更新
明日はいよいよAquorsの1stライブですね!
そこでサックス四重奏で「青空Jumping Heart」を演奏してみました。(Sax3年まきちゃん)
#静岡大学吹奏楽団
#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive
#Aqours
#UO禁止 pic.twitter.com/C932VW7qML
Aqoursのファーストで2期の発表来て欲しいなー!
俺は行けないけどね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2期期待の人RT
#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine
#ラブライバーと繋がりたい pic.twitter.com/UvX4gRgw0B
PVをもとに、サイリウムの色変更が必要そうな楽曲を私なりにまとめてみました。
まだ色をどうするか決めてない方は、是非参考に使ってください。

#ラブライブサンシャイン
#lovelive
#Aqours1stLive
#Aqours pic.twitter.com/ET2mWXNYgi
Aqours First LoveLive!
~Step! ZERO to ONE~

さあ、光の海へ・・・!!!!!!!!!

#ラブライブサンシャイン
#Aqours1stLive
#Aqours1stLiveカウントダウン
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Y2pgX6OvtP
Aqours First LoveLive!! ~Step! ZERO to ONE~ 本日開催!!
Aqours! Sunshine!! 「ゼロからイチの扉を開けよう!」

#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/o0pEX1ktFs
Pixivに投稿しました
pixiv.net/member_illust.…
Aqours First Love Live!本日開催♥
#lovelive_sunshine #Aqours1stLive #Aqours1stLiveカウントダウン
本日開催!両日全力で楽しんできます! pic.twitter.com/PmYNqVYzhQ
#Aqours1stLiveカウントダウン #Aqours1stLive #lovelive_sunshine
いよいよAqours1stLive当日ですね!ほんとは当日絵も描きたかったけど間に合わず…。変わりにカウントダウンのまとめあげときます!
アクア!サーンシャイーン!♪ pic.twitter.com/pjyhR84Q2N
Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ in 横浜アリーナ 前日物販の様子見てきた!

動画を観る→youtu.be/_GvakXiBqQ4

#Aqours1stLive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/M6EXZpFDu4
スクフェスのライブ当日限定ボイスをまとめました~
左上の称号は今しか手に入らないので漏らしたくない人はお早めに!

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive
#スクフェス pic.twitter.com/57yA5eEQfo
夢をつかまえに行くよ
どんなことがおこるのか
わからないのも楽しみさ
#Aqours1stLive pic.twitter.com/Q559Jmy996
ついに今日からAqours1stライブですね!!横浜アリーナで現地で見る人、僕のようにライブビューイングで見る人、今回どうしても行けない人、皆さんの想いをひとつにしてキャストの皆さんを応援しましょう!!そして精一杯楽しみましょう(≧∇≦)/#Aqours1stLive pic.twitter.com/yuDHTCqIsS
1回500円!Aqours 1st Live 会場限定ガチャで梨子ちゃんをひねり出す!!

動画を観る→youtu.be/-sznFs8TLAM

会場でしか手に入らない限定ガチャ回してきた!
#Aqours1stLive #ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/ZgPk0CRQRf
記念すべきaqoursのファーストライブを祝して⚓︎✨✨✨
#Aqours1stLive pic.twitter.com/GQX4X82D0g
μ'sの時!こんなに綺麗なオレンジができたんだから!
今回も!Aqoursの青!!皆さんでできますよね!ラブライバーを信じてます!
#Aqours1stLive pic.twitter.com/z1fdl3F2zL
去年の夏に決まり涙に溢れた会見から今日2017年2月25日Aqoursの伝説の幕開けです。
みなさん用意はできましたか? 
大きな声で言いましょう‼
0から1へ☝Aqoursーサンシャイン🍊🌸🐬♦️⚓️😈💮✨🍭
#ラブライブ
#lovelive
#Aqours1stLive pic.twitter.com/buO6ml6Rh5
Step! ZEROtoONE 初ライブ成功しますように✨ #Aqours1stLive pic.twitter.com/ELY0L4oqOG
おはようございます、いよいよAqours最初のビッグライブですね。初陣を盛り上げるため最前でこの格好で突入しますよ~
#aqours
#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/IS5OVJTeLu
せっかくリムジン乗って横浜向かってるのに揃いも揃ってTwitterでの反応確認してるツイ廃の鑑
#Aqours1stLive pic.twitter.com/hKJ8HG7gmX
【拡散希望】横浜アリーナの正面入口近くで拾いました。私の方で預かっていますので心当たりのある方はリプください #lovelive #lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/e1fI0pVAHk
足柄でちかちゃんタクシーと遭遇したやばすぎ
んああああ!!!沼津から横アリ行くだってよ!!!

