更新
#奪い愛、冬 第6話🎥👀
今夜11時15分〜放送✨(一部地域をのぞく)

ついに最終章!残り2回です‼️

え〜!康太が持っているものって…!?答えは今夜👀

#倉科カナ #三浦翔平 #大谷亮平 #水野美紀 pic.twitter.com/JSPGLJQJSN
#奪い愛、冬
このあと11時15分から第6話が放送です🎥👀

残り2回‼️
今週もオンエア連動でリアルタイムツイートを実施します!
ここでしか見られない撮影の裏側も特別に公開!ドラマと合わせてツイートもお楽しみに👆💬

※一部地域では放送時間が異なります。ご了承ください。 pic.twitter.com/wYPxOf9Rsy
金曜ナイトドラマ #奪い愛、冬
第6話はじまりました~👏✨

毎週恒例!番組公式ツイッターでは放送終了まで、オンエアと連動して写真つきツイートをしていきます!
※一部地域では放送時間が異なります。ご了承ください。
【リアルタイム連動ツイートなう】

秀子( #秋元才加 )が早速止まらない😱😱
康太( #三浦翔平 )を奪うためなら本当に手段を選びません‼️
ところで、縁切り神社って…!?

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/BiOsQRmhQd
【放送中💕】光(倉科カナ)・信(大谷亮平)に残酷過ぎる運命 狂った康太(三浦翔平)が蘭(水野美紀)の秘密を暴く?「奪い愛、冬」<第6話あらすじ> #奪い愛 【記事内に動画あり】

mdpr.jp/tv/1665940
【リアルタイム連動ツイートなう】

光( #倉科カナ )から改めて別れを告げられる康太( #三浦翔平 )です。一心不乱に卵を剥く姿は怖かったですね😰

実は…卵を剥くというのは三浦さんご本人のアイデアなのです✨😍

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/QLsp0HTgiv
【リアルタイム連動ツイートなう】

神社でのリハーサル風景😁
楽しげな雰囲気ですが、ドラマではとんでもないことを康太(#三浦翔平)がこれからします‼️‼️

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/rARWkFdJsQ
【リアルタイム連動ツイートなう】

愛する人を奪われた者同士が、縁切り神社でまさかの再会…💥
どうなっていくのでしょうか!

そして、毎週恒例・蘭の足さすり、今週はまさかの…⁉️⁉️

#奪い愛、冬 #三浦翔平 #水野美紀 pic.twitter.com/GjMwwQPFUs
【リアルタイム連動ツイートなう】

会社を辞め、秀子( #秋元才加 )にきっぱりと想いを告げた光( #倉科カナ )の覚悟‼️
そして光は信( #大谷亮平 )のもとへ。

しかしこのあと、2人の愛を引き裂く驚愕の展開が…😫😫😫

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/R8oDYnHLOa
【リアルタイム連動ツイートなう】

スケート場でのロケ風景⛄️❄️
スタッフも実際に専用の靴を履いて、リンクに立って撮影しています♪
ちなみにカメラの運搬はソリで😁

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/qhMbRFwXfL
【リアルタイム連動ツイートなう】

奇跡を信じて、信( #大谷亮平 )とずっといることを選んだ光( #倉科カナ )。
スケッチブックにも書かれた信さんですが、このあとまさかの…⁉️👀

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/0IGWNObAnK
【リアルタイム連動ツイートなう】

このあと、運命の空港シーンです‼️✈️とんでもない修羅場が待ち受けます🙈
どうぞお見逃しなく!!!!!

#倉科カナ #三浦翔平 #大谷亮平 #水野美紀 #奪い愛、冬 pic.twitter.com/PZi1kU7K8m
#奪い愛、冬
今週もありがとうございました✨

光( #倉科カナ )と信( #大谷亮平 )のスケートロケにて♪
いつも和気藹々な撮影現場です!詳しくはこちら!
youtu.be/J7fu0Mnotkc

※一部地域の皆様、お騒がせしました!引き続きドラマをお楽しみください! pic.twitter.com/oiBnN9h2kP
康太「蘭さんの足は…動くんだぁああああ🙄」
康太の表情も蘭さんが杖ガンガンするのも恐怖、、、
今週も怖かった、、

#奪い愛_冬 #奪い愛 pic.twitter.com/QrjTqsfA5W
今日も朝からの撮影です☀️

寝ぼけてるのかな、、初めてのキャストの方に挨拶する時に、西銘役の西銘駿です!!!って言っちゃった...笑

#奪い愛 、冬 pic.twitter.com/BML3RISKDl
朝からおつかれさまです😁☀︎

#奪い愛、冬 #西銘駿 @shun_nishime twitter.com/shun_nishime/s…
今日も朝からの撮影です☀️

寝ぼけてるのかな、、初めてのキャストの方に挨拶する時に、西銘役の西銘駿です!!!って言っちゃった...笑

#奪い愛 、冬 pic.twitter.com/BML3RISKDl
#奪い愛、冬 次回3月3日(金)はいよいよ最終回です🔥

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017…

最終回にふさわしいどんでん返しが待っています😁😁
蘭( #水野美紀 )の怪演にもご注目ください✨
#奪い愛、冬
次回ついに最終回‼️
3月3日(金)よる11時15分!
(一部地域を除く)

前回は結果が拮抗!
番組ホームページでの2択アンケート企画も、今回が最終回✨✏️

『ズバリ!あなたなら、康太と信、どちらを選ぶ?』

tv-asahi.co.jp/ubaiai/whichis…
Amazon.co.jp 倉科カナ