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
わい「あーごめん死ぬ!!いやこれ死んだ死んだわ!!!うおすげえ生きてる!!よっしゃ生きてるよやべえ!!生きてるって素晴らしい!!」
わずか2秒後
わい「うわあああああああああああ死んだあああああああああああああ」
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

ちょっと待って。あっちょっと待って。待てって。おい!!待て!待て待て待て!!!待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て!!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! pic.twitter.com/40AqnDAVsD
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
はぁ~?うんちだろ。
(説明しよう。主にFPSゲームで理不尽な殺され方をされた際、なんらかの抗議の声を上げようとするも、ゲームに集中しているため複雑な文を構成できずに語彙力の低下を招く。つまり無意識の思考が"うんち"に収束されているのだ。)
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞

では、神の前でこれまでの行いを告白しなさい。この冒険の書に記録してもよろしいですか?
思春期真っ只中の時

お母さん「ご飯よー」

ぼく「...」👾🎮

お母さん「ご飯よー」

ぼく「いまいいとこ!!!💢」

いまいいとこ

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
「……」(おいでよどうぶつの森のロード中出る端っこのぐるぐるしてる奴をひたすらタッチペンでなぞる)
#ゲーム中一回でも言った事のある台詞
「ニンテンドゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(おいでよどうぶつの森をやるときに一番最初に出てくる青色のロゴの時に流れる謎のボイスの真似)
「違う。やめろ。そうじゃない。そっちじゃない!!!!!!!!!!行くな!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞 pic.twitter.com/okNA7kNdep
Amazon.co.jp おいでよどうぶつの森