#lovelive
#Aqours1stLive pic.twitter.com/YPQpOGBAcq
と言う事で、うちの子は青ジャン寝そべりよっちゃんwith #リトルデーモンカンパニー のフラスタでお仕事中です!
沼津ラブの絵師さんと、沼津のふうせんやさん、横浜の花匠さんとの合作!!
隠れて見えない衣装もちゃんと作ってますw
#Aqours1stLive
#Aqours手芸部 pic.twitter.com/UIlfig8lLC
#Aqours1stLive

やっと来たファーストライブ!!おめでとうございます!!!頑張ってください!(^^)! pic.twitter.com/QXd1cOkd1W
Aqours のファーストライブ!!!!💜

犬威赤彦さん( @inuisekihiko )のギルキスパーカー着て参加するよ😈🖤✨✨

#Aqours1stLive pic.twitter.com/yX1opQFRaK
ラブライブ!サンシャイン!!4コマ148
#Aqours1stLive pic.twitter.com/CL0DFkfHRk
【朗報】沼津からタクシーで横アリ来るやつ現る
#Aqours1stLive pic.twitter.com/xNG01bMTDO
#Aqours1stLive
#ラブライブサンシャイン
サンシャインのラッピングタクシーで会場に乗り付けて来るライバーさんすげぇw pic.twitter.com/XDaEvBOEQO
安田屋旅館を始め、沼津の色々の方々の応援が熱くなる #Aqours1stLive pic.twitter.com/6eNcZ7arpr
もうすぐ始まるね〜!
さぁみんなで輝こう!(ブレ-ドピカ-)

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive pic.twitter.com/PX2vO5zb3k
【拡散希望】
隣の席の方々が身分証を提示できず会場から退場させられてました。

ラブライブに関しても転売を本気で撲滅してきてるみたいなので、現地に行きたい気持ちはわかりますが転売ヤーから購入しないよう、少しでもこの情報が拡散されればと思います。

#Aqours1stLive pic.twitter.com/eDpz5HLZfq
Aqours1stがついに開演…
現地にもLVにも行けなかった在宅組だけど、気持ちなら負けない!!!!
在宅組もTwitterで盛り上がって行くぞー!!
#Aqours1stLive
#Aqours1stLive在宅祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yRZcWaReSZ
1stLive !!

開催おめでとうございます !!

お祝いの加工画…
青ジャンの壁紙を2枚作ってみました◎

ぜひ使ってみてください♩

よければ拡散もお願いします🐼

#私の加工好きな人RT
#Aqours1stLive
#ゆいりんの宝箱 pic.twitter.com/c0qHgZPieV
#Aqours1stLive

finalみたいにアイコン揃えませんか!!
是非お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
#拡散希望 pic.twitter.com/8RkgjoJ1i3
Aqours1stLive自宅待機で落ち込んでいる方達へ
行けないものはしょうがない。μ'sのライブにはもう行けないかもしれんが、Aqoursはまだ最初のライブ。これから何回もライブに行くチャンスはあるだろう。その時に目一杯楽しめばいいじゃないか。
#Aqours1stLive
お家待機の皆さんで、盛り上がりましょう!!
画像1枚目→アイコン
画像2枚目→ヘッダー
らしいです!ライバーのみなさん、よかったら統一しましょう!
#Aqours1stLive
#ラブライブサンシャイン
#ラブライブサンシャイン好きな人RT pic.twitter.com/xt9DIgKpXG
aqours1stライブのここまでのセトリです!
ライバーの方良かったら拡散お願いします #Aqours1stLive pic.twitter.com/iCksNlmklO
#Aqours1stLive在宅祭
↑自分が勝手に作ったタグをたくさんの人がツイートしてくれてることに驚きです(*゚ロ゚)

