更新
今夜の、こち星は…『平手友梨奈の恋愛相談室』!!!ついにー!24:20〜聴いてね!♡ #欅坂46こち星
今夜のこち星、まさかの私…どうなる!?イヤァァァァァΣ(゚д゚lll)(平手友梨奈より) #欅坂46こち星
こち星聴いてたらまなかとてちレーン行きたくなってきた笑

#欅坂46こち星
女性ディレクター25歳の結婚適齢期で
最近彼氏と別れたらしいですよ
オタクのみなさんチャンス!!!

#欅坂46こち星
恋愛相談、なんの解決にもなってないけどてちがかわいいからセーフな企画

#欅坂46こち星
てちの
「あっはっはー」がたくさん聞けるのはこち星だけ❗️❗️

#欅坂46こち星
今週もあっという間に
こち星終わってしまった😢

こち星勢のみなさんお疲れ様でした❗️

#欅坂46こち星
急なドッキリすいません。笑 今まで見たことない平手が見られました…♡(志田愛佳より) #欅坂46こち星
Amazon.co.jp 欅坂46