このやり場のないブレードをどうすればいいんだー!!ということで1人でコールして在宅祭楽しんでますwwww

#Aqours1stLive pic.twitter.com/1LMR6ROaHX
沼津から横浜までタクシーで来るライバー現る!
#lovelive
#Aqours1stLive pic.twitter.com/0ECsrVC5Zi
Aqours 1st Liveにいろんな理由で行けなかった人はRTして慰め合おう
勉強、金、用事いろんなことがある。
RTしてその存在を知らせてくれ
#拡散希望
#RTした人で気になった人フォローする
#Aqours1stLive
#Aqours1stLive在宅祭 pic.twitter.com/EgFJbz7o8X
会場内での録音や撮影は禁止されているのにも関わらず平気でルールを無視するラブガイジがこちら

ルールも守らず自分達だけが楽しめれば良いと思ってる輩は他のライバーに迷惑だから今すぐやめてくれ

#Aqours1stLive pic.twitter.com/oqkcABQ2sf
在宅組!盛り上がっていこうぜええええええええええええええ

#Aqours1stLive
#Aqours1stLive在宅祭 pic.twitter.com/T3Ltl92ORZ
🚫トラブルが起こる前に注意喚起🚫

拡散して沢山の人に見てもらいたいです‼️
#Aqours1stLive pic.twitter.com/x4SZ0PR2hP
ラブライブ!サンシャイン!!1stライブ1日目のセトリです!#Aqours1stLive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/GWjcUzegk2
お疲れ様でした!最高でしたね。
aqours初日のセトリです。
文字のミスなどは許してください

#Aqours1stLive pic.twitter.com/tqOrDiqQE4
μ’sからAqoursへ
伝説は今、確かに受け継がれた
#Aqours1stLive pic.twitter.com/T8Zcd5gmVP
いやー、よかった!
最高でした!
#Aqours1stLive
はぁ〜〜〜〜〜〜〜

涙がちょちょぎれましたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

Aqoursのみなさま、本当に素敵だった…おつかれさまでした…(〃ω〃)

#lovelive
#Aqours1stLive
頭上にたまたま降ってきました。

一生の宝物にします☺️

#Aqours1stLive pic.twitter.com/18RIOp6kzj
Aqours1stを記念してStep! Zero to Oneでアニメ振り返りMAD作ってみました!
明日参加される方は楽しんできてください🙌

#Aqours1stLive pic.twitter.com/bxw4jpFXLT
Aqours First LoveLive! 1日目セットリスト

とりあえず覚えてるだけ曲を
まとめました!合ってるかな?

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive pic.twitter.com/JogauOOk6K
とりあえずしゅかしゅーのジャンプ力と
乳揺れが気になってしょうがなかった(笑
アンコールの後も全力疾走してたし
どんだけ元気有り余ってるのかw
明日もあるんやで!

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive
自分が今回一番泣きそうになったのは
想いよひとつになれで
りきゃこがピアノ弾き始めたところだった
緊張してたけど めっちゃ練習したんだろうな…

会場も\すごーい!/って歓声があがってたw

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive
そういえば
かんかんみかんのコール
実際に出来たの嬉しかった!

Aqoursのニコ生であんちゃんの
称号決める時、かんかんみかんコメ
オレンジ文字で投下してたの私なんですよ!自慢だよ🍊

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive
Aqours1stLIVE1日目お疲れ様でした!!

とりあえず一言!!

最高に楽しかったです♪♪♪

#Aqours1stLive pic.twitter.com/6FrQKyzf6A
夜空はなんでも知ってるの?では

あんちゃんが指で星を描いたら
バックモニターに☆のマークができてたの感動した
それと間奏のしゅかしゅーのダンスがほんと美し過ぎた…!
ゴリラの真似してた人とは思えない!

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive
シネマサンシャイン沼津
ありがとうございました!!!
#Aqours1stLive pic.twitter.com/gnzEmOWvh7
Aqours1stLIVE1日目終了
本当に本当に最高だった!
りきゃこの梨子ピアノ再現は1番感動した!
新衣装どれも可愛かった!
めっちゃ盛り上がった!
今日、
Aqoursは0から1への1歩を踏み出した
#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ZGl0agXoSa
Guilty Kissが雷のエフェクトと共に現れた時
会場のウォーー!って歓声が半端なかった!w

ドクロマイク持ち上げての
パフォーマンスや
ラストのハイキックは鳥肌立った!

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive
Aqours First Live!day1無事に終了❗️アリーナ席だったから心配したけど、ステージの間近でした!
銀テープもたくさん拾えてコンプしたし、嬉しかったのがきんぐが反応してくれたこと✨✨
感想が書ききれないのでまだまだ書きますー✌️✌️
#Aqours1stLive pic.twitter.com/D9O2GQbh3v
ライブに来る前に
君ここの発売記念イベントの映像見てたんだけど
合宿のでランニングしてる時きんぐだけ遅れて走ってて

今日最後のMCでそれを気にかけてたのを聞いて泣きそうになった
今日まで本当に頑張ったね

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive
1日目公演終了、今から沼津に帰ります。ライブへの参加は初の経験でしたが、歌、演出、盛り上がり…すべてが最高でした!!!
aqoursの、ラブライブサンシャインのまさに新たな第一歩を踏み出す記念すべきライブに参加できたことを嬉しく思います☺️
#Aqours1stLive
・宣言通り泣かずに楽しみ通したあんちゃん
・りきゃこのピアノ演奏
・CYaRon!の元気全開な胸
・アンコール後も一人跳ね続けるスタミナおばけしゅかしゅー
・不安だったきんぐ、安堵の涙
・曜ちゃんが真っ先に「梨子ちゃんおかえり!」
・ようりこ神
#Aqours1stLive
りきゃこがシュシュについて話してる時
「皆の想いがひとつになった証拠」
的な事を言ってるのを聞いたあいにゃが感極まって泣いちゃって
「なんであいにゃが泣くのー?」
「そういう動物だから」

って言われててわろた

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive
素晴らしい感動を届けてくれたaqoursの皆さん、準備をしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。明日のライブも成功をお祈りしています。頑張ってください!😊ファンの皆さんもお疲れ様でした。明日のライブも現地、LV…皆で応援しましょう!!
#Aqours1stLive
Aqours1stライブ、センターステージ真ん中最前でテンション上がって
開演前にぶち上がってたけどなんかLVにちょっと映ってたらしい。
この法被着てヨハネ色にしたブレード振ってた馬鹿です。
#Aqours1stLive pic.twitter.com/ZQl18EJKrO
しゅかしゅーを生で見たけど
言動仕草全てが曜ちゃんにしか見えない驚異のシンクロ率で
もはや渡辺曜そのものだから

斉藤朱夏としての人格は行方不明なのかもしれない(伊波感)

#Aqours1stLive
銀テープ3学年分揃った!
写りが悪いのはご愛嬌ってことでw
#Aqours1stLive pic.twitter.com/sEPoJjQyQA
‼️‼️速報‼️‼️

沼津からタクシーで来た人がご帰宅される模様
#Aqours1stLive pic.twitter.com/3gfeJKfdHF
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! ~Step! 1日目 うろおぼえレポートまんが
「雷と共に現れるGuilty Kiss」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/GpZ50ckAIT
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 1日目 うろおぼえレポートまんが
「水分補給しようとしたらペットボトルが抜けないふりりん」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/d5bXrVUhTC
【2月26日】
本日、『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~(Day2)』が開催されます。

#lovelive #μsicforever
#Aqours1stLive pic.twitter.com/LR6d4Nw5uA
Amazon.co.jp Aqours